久々(>ω<)♪

December 08 [Tue], 2009, 18:36


今日は、学校の帰りにひら仔と合流して、レイクタウンで遊んだの











まず、お昼をたべながら語り、それから、ぐるぐる〜って、イオン内を回って、ゲーセンでプリ撮った







               







そんで、レイクよりも、南越谷のほうが買いたいものがあるということで、すぐさま南越へ移動









南越に着いてから、駅ビルの中をぐる〜っと巡って、おそろでキーホルダーを購入しちゃった
















左が私ので右がひら仔の








思い出の品物が増えたなぁ








また、遊びたい








                     あや坊

ハリポタ!

August 15 [Sat], 2009, 0:47

                                    ひら仔

こんばんはー(・ω・)
ひら仔です

12日の水曜日に、あやぼうハリーポッター観にいきました(●・U・)!



チケット買ってぶらぶらしてー、映画観て、またぶらぶらして

楽器屋さんに寄ったり、コールドストーン(?)でアイスを食べたりもしました

↑ココナッツなんとか(笑

あやぼうはフルーツがいっぱい入ってるやつを食べてました


めっちゃおいしかったよー(ฺ*´ω`*)

********************************

そうそう、なんだかんだでインドネシアに行くの、10月6日に決まりました

最初は「7月あたりに行くよ!」って行ってたんだけどねー
延びすぎですよね(笑

まあ、延びてくれて嬉しいんだけど

********************************

あやぼう!
暇ができたらまた金魚のフンと遊んでやってください(笑)

お願いします



それでは〜(●・∀・)ノシ

久デェト+お祭り♪

July 18 [Sat], 2009, 23:41

今日と明日はお祭り






お祭りといえば・・・・・・・・





出店だよね ひら仔?わら




ということで、本日、ひら仔と二人でお祭り&買い物に行ってきた









りんご飴







飴の部分が歯にくっついてやばかったけどおいしかった






出店めぐりの後、私とひら仔は南越にゆき、プリクラを撮りました










そして、アクセサリーショップにいって、おソロの指輪を二つも買っちゃいました









左:ひら仔 右:あや坊








今日は語りまくったし、お店は巡れたし、楽しい一日だった








ひら仔!







また遊ぼうね

ネットで

May 26 [Tue], 2009, 3:29
豚インフルが怖いから買い物にいけなくてねー(´・ω・`)


だからネットで買い物しました(*・∀・)



↑ランプネックレス
本当はクリアじゃなくてグリーンが欲しかったんだけど・・・
売り切れで



↑フラワーヘアゴム
一目ぼれしてしまって即買い物かごに入れちゃいました*><
私はショートなので、腕につけてます(´∀`)



↑桜のシュシュ
これも一目ぼれ
桜の模様だけど、色的にになってもいけるかなー

*************************


最近はずっと家で勉強・・・

外に買い物に行きたいわー

                                  ひら仔

久々デェト♪

May 07 [Thu], 2009, 21:14






                  あやぼぉ




今日は、午前中に美容院に行って初デジパをかけてから、ひら仔とデェトに行ったんだあ










左:あやぼぉ



右:ひら仔













しばらく見ないうちに、お互いのイメージがすこし変わっていたみたいで、前に逢った時とちょっと違う人といる感覚がしつつ、懐かしさを感じながらいろんなこと語りまくったぜぃ










越谷レイクタウンに行って、名探偵コナンの映画を見に行ったんだけど、GW後の平日の映画館はほとんど席が開いていて、貸切状態だった











私たちの前の席には一組のカップルしかいなかったしね









そのあと、ひら仔のお化粧&アクセ&洋服探しをして、私も、髪の毛につけるムース探しをしていたら、あっという間にカラスが家に帰る時間を過ぎてしまっていた









あまりにも楽しすぎてバイバイしたくなかったぁ〜










また、暇のある日に逢おうねぇ〜

買い物(*・ω・*)

April 27 [Mon], 2009, 21:10
                                          ひら仔



ちょっと前にCHUNKY FACTORYていうお店で牛革のブレスレットを2つ




それと、楽○で前から欲しかった懐中時計を買いました


左の赤いブレスは最初つけるのに苦労しました(´・ω・`)笑
すぐに慣れたけどね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何ヶ月か前に髪をバッサリ切ったひら仔。
ショートは色々と楽だから、ずっとショートでいようかと思ってたけど
最近になってまた髪を伸ばしたくなってきた

けど時間かかるし、伸ばしてもそのうち痛んでボサボサになるからなぁ



エクステをつけようかと思ったけど、高いしねぇ

うーん・・・どうしようかな〜(´・д・)

久々UP

April 16 [Thu], 2009, 21:51
あやぼぉでーす







久々にUPしてみましたぁ






今日のフィギュア国別大会で、浅田選手がSPでトリプルアクセルを入れた演技をしていたのを見て、もろに感激してしまった






真央ちゃん・・・・






成長したのねぇ





今回の大会が、来シーズンのオリンピックへの良い道として結びついてくれればいいなぁ













*********************************************







大学始まってから早二週間が過ぎようとしているけれど、いまだに、教室がおぼえられない





がんばらなきゃ









ついに・・・

March 22 [Sun], 2009, 18:03
  買ってしまったー(´∀`)
          ↓   ↓





やっぱいいね、このゲーム

すっごい癒されるー(・ω・)



***************************


お父さんのお友達からまたチョコを貰いました



めっちゃうまーーいっ


***************************

                              ひら仔

March 16th

March 16 [Mon], 2009, 23:55
Good Evening!Everyone


I am ayabou




Today, I began work in Mos Berger.






え〜。やっぱり、英語はめんどくさいので、ここからは日本語で打たせていただきます





今日は、モスで初バイトがあったんだけど、緊張のあまり、スタッフさんたちにいろいろ聞きまくっちゃったりして、ビギナーモード暴走みたいなカンジの研修時間を過ごしました





でも、最初はそんなもんだってスタッフの方々も言ってくれた






みなさん・・・・ほんとにいい人たちだぁ




****************************




今日のあいのりを見て・・・・





なんか、レスラーはレスラーでかわいそうだったけど、



姫やゴーヤもかわいそうに思えてきた・・・・。




ていうか、来週最終回とか、信じられないアンビリーバボー





はわわ・・・・・。




ひら仔あいのりに参加したかったね





てか、最近終わる番組多くない!?




はぁ〜。私はかなしいぞぉわら



では、今日はこの辺でー

                     あやぼぉ


記念のデート日(*^0^*)

March 12 [Thu], 2009, 19:02
あやぼぉでーす
ひら仔ですー



今日は、久々にひら仔とのデートを楽しんできちゃいましたぁ




まず、南越谷に到着してから、久々にプリクラを撮りましたぁ
※ひら仔は顔が残念なので、ちょこっと隠しまーす









プリを撮った後、OPAまで歩いて、OB館でホットケーキと、大きなミルクティをひとつ頼んで、二人で頑張って飲みました
飲んでる途中、気持ち悪くなったー



そして、OB館でひたすら語り会った後、OPA内をぐるぐる廻り、私は、ジャケットとネックレスを、




ひら仔はブレスレットと気に入った上着を買いました


一目ぼれしたバラのブレスレット


               私にこういう可愛い服は似合わないのに買ってしまった






後、御揃いの指輪&ペアルックのネックレスを買いました




左↑あやぼぉ 右↑がひら仔





左↑ひら仔 右↑あやぼぉ



今日は楽しい一日だったねぇ
楽しかったねー

また、遊ぼうねん
今度は映画観にいこうねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひら仔&あやぼぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
(●´∀`●)ノ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R