あリえん 

September 25 [Tue], 2007, 19:30
あああああああああああ
まじありえん(´・ω・`)

なんか一瞬できぶんわるくなったわ(`ω′)

は〜あ

でも、あたしのこころって素直なんだよね。
やっぱすきなんだよきっと。

さいきん 

September 03 [Mon], 2007, 18:13
こっちに書くことなくなってきた、、、
平凡な生活だからかな?
〓ち-ちやん〓

ねむむ 

September 01 [Sat], 2007, 21:07
ちょっとねむい(´;ω;`)
寝ようかな?
でも、ケータイ小説の続き読みたい、、、!
〓ち-ちやん〓

でぃなー 

August 31 [Fri], 2007, 19:12
ちょちょちょちょっと(゜ω゜)

きょお、あたしのぶんだけでぃなーなかっタンだけど!
ホストマザーいないにしてもいつもは作ってくれたのに
はあああああああああ?
うざいにもほどがある
あのほすとしすたー
〓ち-ちやん〓

おなかすいた 

August 30 [Thu], 2007, 16:58
やばいおなかすきすぎてる(^ω^; )(;^ω^)
はんぐりーーーーーーーーーーー
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
↑こわれた
〓ち-ちやん〓

ごめんね、、、 

August 29 [Wed], 2007, 19:34
いつもあたしばっかでごめんね。
〓ち-ちやん〓

キタ――――(゜∀゜)――――!!!!! 

August 29 [Wed], 2007, 19:17
にもつが届いたのだよ⊂(^ω^)⊃
ほほほ⌒♪
がんばってDSクリアめざす!
↑クリアしたことない
いつも弟まかせになってしまう(^ω^; )(;^ω^)
とか言って自分でソフト買ったことないんだけどね、、、
いつも弟のお下がりさ(゜ω゜` )わら
てゆか、お母さん、、、
なぜ
旅の指差し会話帳DS中国〜中国語〜
これを入れたのだ?
気になる(゜ω゜` )わら
〓ち-ちやん〓

にもつ 

August 28 [Tue], 2007, 16:55
きょおにもつ届いてたらしい(^ω^)
でも、だれもいなくて受け取りできん買ったあ
明日までがまんしなくちゃだよ〜(´;ω;`)
しょっく(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
〓ち-ちやん〓

ほすとまざー 

August 27 [Mon], 2007, 16:40
あリえん!
これってあたしが悪いの?

ビニール袋が←しかもたたんであるやつ
部屋の隅っこにおちてたの!
そしたら、外に捨てに行きなさいって何度も言ってるでしょ
だって。
これ、ただのビニール袋です
って言ったら

I don’t care!

だとさ

しかも、
Chika!って言われたから何かと思ったら

Im not happy

とか言われたし。

はーーーーーーーーーーーーーー

ふざけないでください。
ちょっと落ちてただけでしょ。
そんなこといったらあなたの娘さんのお部屋の汚さはどうなるんですか?
人の娘に言う前に自分の娘を治させたほうがいいんじゃないですか?

確かに、ほかのごみとか汚いものは怒られても仕方ないと思う。
でもただのビニール袋ですよ?

あリえん。

ああああああああああああああああああ


う・ざ・い
〓ち-ちやん〓

被害妄想彼氏 

August 27 [Mon], 2007, 13:18
なんか、いまいちよくわからん内容だったお、、、
ま、いいか!
〓ち-ちやん〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち-ちャん
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sholiclk
» さいきん (2007年11月04日)
アイコン画像feda
» でぃなー (2007年10月22日)
アイコン画像ivan
» さいきん (2007年10月20日)
アイコン画像fokus
» でぃなー (2007年10月20日)
アイコン画像robin
» あリえん (2007年10月20日)
アイコン画像ち-ちャん
» ねむむ (2007年09月01日)
アイコン画像清盛
» ねむむ (2007年09月01日)
アイコン画像ち-ちャん
» おなかすいた (2007年08月31日)
アイコン画像清盛
» おなかすいた (2007年08月31日)
アイコン画像ち-ちャん
» おなかすいた (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる