スタバ 

November 14 [Tue], 2006, 13:11
ジンジャーブレッドラテ☆ぁったまりますゎ〜(´∀`)


☆11月13日☆ 

November 13 [Mon], 2006, 23:02
☆Happy Birthday☆kimutaku♪♪
買っちゃぃましたょーパーセンテージ!!全然忘れてたんだけどたまたま本屋行ったら発見!しかも最後の一冊!!5秒くらぃ考ぇてレジ直行。

ゃばぃっすゎ〜萌えとかキュンとかじゃ表せなぃこのかんじ!!たぶんこの方ゎ一生ぁたしの中で消ぇることゎなぃと思ぅねっ

できることならDVDも買ぃたかった(><)けど、買ってしまったら確実破産ですゎ。。

明日ゎ嬉しぃことに数学休講♪午後ゎロイヤルパークホテルでテーブルマナーを学んできまっす↑

☆11月12日☆ 

November 12 [Sun], 2006, 23:44
今日ゎ久々にぃろんなことしたっ!

まずエスパルで買ぃ物してー友達1と合流してモスで昼食べーバイト先の人のバレエの公演見てー友達2の知り合ぃのライブ聞きにぃってーってかんじ☆
PAGEBOYで姫っぽぃパンプスに一目惚れして、でも前にパンプス失敗したから超悩んだけど結局買っちゃった(^笑^)

バレエゎ前に見たゃつと同じだたけど、ゃぱぉもしろかた♪チュチュにゎ萌ぇましたゎー

ライブゎennってとこだたけど、ぃかにも学生バンドてかんじだたね(^^)/おうじ思ってたのと違かったけど、かゎかっこょかったすね☆

明日ちゃんと起きれますょーに☆英語当たりませんょーに!!!

敗北感 

November 04 [Sat], 2006, 9:44
だめぢゃん!宣言しとぃてソッコー無理でした。。
ブログって難しぃね(^^;)

昨日ゎトンペーの学祭にぃきました!ぅちのサークルの手伝ぃに行ったんだけど、ぁんま役に立ってなかったかも。。変な人にからまれるし笑)
でもゃぱ人の量がハンパなぃ!!ぅちの大学とゎ大違ぃだな(^^ゞ

で、昨日また思ぃ知らされたのゎぁたしゎマジでモテなぃってこと!まゎり彼氏ぃなぃ人多ぃけど、結構告られてたり思ゎれてる人ぃるからその気になればすぐ彼氏できるんだけど、ぁたしゎどぉしょーもなぃですゎ↓なんだろな〜勝負してなぃのに敗北感に埋まってるょ。。

こぉゅー性格が一番問題かもね(ρ_-)o

☆11月1日☆ 

November 01 [Wed], 2006, 11:21
かなり久々の更新☆

ゃぱぁたしゎマメじゃなぃからブログむぃてなぃのかも(^^ゞ

でも11月からゎ頑張ってできるだけ毎日更新しょーと思ぃます↑↑

さて、今日ゎぁの人の誕生日です!笑)一回しか会ってなぃのに誕生日知ってるなんて変なかんじだな〜。
ぁれから10ヶ月たったのか〜(>_<)まだ完全にゎふっきれてなぃけどなんか現実にぁったことのょーにかんじなぃってか夢だったんじゃなぃかな?ってマジで思ぅから、消そぅと思ぇば本当に記憶から消せる気がする。

これからぃっぱぃ恋愛すればなんてことなぃ思ぃ出になるのかもしれなぃな('-^*)/


19日 

October 19 [Thu], 2006, 19:55
昔ゎすごく泣き虫だった。悲しいことがその場でもその先にぁることを想像するだけでもすぐ泣いてた。
印象的なのゎ小2の時。朝母に「おばあちゃん家に行くから帰ってきてもお母さんいないかもしれないから」と言われ、学校に行き授業をしていたら突然泣き出した。帰っても母がいないということを想像しただけでとても寂しくなったんだと思う。夜に母が父を車で迎えにいく時ももし交通事故にあったらということを想像しただけで、帰ってくるまで眠れず泣いていた。
今思うと感情もろ出ししてたんだなって思う。

いつからか泣かなくなった。人に涙をみせるのが嫌になった。今考えると感情を押しつぶしているように思う。泣くのが嫌で相手に言いたいことも言わなくなった。言った後のことを想像して、のどまできてる言葉をのみこんでしまう。

言いたいけど泣きたくないから言わない。これって間違ってるのかな。


15日 

October 15 [Sun], 2006, 21:59
今日ゎ午前中ネイル検定のモデルして、夜ゎサークルの飲みだった☆

ネイル検定ゎ一つの部屋に20組ぐらぃの受験者がぃて、実技1時間→採点40分でずーっと教室でじっとしてた。できゎこんなかんじ♪落ちるゎけがなぃね!!

飲みゎなんかサークルって言ってもだぃたぃ一年女子で固まっちゃぅんだょね(^_^;)先輩とかともっと仲良くなりたぃなっ(><)くじで一番最初にラケバ当てちゃぃました(^^ゞなんかぃらなぃもののくじ運ゎぃぃんだょね〜↓↓

二次会行きたかったけどバスなぃから断念。

ゲオ行ったら半額Dayでビデオ3本借りた(^-^)/
明日ゎ1コマからでしかも英語だ〜↓↓

14日 

October 15 [Sun], 2006, 0:13
明日のネイル検定のモデルのためにぁたしのバイト終ゎってから友達が赤を塗りに家にきた☆

久しぶりに会ったからなんか高校時代思ぃ出して話止まんなかった(^-^)/
すっごぃ丁寧にベース→赤→トップコート塗っててなんかプロだな〜ってかんじした(≧▽≦)ゞ

明日ゎ早く起きなきゃだっ!!でも楽しみだなっ♪♪

バック2 

October 08 [Sun], 2006, 16:10
ぁたしの弱ぃ言葉「それ人気で今日ゃっと入ったばっかなんですょ〜」

巧みな話術にハマり即購入。

なんて単純なんだ自分!!
まっ通学用のバック見つかってょかったけどね♪

3日のまとめ 

October 03 [Tue], 2006, 23:53
久々の学校ゎなんか変なかんじ(^_^;)しょっぱな数学で頭使ったのゎ大変だったけど。。

成績ゎーーーー思ったょり全然ょかった♪♪♪
英語ゎまだ出てなぃカラかなり心配だけど(><)
てか、家庭科ゃばかったね!!自分の点数にゎぁんまびっくりしなかったけど、周りみんな良すぎてバカなの自分だけなんだ!って思ぃ知らされた(笑)

宿題も未だ手つけてなぃし…

まっぁと3日ぁるっ☆












もぉそろそろお堅い自分捨てて冒険してみたほがぃぃのかもしれなぃな。これじゃ本当に恋なんてできなぃし。ぁたしゎ世間体を気にしすぎるんだょね。周りに嫌ゎれたくなぃって思ぃが強すぎて身動きとれなくなってる気がする。ぁの日のょぉに何も考ぇず思ぃのまま行動できたらぃぃのに。でも傷つきたくなぃょ…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる