一人暮らがしたいの巻 

November 22 [Sat], 2008, 17:07
最近特にしたいこと・・・一人暮らしをすること

私は一人っ子なのでなかなか家を出られない>_<

なので職を変えて今よりお金がいいとこで働いて

自立してみようかと考えてます。


26にもなっちゃうし

そろそろね。。。


モヤイ!! 

November 22 [Sat], 2008, 16:59
最近はまっているお笑い芸人

それは      はんにゃ

彼らのコントはサイコー


特にザ・スリーシアターとエンタのコントが超ウケル


動きも変だし、とにかく壷にはまってます


はやくイロモネアに出てほしいです

はまってる★ 

November 18 [Tue], 2008, 23:36
はまっっているものランキング

5位・・・「 イノセント・ラブ 」
     なんとなく見ていたら、どんどん先が気になっていた★
     てか、お兄ちゃんが怖い・・・ 


4位・・・「 アポロ 」
      もちろんチョコのアポロ★久しぶりに買ってみたら
      1箱に1個か2個、逆の色になってるアポロがあってビックリした♪

3位・・・「 レッド・クリフ 」
       三国志にはもともと興味ありつつも読んだことがなかったのですが
       映画をきっかけに更に読みたくなった映画でした★
      トニーレオンに惚れたのが一番かな


2位・・・「 greeのハコニワ 」
       かなり暇つぶしになってます!寝る前にやるのが眠気を誘って
       すぐ寝れます♪
       あと、自分のしたいように庭をアレンジできるところが好き☆









1位・・・・・・「 流星の絆 」



         絶対これでしょ!!^^
         もともと関ジャニが好きで、錦戸亮が出るから見るかなぐらいの
         軽いノリで見たのがきっかけ♪
         1話から次が気になって、すっかりはまってます!
         録画して同じ話を2回くらい見てます♪

         ポストイットはかなりきもーい

          早く犯人捕まるといいな〜


おひさです 

November 16 [Sun], 2008, 23:53
いつのかわからん
でも大好きこの笑顔☆いつも癒され笑わせてくれる
エネルギーの源です

華麗なる一族。 

February 25 [Sun], 2007, 23:24
見ましたか?華麗なる一族!

今週も見ましたよ

万俵大介って人はかなりむかつきます

あんな父親っているんですかね〜

今回は稲森いずみと万俵家との関係が明らかになると共に

鉄平も

次回はもっと面白くなりそうですね

久しぶりにドロドロとしたドラマを見たのですっかりはまってしまった私でした

シュークリーム♪ 

February 23 [Fri], 2007, 18:04
今日生協でシュークリームを買いました

私はダブルのクリームが好きなんです

ダブルのクリームとは

カスタードクリームとホイップのことです

たまりませんよw

他にもカスタードの味のホイップも時々売っているので

ついつい買ってしまいます♪

皆さんはカスタード派?ホイップ派?それともダブル??

5個入りなので明日も食べれそうですw

新アイテム☆ 

February 22 [Thu], 2007, 23:53
新アイテム早速購入

紫のカーペットからオレンジのカーペットに替えちゃいました

頑張ってメロン貯めてキノコの時計もほしいです

他にも新しい窓とかもめんこくてほしいいな

免許の更新。 

February 20 [Tue], 2007, 18:19
先日、免許の更新に行ってまいりました

去年は、恥ずかしいながら信号無視と一時不定止で二回違反したので

2時間の講習

警察の方の話聞いたり、ビデオみたり、適性検査やったり

疲れました


今度はゴールド免許めざして違反しないようにしたいと想います

研修会おわった! 

February 18 [Sun], 2007, 2:41
今日研修会が行われくたびれました

早番出勤で保育して昼から夕方まで研修会。

研修会では、去年の4月から1年間子ども達にあそびを提供し

どうだったかをレポートにまとめ発表しました

はっきりいって人前で発表するのは苦手なので

変な汗をかきながら頑張って報告しました

園長からは「がんばったわね^^」とお褒めの言葉をいただき

ほっとしました

もうこりごりです

メロン頑張った!! 

February 15 [Thu], 2007, 19:10
メロンを貯めてハートの時計ゲットしました

みんなの部屋見てればかわいくてうらやましいよ♪

もっとがんばらなきゃ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-chan_blog
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞が大好き♪
    ・ゲーム-ドラクエ
    ・旅行-タヒチに行ってみたい
読者になる
天然バカな私ですがよろしくです
Yapme!一覧
読者になる