にゃ-n(ノ∀`*) $チナツ$ 

April 17 [Sun], 2005, 18:57
BBQしてきた

ウチも早-ィ

めっちゃ満足

高校トヵ 素で行きたくなィ

ウチも 名前しヵゎかんなぃ

あ 5人くらィしヵ 名前ゎかんなぃし(●´艸`)ぶは 素

ヵコィィの少なすぎ

つぃてったら たまに違うトコつくぉね(´・ω・`)

この前 つぃてったら 2階でイイのに1階までおりちゃったし

ゎヵんなヵったら 全部同じだょネ ぇ


先輩に惚れたトヵ(ノ∀`*)

σ(・ω・o)のトコの なnヵ みんな足細ィし

マヂありえnし


野球のマネ めnどィ

なnヵ ハンドのマネ やろぉとしたnだヶど 結局やめたひ

あと バスヶトヵサッヵ-トヵも マネ募集してたヶド やる気なし(人´∀`).☆.。.:*・゜ ぇ


カァィィ友達 半分以下だし

学あ まわりの友達 みnなフツウょり

ってヵンジだったのに

高校はぃったら なんだコレ みたィなのバッヵトヵ

昨日学の友達に会ったら 感動的 だった ぇ

ヤッパ 慣れた人のほが でいれる


リボン間違えたのネ(・∀・)

納得w え

てヵ


あ なnヵ 色変だw え

早いnダ A ♪ 黙レ [ 彩 ] 

April 17 [Sun], 2005, 9:20
+。・(*´∀`*)・。+ 満足度120l+。・(*´∀`*)・。+

ビコーズ ハヤクカキコメタカラ (ナニジン

高校生活ぉ疲れだ(*-Д-)(-Д-*)ネー

クラスの全員と友達になれたとヵ良かったぢゃん

(σ ・Д・)なんて喋ったゎ喋ったけど まだ苗字とヵ全然分かんない(ノ∀`*)

男子とヵ 顔さぇ分かんないwww

かっこいい人以外 デブでもノッポでも 同じ顔に見えるn

このまえなんて情報の時間 移動教室だったんだけど

ドコ行けば良いのか分かんなくて男子に着いてけばいいんぢゃないとヵで

前にいた男子のあとついてったら 音楽室についちゃったひww

違うクラスのだったょヾ(;´▽`A``

他にも教室にいたら 3年の先輩に「シャーペn貸して」って言われたんだけど

(σ ・Д・)フツーに最初同じクラスのかと思ったり・・・

そぉゆぅコト ない

顔覚えられるのかナーヾ(;´▽`A``


茶華道とヵ 最初暗いイメージあったから はいるき無かったんだけどww

友達が行きたいってゆぅヵらついてったら

先輩に惚れたってゅぅ


チナツ可愛いし野球部マネやればぃぃぢゃん

野球部員喜ぶゾ?? 素


カワイイ友達中学の時の半分くらぃサ!??切実

なんヵ虚しいww


キティー書こうとしたら リボンの位置間違えたのo笑

まぁ、、、









てヵ 前のもだけど ひげなぃょねw

ダル-(´・ω・`) $チナツ$ 

April 16 [Sat], 2005, 20:16
オオッッ

書き込まれてる(・∀・)にあ 何

高校生活めった疲れる

てヵネ-

いちぉクラスの全員と トモダチなったnだヶど

気ィ合ゥ仔あnまぃなィヵモoo素

ちゃnと 書きたかったトヵ 嬉しィぢゃnあ 何


ちょィ慣れた-

でも 楽しくなィ

茶華道トヵ 女の仔らしィおね-(*´ェ`*)

野球マネあ 大変そゥ

ウチの マネの人数足りなィらしくて

めった勧誘必死だったトヵ(●´艸`)ぶは 何

カワイイトモダチ…確実 中学のトモダチのほがヵァィヵった


σ(・ω・o)モテてまてn

てヵ あのクラスでモテても…

こっちクラスに18人ぃて ヵコィィのなnヵ 学年3人ぃるか…

ぃらなィ♂って多ィおねえ 死

ジョンマイケルって どnマイケルみたィ-(●´∀’)にぱぱ え



みみ-ちゃnだったょ-な… え

てヵ-!!プロフ閉鎖ヵ放置する系w  あ

アチャポー n [ 彩 ] 

