天使揃いました・・・☆ミ

October 02 [Thu], 2008, 23:17
お昼から義理父と一緒にちょっとお買い物

ケンチャン・翔チャンお留守番ねぇ〜っと言ったのに、素早く玄関から出て行くケン
なら、翔ちゃんも一緒に行こっ

たった5分程の距離を大人2人・幼児1人・犬2匹で行きました

今日の翔ちゃん守絆の昼寝の時間と被り、車内を自由に動き回る事が出来なくなりました


翔ちゃん近々、お風呂でぇ〜す

並んでネンネ・・・☆

August 24 [Sun], 2008, 0:44
今週も朝から旦那の実家へ

いつも通り、夜までみんなで過ごしました

今日の翔ちゃん守絆の寝てる足元で一緒にネンネしてました

画像横向きでスミマセン

翔ちゃん今日で1週間・・・☆

August 22 [Fri], 2008, 23:30
我が家に翔ちゃんを迎えて早くも1週間が経ちました

トイレもきちんとシートの上でしてくれて助かります
けど、たまにテンション上がってはしゃぎ過ぎてトイレに間に合わずにジョーと失敗しちゃってます

ご飯も朝晩良く食べ、守絆からのお零れも全部食べ良好です

まだ一応はお試し期間なんですが、ケンともクゥとも守絆とも喧嘩なく暮らせているので近いうちにワンライフさんに里親決定の電話したいと思っています

今日の翔ちゃん後、脚と胸のカットをしたら新星翔ちゃんの完成です


みんなでお散歩・・・♪

August 17 [Sun], 2008, 0:06
今日は、朝からみんなで旦那の実家に翔ちゃんをお披露目しに行ってきました

翔ちゃん、初めましてのご挨拶に仏壇の前でオシッコワラ
ママもパパもククリの面影があり、懐かしそうに微笑ましく翔ちゃんに
色々と話かけたりしてくれました

夕方、みんなで大和川で散歩の時間
今日からは翔ちゃんも一緒です
ピョンピョン跳ねて楽しそうな翔ちゃん・あちこちにマーキングするケン・
ノロノロ歩くのが遅いクゥ・・・
そして、おいでと言っても逆走してどこかに行く守絆

この生活が続いていったら良いなぁ〜って、とても思いました

夜、翔ちゃんは遊び疲れて爆睡してました


今日の翔ちゃんケンとお散歩中のワンに声をかけに行ってました

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココ母
» 天使揃いました・・・☆ミ (2008年10月29日)
アイコン画像みつりこ
» 天使揃いました・・・☆ミ (2008年10月11日)
アイコン画像みつりこ
» 並んでネンネ・・・☆ (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chi-chan_na/index1_0.rdf