ただいまー 

2012年08月01日(水) 8時28分
行ってきました。

運動会 

2012年05月27日(日) 16時14分

暑いことこの上ない。

はちー 

2012年05月17日(木) 20時59分


まだシーズンインには早いんだが。

成長 

2012年04月20日(金) 12時00分

桜も終わりだね

先週金曜日に大泣きしたナッちゃん
今週に入ってからも毎朝少し悲しくなって涙がぽろり。

「ママはお家でいっぱいお仕事して待ってるから、ナッちゃんも幼稚園でいっぱいお仕事して来てね」

ぎゅっと抱きしめて登園を繰り返してた
毎日少しずつ前向きになって行く姿に感動しつつ、やっぱ何処か寂しい。

そして今朝は全く涙もこぼれることもなく元気いっぱいで登園。
また一段親離れして行きました。
ママは子離れできてないけどねー

入園式 

2012年04月08日(日) 11時18分
無事入園しました

尾道にて 

2012年03月10日(土) 23時39分
猿二匹。

バレンタイン 

2012年02月13日(月) 12時29分
初めてのチョコ作り



丁度良く学校は3時間授業で給食食べたら下校、外は雨だし。
溶かして生クリーム混ぜて丸めただけだけどなんとかウマく出来まして

高学年になると友チョコなるものに変わるみたいですが、今のところ本命と義理&パパ
来年はどうなることやら

道後温泉 

2012年02月12日(日) 12時35分

リエが松山に引っ越す事になったので、お手伝いをかねて行って来ました。

金曜日、学校から帰ってきて洗濯をすませ18時のフェリーに飛び乗る。
新しいリエんち大豪邸。
前日から預かりお泊まりしてたミーちゃんも大興奮


片付けつつ街を探索してみたり。
帰り際に昔住んでいた家を探しにいってみたり。



帰りはしまなみを走って帰宅、全部走ると遠回りになるので途中で下りてフェリーに乗って。
3時間半の道のり、今度は再々行く事は出来ないけど。

祝3歳 

2012年02月06日(月) 14時33分
いやーー、気がつけばあっという間に3歳です。
あの大変だった冬からもう3年経つんだなぁ

この春から幼稚園生になります、すくすくと怪我のないように育って〜!

HAPPY BIRTHDAY 

2012年01月17日(火) 21時37分
パパ、お誕生日おめでとう
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スナちゃん
» ただいまー (2012年10月06日)
アイコン画像chi
» ただいまー (2012年10月06日)
アイコン画像スナちゃん
» ただいまー (2012年10月04日)
アイコン画像ななみのママ
» ただいまー (2012年08月27日)
アイコン画像chi
» 入園式 (2012年04月15日)
アイコン画像ななみのママ
» 入園式 (2012年04月14日)
アイコン画像スナちゃん
» HAPPY BIRTHDAY (2012年01月18日)
アイコン画像ななみのママ
» あけましたな〜 (2012年01月10日)
アイコン画像スナちゃん
» Mt,FUJI! (2012年01月01日)
アイコン画像ななみのママ
» がんばるぞー (2011年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi
読者になる
6年住んだ関東もいざ離れるとなると寂し。 帰省するがごとく年に3〜4回訪れだり(笑) 家族が増え日々目が回る勢いで過ぎていく・・・ それでも南国逃避はやめられませーーん!
月別アーカイブ