April 16 [Sat], 2005, 8:25
ド 亀ごめんねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

高校生活本格的に始まると 多忙アーンド疲れない

この日記ゎしっかり書きたかったから週末にとって置いたnダァ(・∀・)ニアニア

コレまぢダ


高校ゎ慣れたー

(σ ・Д・)ゎ結構慣れて 楽しく成ってキター

部活ゎ茶華道にしたnダー

月曜日
木曜日だけだし 先輩可愛かったカラ

ホnトゎ 野球部マネとヵ憧れだったんだけど なんヵ怖そうだったし

男好きって思われそうだし キツそぅだしで 諦めー

チナツゎ 高校ぃぃ感じー

てヵ 可愛い友達 できた


チナツ 絶対クラスでもてちゃうでひょ(´艸`●)

(σ ・Д・)ゎ 全く予感がしなぃ

クラスに23人♂いて かっこいいのなんて 3人居るか居ないか・・・

残りの20人いらねーwww あ

でも@人にオーストラリア×日本人ハーフ居るの

まぁ(σ ・Д・)のタイプぢゃないんだけど・・・ヾ(;´▽`A`` 爆

その人の名前「ケ ン」なんだけど

みんなで「ジ ョ ン」とヵ「マ イ ケ ル 」ってゆってる(´艸`●)

シ ゙ ョ ン マ イ ケ ル +。・(*´∀`*)・。+ 黙レ

画力なぃ

早ィネ(・∀・)bいえあ $チナツ$ 

April 10 [Sun], 2005, 20:17
σ(・ω・o)もナヵナヵ  あ

素敵自己満 え

ビミョ-だおネ

入学式ヵラ最悪

あ-なnヵ わヵるヵモ

モジモジされたら 困るw 素

席運σ(・ω・o)最悪だひ-(´艸`)

同トヵ 知り合ィの仔、一緒がょヵったァ

明日 弁当 あるnだヶど 食べる人ぃなィし

も- トヵ 行きたくなィ・。゜(ノД`)゜。・

1日登校しただけだヶど…

も-嫌o 素

友達できたら…また書くネ え

コレでキスあ 違

ウチも一言



(´艸`)ぶは- キティちゃnヘボイトヵ内緒

・ω・´o)ノ゙ イヒッ! ぇ [ 彩 ] 

April 10 [Sun], 2005, 9:27
今日(σ ・Д・)くない

+。・(*´∀`*)・。+


ぶっちゃけネ

(σ ・Д・)もビミョーだったり(ノД`*)

入学式ゎ結構かったんだヶど それからがビミョーなんだょ(*´・д・)(・д・`*) ネ

やっぱりみんな回りの仔と仲良く成るぢゃんヵー、、

で (σ ・Д・)@番後ろのフチの席なのっ

だヵら 前の仔と仲良く成ったんだけど その仔ビミョー

話してる時ゎイイって思ったんだけど

ジコショを みんなの前でやったの(*´・д・)(・д・`*) ネー

その仔女子の中で@番モジモジしてた

(σ ・Д・)そぉゅぅの見ちゃうと 仲良くする気失せちゃう・・・笑 あ

弁当の時とヵ 前の方にクラスの中心系に成りそうな仔が集まってて・・

席運って大事だょね

てヵ クラスに同の仔いると絶対強くない!?

友達も早くできそうだひ・・



慣れるしかなぃょ(*-Д-)(-Д-*)ネー

チナツゎまだ@日登校しただけでしょ

絶対楽しくなると思うョ

キスゎもぅ@コ 唇があっt・・・

てヵォトンが変われってゅーヵラ いったん終了ヾ(;´▽`A``

ついでに一言(´艸`●)




ワ-n・。゜(ノД`)゜。・ $チナツ$ 

April 09 [Sat], 2005, 21:18
亀たn大歓迎お(´▽`)あhy

またエラ-

なnでだaaa

コピあ 大事だお-

消えたら 素でムヵツくもn(`・з・)

