マグマグ 

April 20 [Sun], 2008, 5:31
やぁ久しぶり!!
私ってブログ持ってたのか

さっきまで昔からの戦友と久しぶりに戦い悔しい思いをしました
なんと今ハンゲではPSOが5月いっぱい無料

やるしかないでしょ
私が初めてPSOやったのはドリキャス時代だよ…

まぁそんな訳で戦友に日記を催促されたのでとりあえず書いてみました

では今からRIP SLYMEのダンデライオンを聞きながら寝ます
外は明るいけどおやしみ

おっすー 

January 08 [Mon], 2007, 1:19
フランスに帰ってきましたー
うつだぜ
飛行機12時間20分ぐらい乗ってて
足が痛くて死にそうでしたお。。。
みんなもがんばれー!

2007年! 

January 03 [Wed], 2007, 15:52
あけましておめでとうございますー!!
Mixiばっかり書いててこっちは全然書いてなかった・・・
たまーにかくかもしれませんので今年もよろしくお願いしますww

ただいもー 

August 26 [Sat], 2006, 21:32
フランスへとうとう帰ってきましたー
やっぱうちんとこのホームステイ先は最高ですわ。
タティーとトントンラブ
DELFA1受かりましたー
ちょっと落ちそうでこわかったけどw
どうせおらはしょぼいですよーだ

だってボーイにブスって言われたもん

帰る。 

August 20 [Sun], 2006, 10:56
明日帰るよー仏ー
宿題できてないおー
準備できてないおー
帰りたくないよー
寿司食べたいおー
ゲームしたいおー
ぬおー
昨日久しぶりにボーリングしたんだけど
5ゲームしたら今日、腕と指と左がわのおしりらへんが・・
筋肉痛wあぎゃー

まぁまた冬休みには帰ってきますお

お買い物だい 

August 18 [Fri], 2006, 21:17
最近ねー衝動買いばっかりで
やけにお金が出ていきますー
あかんよなぁー計画性がない私。
今日買ったのは・・
かばんと靴と服とかだね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Levi’sのかばーん
なんか、限定ーみたいなこと書いてあった気が・・?
在庫なくて今日丁度入ったみたいでしたー
ラッキュイー

こんう゛ぁーすのくっくです。
ブレテルけど気にしない。
灰色の靴って初めてー

これはー。。。バレーんときに着ようと思い
買っちゃいました。排球突貫小僧です。うむ。

以上が今日のお買い物でしたー
あと3日で日本離れます。
嫌や。。。

ただいまー 

August 14 [Mon], 2006, 10:59
いいねいいね島!!
残念ながらハブに会えなかったけど・・・
島の人にあなたは島に合ってるから
フランスに行ったことにして、奄美大島にきなさいって
言われたおーw
できればそうしたい!!!!
暇とお金があればまたいきてぇ!
なんかまた今度きたら
やぎを私の為につぶしてくれるらしいよww
ユキちゃぁぁん!

奄美大島 

August 07 [Mon], 2006, 22:04
一週間ほど島暮らししてきます。
探さないでっていうかハブにかまれて帰ってきますおw
それまで、みなさんお元気で・・・アディオス☆

へおー 

August 01 [Tue], 2006, 19:45
もう8月ですね・・・
早。。
フランスに帰るまであと20日しかないのに
今日小説読みながら爆睡してしもーた・・
勉強せんとなぁー・・
昨日は先輩がでたライブ見に行きました!
かっこええのぉー
なんかもうずっと口開けてじぃーっと見つめてましたw
まじきも自分w

そろそろネトゲーがしたいです。

あー 

July 29 [Sat], 2006, 15:08
何となく、スキンかえちった
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
....Profile....
..Name チー坊..
..Birthday July 3..
..Woman..
..Favorite music  スーパーカー, Rhymester, Tahiti 80, ak, Aaliyah, Daft punk, Mondo Grosso,etc..
..Game ウルティマオンライン..
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» マグマグ (2009年10月07日)
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» マグマグ (2009年10月01日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» マグマグ (2009年09月19日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» マグマグ (2009年09月06日)
アイコン画像をとこ
» マグマグ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» マグマグ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» マグマグ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» マグマグ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» マグマグ (2008年09月23日)
アイコン画像ちいぼう
» マグマグ (2008年04月28日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-bou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる