tomorrow♪

May 15 [Sat], 2010, 1:20


アニーのtomorrowって曲知ってる?

文化祭のミニコンでやることになったの★

わたしは絶対合唱隊がいい!!!!!!!

さっきYouTubeで見たけどアニーは凄いね。

あんなオーディション勝ち抜いてるだけあるわ

素人のわたしが見てもそう思うってことは

相当素晴らしいんでしょう。


理想の彼氏バトン
Q1 でわ、あなたの理想の彼氏くんについて質問です!
はーい!
Q2 まず、髪の毛の色は?
黒かひかえめの茶色
Q3 理想の髪型とかある?
とりあえず短髪、坊主もOK
Q4 外見はどんな感じがいいの?
濃すぎず薄すぎず
Q5 身長はどのくらいがいい?
174以上!理想の13cm差
Q6 年齢は?年下orタメor年上?
タメでしょ
Q7 性格はどんなのがいい?
俺様な感じなのに優しくて可愛い
Q8 やっていてほしい趣味とかは?
特になし
Q9 服装はどんなのがいいの?
お兄系、ネクタイとかきゅんっ
Q10 やっぱ、どこを一番重視する?
性格、笑顔
Q11 何、フェチですか?
えーわからん。
Q12 そのフェチは自分的にどこがツボ?
しらん
Q13 ほかに、必要なとこはある?
笑顔
Q14 あ、S派?M派?
S派←相手が
Q15 自分のタイプに言い訳があったらどぅぞ。
何だかんだ言って優しい人どっきゅん
Q16 以上です。そんな彼氏さんできたらいいですね!!
うん
Q17 でわ、お友達に回しちゃったり、回さなかったりしちゃって下さい!
www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-chaan
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chi-chaan/index1_0.rdf