―――――――――――――――――――――――――

入学式

素でありえnヵった

席がね-

前後左右  ってカンジの人でさ-・。゜(ノД`)゜。・

デブ  後小心者  右挙動不審  左デブ(女)

みたィな

周りの人しヵ 喋る機会なヵったヵラ 1人も喋ってなィし

友達 素でできnヵモ

なnヵ そのヵコィィ人雰囲気イイね

上戸彩ヵァィィ

てヵ クラスにそゅ系多ィトヵ どnなn あ

σ(・ω・o)のネ-o

ヵコィィ男1人もぃなヵった

―――――――――――――――――――――――――

ホントに笑ってる-

キスって書いてあるヶド ただの唇だおね…

私立ヵァィィ仔多ィヶド なnヵ 頭でわけられてて1番のクラス?トヵ

ゅってたヵラ ちょィ安心

σ(・ω・o)トヵ 素でキモですヵラいえい  何

お返し



マウス書きにくィお-

lll(・ω・`;)lll [ 彩 ] 

April 09 [Sat], 2005, 18:05
ごめんね

なんヵ 昨日書こうと思ったら またA エラー とヵ はってゅぅ ・・ ヾ(;´▽`A``

せっかく書いたのに エラーとヵ しょっく

しヵもA回連続

そんなこんなで れちゃったぉ

コレからゎ コピってヵら保存クリックしようと思いましたo あ


チナツゎ入学式どぉだったぁ


(σ ・Д・) 課題考査の時 教室入ったらみんな勉強してるヵら ビビッてたww

(σ ・Д・)そんな勉強してなぃもんww

そぃゃあクラスで したのネw

男子で@人面白いのいたのww

♂「上戸彩が大好きです」

先生「このクラスの女子 上戸彩系多いがやーw」

♂「はいw可愛いッスww」


その人かっこいかったし 素でワロタょ


90度

「NO」らしぃけど (σ ・Д・)にわ 笑ってるよーに 見えます


ぁー私立ゎ可愛い仔多い(*´・д・)(・д・`*) ネーww

でもチナツ 可愛いヤn

だから 大丈夫

BUT


今日スゴイ頑張ったww

おめれと-♪ $チナツ$ 

April 07 [Thu], 2005, 0:13
入学オメレト-

イイカンジのクラスでよヵったネ-

弁当ちゃnと 食べれたヵ あ

ょヵったネ-




ワ-クB冊一緒なnらね

なnヵ 英語だヶ 異常にムズかったトヵ

友達がゅぅにあ・・・ えw

作文4枚トヵ スゴッ

大変そぉだaaa


あ ウチnトコにもあったお

男女の交際は互いに人格を尊重し,明朗で健全なものとするo

トヵ(●´艸`)

前髪あ なヵったヶド・・・(´・ω・`)

めっさ怪しィ集団トヵ 爆sy

今時 校則守ってる人なnヵ ぃなィお-ww 素

お金

こnな 直角だったら書けなィお・・・

破局・・・まであ いかなヵったヶド

今日会ってさo

帰るトキ 泣いちゃったひ

ダンナの ヵァィィ仔多ィのょ(´▽`)あhy  何

私立だヵらさ-ooo 淋

入学式♪ [ 彩 ] 

April 06 [Wed], 2005, 18:47
今日入学式だったょ

(σ ・Д・)@組の@番最後だった(ノ∀`*)

なんヵ良ぃ感じだったょ

(σ ・Д・)の中学全員ばらばらになって @人だったけど 色んな仔と喋れたひ

弁当とヵ 早速グループで固まって 食べてた ♪ 女子ゎw


(σ ・Д・)もワークB冊だょーッ

その課題ヵら テスdやるんだって☆

あと作文C枚あったんだけど・・・

なんヵ何書いてるのかサッパリな作文にしあがりました


恋愛とゆえば 生徒手帳におもろいのあったぉー(´艸`●)

男女の交際は 明朗で 健全であることo

って(ノ∀`*)

しヵも

前髪わ 眉にかからない長さであることo

って どんな!!!!笑

めっさ怪しい集団に成るょ

変だ(*´・д・)(・д・`*) ネーwww


どこだ!?あ

大入って ナァニ

チナツと旦那 破局の危機ー

でも 他校同士ってのも憧れるけどナ