わかっていること

February 08 [Sun], 2015, 4:51





あきらくんは一緒にいるとき
喧嘩しても引き止めるけど
LINEだと引き止めない


わかってるけどもうちいからは
連絡しない


最後も普通にした


これでいいの。


最後の最後こそ普通で。


本当はいっぱいごめんねと
いっぱいありがとうがあるんだよ


あきらくん引き止めるなら今だよ?(笑)


戻るなら今だよ?(笑)


なーんてこれで連絡きたら
そうとうあきらくんはちいのこと好きだね(笑)


ちいはそうとう好きだったよ。


それでも…
なにがなんでも…


って感じで追いかけてた。


きっともう無理って今さらな話だったんだろうね


ずっと思ってたんだろうね


ちいのしつこさにいつも負けてたんだろうね(笑)




でもあきらくんじゃなきゃって
本当に思ってたの。


ちいより何倍もしっかりしてて
頼りになるあきらくんが好きだった。


無神経でここでそんなこと言う?ってことよく言うあきらくんが嫌いだった。


プラスもマイナスも
受け入れてたつもりだった。


あきらくんはそれができなかったんだね。


ちいのマイナスは
好きじゃなくなるマイナスになってたんだね。


お互い悪いとこいっぱいあったと思うよ?


あきらくんになおしてほしいとこ
いっぱいあったよ?


最後の最後も傷ついてたんだよ?


なんてね、もう全部今さらな話




あーあ、大好きだったなー。


結構さみしいなー。


でもここでもし追いかけたとしても
また同じことになるんじゃないかなって
少し思っちゃって


同じことの繰り返しならしたくないからね。


自分の意思が強くたって
相手の意思が弱ければ成立しないわけだし。




だからもうちいからは連絡しません。


LINEも一応いるけど


そのうち消そうかな。


そのうちね(笑)


変な時間に起きちゃった。


寝よう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっぴ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像匿名
» わかっていること (2015年12月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる