w-inds. 

2007年03月14日(水) 22時25分
誕生日おめでとう!
いつもいつもありがとう(◎'I`+*d)本当に感謝してますこれからもずっとあたしの支えでいて下さい

w-inds. 

2007年03月13日(火) 23時31分
今北京だよね((人д`*))ちょっと寂しいなぁ↓

今日溜まってたもんが急にでてきちャッて部屋にある涼ちャん見たらよけいに泣けてきた


あたし今頑張れんのは全部w-inds.のお陰

自分で言うのも何だけど我慢強くなれたのも全部

あたしの今の性格はw-inds.の歌に励まされてきたからあるんだ


w-inds.の歌そのものだから




大好きだよ?


あたしの精神安定剤だぁ

死んだ... 

2007年03月12日(月) 23時06分
明日は苦手な化学と世界史のテスト……(*u_u)


世界史は勉強すればなんとか赤点じャないだろうけど((oДo;Σ
化学は……赤点でも単位落とさなきゃいいや(+○'3`)b゜笑

涼ちャん世界史教えてくんないかな?(*・艸・)

まぁ一定の距離を保たないと集中出来ませんね♪笑



あー!w-inds.に逢いたい!((人д`*))

千葉ちャーん(+○'3`)b゜ 

2007年03月11日(日) 10時57分
涼ちャんが日記頑張ってるからmeも書く事にしたぽ(・ω・)/ 笑

ヲタ日記だぽ 笑


ぴろーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-baka-mi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる