バトン 

July 17 [Thu], 2008, 8:45
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
眼鏡orコンタクトつけゆ
Q2 朝はパン派?米派?
どっちでもおk
Q3 何時に出勤?
6:50〜7:15らへん?
Q4 学生??
中3(^O^)/
Q5 お昼何食べよぅか?
愛母弁当(*ノωノ)イャン
Q6 休憩時間長いんじゃない?
人生の休憩時間B
Q7 正直、今日休みたかったょね?
学校サボリたいw
Q8 毎年5月病とかなる?
毎年この季節なりますよw
Q9 夏バテはする方?
夏は軽井沢の別荘に避難!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
−3キロっすね(´・ω・)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
学校の制服ですが何かw
Q12 靴高かったんじゃない?
ハルタのローファーw
Q13 好きなブランドとかあるの??
基本なんでも良いよ☆
Q14 朝はもちろん?
着替え(^q^)あ
Q15 身長何センチ?
160ないくらいかな?
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ぶたちゃんK
Q17 てか、通勤時間長くない?!
1時間20分GG
Q18 一人暮らし??
実家暮らし(^O^)
Q19 あなたにとって仕事とは?
ダルビッシュ
Q20 あなたにとって家族とは?
大切な支え?
Q21 あなたにとって今の生活は?
正直学校やめたいorz
Q22 あなたにとって地球とは?
青いよo(^-^o)(o^-^)o
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広いよo(^-^o)(o^-^)o
Q24 血液型占いって当たるのかな?
バリ当たる!
Q25 占いの館、行ったことある?
行ってみたいなー
Q26 実は超能力が………?
ない☆
Q27 生まれ変わるなら?
もう1回人間!!
Q28 あなたは裏表ある人?
ある…のかな?
Q29 今までで一番の後悔は??
告白しそこねたw
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ひみちゅ(^q^)あ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
常識ない人
Q32 逆に同性では?
人の話聞かないで携帯ばっかいじるやつ(´・ω・`)
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだGG笑
Q34 将来の夢、語ってよ
まだ未定かな
Q35 GWの予定は??
だいぶ先っすねw
Q36 お酒飲む方?
飲めますよ(^O^)/
Q37 タバコは?
あ り え な いw
Q38 タスポってどうなのかな?
煙草の税金あげればいいのに
Q39 今日は何時に帰宅するの?
PM7時Q
Q40 何時に寝る?
10:30くらい?早いかw
Q41 風呂は長い方??
最近はシャワーだけ
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間くらい?
Q43 今更だけど趣味とか
1人で遠出かな?
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せます(^q^)あ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
まだ腐りかけだから!!完全じゃないぞ!!
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
多分健人?(笑
Q47 その人に伝えたいことある?
大好きだよ(^O^)/
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ww
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
何して働いてるんだろ笑
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どうなんだろw微妙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-_-hama
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる