延期 

October 06 [Fri], 2006, 23:49
木曜に運動会のはずだったんだけど、雨で延期…今度の水曜日です。
晴れるといいねーーー

めっさ久々☆ 

October 02 [Mon], 2006, 0:00
かなりサボってましたーーーっとゆうか…色々忙しかったり体調悪かったり、mixiにばっかはまってたり(笑)
さてさて、さいきんのりおんですが、相変わらず喋って歌って踊って暴れてと元気です!!!もうすぐ運動会だし☆
いつの間にか完璧な前転をしたりと凄まじく成長中!
毎晩納豆ご飯を2杯完食と恐ろしい食欲…もう母は付いていけません(泣)

おりこうチャン 

August 26 [Sat], 2006, 23:12
朝からご機嫌さんパパ送って帰る車内でもウルチャイ(笑)
なぜか全裸になってソファーで爆睡ガス工事来てお目覚めでご機嫌に遊んでて、ママが洗濯干しててケータイ鳴ったら外まで持ってきて
「買い物行く?」って聞いたら「いくー」って真っ先に車へ
舞多聞のブルメール行って風船もらって喜んででも飛ばしちゃった…2回も。
ママが服やカバン見てる間も賢く付いてきて、途中「おしっこー」って自分からトイレにダッシュえらいえらい
ファッキンでフリ×2ポテト食べてウロウロして帰ることに帰りの車中で爆睡
家着いたら起きてご機嫌ママがテーブルに足上げたりヘソPイジイジしてたら「ママだめよーめんめち」って怒ってきます(笑)
おもちゃ散らかしたまま10時におやすみ

規則正しく 

August 20 [Sun], 2006, 21:58
今朝も休みなのにいつも通り起床で起こしてきました。
ボウケンジャー、仮面ライダー、プリキュア見てご飯食べて
ママが洗濯とかしてる間遊んでました!12時位からお昼寝して2時起床でご飯増雑炊かなり食べてました
ママが寝室の掃除してたら横でぬいぐるみで遊んだりママが布団圧縮してたら乗っかって空気抜くお手伝いそれからも1人かしこく遊んでました晩御飯食べてブロック遊びしてお風呂ママの体洗ってくれました
お茶飲んで9時半には寝ました
ママがテーブルに足を乗せると「ママめんめち」って怒ってきます(笑)

お盆やから!? 

August 15 [Tue], 2006, 22:44
りおんがやたら誰も居ないのに「わんわんおるー」とか「トトロおった!ねこちゃんもがおーって(猫バス!?)」…前から「じいじが…」とか色々あったけど何や!?
どうも蛙の歌がマイブームらしく「聞こえてくるよ〜」から始まるねん(笑)ゲロがギョロやし
夕方ズボン履かずに隣のゆうくんと遊んでてしかも素足、、、途中から全裸で水あびして走り回ってました(笑)

最近の… 

August 11 [Fri], 2006, 23:36
このごろ更新たまってるから、まとめて
トイレトレーニング順調で寝てる時以外はシート外れましたちゃんと自分で行ってアンパンマン乗せてトイレして流して手洗って戻ってきますよ
歌もかなり色々歌うし踊るし本読んでくれたり!!
服にもこだわりがあるんか嫌なのは着ないし脱ぐし
洗濯をびっくりする位きれいにたたみます★
最近凄いお姉ちゃんやね!!
お風呂で顔にシャワーかけてと要求&かけたら大喜び。

久々!! 

August 07 [Mon], 2006, 23:40
色々忙しかったりしんどかったりで書いてませんでした。
今日はナオキチ迎えに神戸空港行ってきたり髪カットしてもらったり、、、色々書くことあるんでけど。
ママ明日も朝仕事早いンでまた後日まとめて。。。

夏祭り 

July 29 [Sat], 2006, 21:29

最近自己主張凄いお嬢さん…ママはイライラ切れまくり
今日も何でも自分でしようとしては失敗で仕事増やすし昼から自治会の夏祭りの当番なんだよーーーそれまでに浴衣製作頑張ったよ3〜4時間で完成さその間アンパンマンのDVD見せてたら何回見よんて位見てたわ。
浴衣着て祭り会場行ったら調子のりだしてママ激怒当番仕事交代なったから帰って涼んでGO近所のみんなで行って色々食べてりおんはお菓子くじのおかしばっかり食べてました
盆踊りの中に1人フラフラ入ってって踊ってました
またママ当番で他のママたちに預けて行ってたら、保育園一緒!?の男の子が「りおんちゃんは?」って探してました(笑)
途中でこれまた保育園一緒のママが「りおんちゃん1人彷徨ってたよ」って連れてきてくれるし。。。
もうりおん居たら当番できんから帰ることに〜パパが何故か来ててビックリしたわ
帰ってテレビ(またアンパンマン)見てお風呂して桃食べて爆睡

ママ疲れ中 

July 26 [Wed], 2006, 22:02
最近ダルくて夕方の近所の子供達の遊ぶんに不参加中だからりおん不機嫌な日々そのグズグズでママ腹立って激怒の繰り返し、、、だったんで今日は外に出てみましたが1時間程で強制送還やっぱ無理だ
当分ダメだわ

旅行2 

July 16 [Sun], 2006, 23:52
起きたら晴れこりゃ泳ぎに行くぞと思ってたら…激雨
しかたなく予定変更で城崎マリンワールドへ行き道激雨でワイパー効かんし道見えんしママ何年ぶりに来たんやろ建物は綺麗になってるけどショボイんに変わりなし(笑)
魚見たりアジ釣りしたりイルカに釘付のりおん
グルグル見終わった頃に晴れ間が
高速まで渋滞の上、再び大雨サービスエリアで食べたたこ焼きめっちゃおいしかった
帰りもご機嫌でばぁばと楽しそうにしてました
ママ運転で疲れて即ダウンなり
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-cha-_-rion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる