おはよっぴ

January 01 [Thu], 2009, 8:46
みんなおっはよん!
うん、8時に起きました!ww
そして今からNEWS見る☆
新年早々DVDでっせ!

あけましておめでとう!

January 01 [Thu], 2009, 3:01

あけましておめでとうございます!

2008年の思い出語ろうかと思います(笑)
今年は4月にこんさーと行ってきて
本間に楽しい時間を過ごせました(^ω^)
4月4日両部参戦したんだけども
本間に最高に楽しかった!
もうね7ヶ月ぐらい会ってなくて
久しぶりに見た彼らは間違いなく
大きくなってました(*´Д`*)
成長した彼らを見ることできて
本当に幸せものやと思いました!

そして亜ー仔との運命的な出会いw
本当に出会えてよかったって思うんだ。
亜ー仔は本間に生活の一部やから
んもう大好きすぎます(´pωq`)
ずっと変態同盟仲良くやろーぜっ!

2009年はまず女磨き頑張る!
自分磨いて最高に強い女になる!
精神的に強くなりたいです(´・ω・`)
あと風邪を引かない(笑)
2008年は風邪で休んだりして
本間に危なかったのでwww

2009年が皆さんにとって
幸せな1年になることを
心から祈っています(*^ω^*)

うわうわーい

December 30 [Tue], 2008, 23:15
今の自分がめっちゃ嫌い。
そばにいてくれるんやったら
別に誰でもええとか思ったしさ。

結局自分はそばに誰かおらんと
なんも出来ひんし
寂しいしであかんねん。

でもいつでも隣に誰かがおる
ってゆう保証はないんやもんね。
せやから一人で強くなるってゆうんも
大事な事なんやろな。

悪いのは有岡じゃない。
はまりすぎて自分を見失った
あたし自身が悪かったんやと思う。

飽きられたんやと思うし。
そうゆうやつなんやって
自分自身に言い聞かせないと
またどっかで期待してまうから…

まだ諦めついたわけちゃうし
進展あったわけちゃうけどもさ(笑)
少しずつ笑えるように
頑張っていけたらええなあ…

ぶつっぶつ

December 29 [Mon], 2008, 23:44

あかん、めーるこない(´;ω;`)←
意外とさみしいのですww
自分めっちゃうぜえええwww
あああああorz
もうだめだーみたいな感じ?
しかーし、あたしはめげないよw

村上テレビ出てる〜
しんすけさんの番組にねww
どんだけ好きやねん←

写メは春ごろのわたくしww
スカートでっけええええ←
かぼちゃぱんつみたいやんw
今ではありえへんな、うん。
スタンプのところには
ちょっと家具写ったから(;д;)
うん体系はスルーの方向でbb

うは、だるいっすねorz
亜ー仔のハレ晴レ聴いてる〜
あかん、萌えちまうww

だるいだるい

December 29 [Mon], 2008, 19:36
うはあああああ!疲れたorz
今日もばいとあったしなあ(p_q)
雪ふってないからまだよかったけども
これ雪ふってたら絶対死んでる←
そんぐらい大変なんだよorz

でも今日早く終わった∵
シフトより30分?くらい早く終わった!
やべえ天才やーんとか思ったし←

てゆうか亜ー仔!
非めももらってない←
貰ってないんだが、作ってないんですか?
まさかの勘違いなパターンですかw←
あああああ、からおけいいな〜

とりあえず年賀状!
残りあと少しやんな(*^ω^*)
ほんま頑張ろう!

ほなばいばーい

(無題)

December 29 [Mon], 2008, 8:45
有岡さん寝たぱたーん
それ以前にあたしが寝た←
なんやねん自分(^ω^)

もうすぐ2年

December 28 [Sun], 2008, 20:58

久々にこの写メみたあ(笑)
病んでた頃ですね、はい←
身内亡くなった時ですよ〜
一気にいろんな事ありすぎて
こんな顔なりましたねw
一時期前略に載せてたけど←
明らかに怖い顔やしw
自分乙!みたいなwww

みかん(^ω^)←

December 28 [Sun], 2008, 20:01
探られた気配ありありなんで
戻ってきましたお(^ω^)
みかんさん、お世話になります←

もーこれは亜ー仔にしか
教えないかもしれない(´Д`)
人間だるいもん←
亜ー仔だるくないもんww

有岡さん←についても
どんどん書こうかと(^Д^)ww
あんまりあるな人に言ってないから
うん、通常のりあるでは
ぜーったいにかけないし。うん←

うは、昆布船すげええええ(゚∀゚)ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やすだちゃーん←
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
comment
アイコン画像亜ー仔
» ぶつっぶつ (2008年12月30日)
P R
月別アーカイブ