♪しゃしん 

2010年03月26日(金) 10時13分
こんにちは〜
またまた更新サボるとこだった!笑


今日は1番仲いい友達の誕生日(*´∀`*)

プレゼントにはこの写真立てをあげました!
色々カスタムしてみた\(^O^)/
喜んでもらえてよかった〜


ちなみに中に入ってる写真は去年の夏大阪に行った時の!
太郎さんと撮ってもらったの(o‘∀‘o)笑

大阪また行きたいな〜

まぁ元旦にも行ったけど…あんまり観光は出来なかったから(。・ω・。)
でも美味しいお好み焼き食べたな〜♪


あー∞に会いたい!笑






>えみちゃん♪
お久しぶりですー(*^□^*)コメント嬉しいです♪

横お互い残念でしたね(´;ω;`)かなり残念…
申し込み前から倍率恐ろしいのわかってましたが行きたかったなぁ〜;

*Hair cut・・ 

2008年06月22日(日) 21時24分


はーい
久々の更新です(・ω・`*)ノ


今日はなんとですね〜
美容院に行きました(ノ∀`*)ノ彡☆

聞いて驚けっ
なんと…
11月23日以来!

11月ですよ、11月
女の子なのに…ありえなーいっΣ(゚Д゚,,)

え、何ヶ月ブリ
…怖くて数えられない


まぁ、とにかく行ってきました
カットとカラー*:.。☆..。.(´∀`人)
まさかの初カラーリング:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


●わかりずらい写真…。笑(From:Webカメラ)


写真じゃ色全然わかんないけど、結構茶色い…のかな!?笑
なんだか新鮮 ヽ(*゚∀゚)ノ
しかも、馴染めばもうちょい明るくなると思うから…大丈夫♪(何がw

てか、4年目にして今日初めて美容師さんの顔をちゃんと見ました。笑
なぜって…?


今までは目が悪すぎて…
尚且つ裸眼というありえない感じだったのですΣ(´・д・`|||)
で、今回はコンタクト作ってから初めての美容院で…ってワケです。笑

そしたらねー…
つるの剛士さんに似てたんですよ!!
びっくりΣ(`・ω・屮)屮

あと、前髪がめっちゃぱっつん!!
「なんかもー顔幼いからぱっつんでよくない?」とかいう謎の提案の元、こんな感じになりました。笑

別に少しでもを大きく見せようなんて思ってないんだから!!←


てか!
お会計、VIP価格にして貰って感激~(ノ*´Д`*)ノ

そして…美容院出たら大雨
だけど折角だからお買い物(∩∀`*)

●ストラップ付きサンダル♪

かったし満足です
…そのおかげで髪型崩れましたけど。笑
せっかくきれいに巻き巻きしてもらったのにーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

*Touch!eco・・ 

2008年06月08日(日) 21時57分



日テレecoウィーク


やっと記事を書けました。
なんだか忙しかったのです。:゚(。ノω\。)゚・。

さてさて先週まで日テレecoウィークでしたね、みなさん!!
関ジャニ∞13時間の生特番見ましたか〜っ??(*´艸`*)

まぁ、あたしは全部見てないですけれども。←
…だってバイト入れちゃったんだもん(´・ω・`)
ふぁん失格だー…。
あ、言ってなかったと思いますがあたしジャニーズ大好きさんなのです。(今さらw)


ま、見てはいないですが録画はしましたよ!
きっちり13時間



そして…
上の写真を見てもうおわかりかもしれませんが…。
行ってきました!
汐留!
日テレ
土曜日に.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

やばい楽しんできましたっ☆



そこで、いろいろ参加して…。
ecoグッズをいっぱいもらいましたっ(●´∀`)ノ

●Touch!eco 風呂敷

めっちゃ大きくて、
めっちゃ可愛いです
しかも、土曜日しかもらえない限定品
なんか、ふろしき王子に風呂敷のecoな使い方をいっぱい教えてもらいました☆.。.:*・゜

●ビニールシートとパンフとボールペン

ペンは、モス(汐留店限定)でもらったものです♪
KAMI-PENです★


でも、あたしが1番書きたかったのは…。
これだああヾ(*´Д`*)



特番見たみなさんはわかると思いますが…!
例の!
ecoコンサートのための電気をためようコーナー(*´ω`*)

友達と一緒に本気で電気貯めてきましたwwwwwwwww
日テレGoGo★の音楽に合わせて15秒?とか足踏みして電気をためるのです。
これはなぁぁぁぁぁぁんと!
安田さん用マイクのための充電だったんですよね(⊃∀`* )♪
それ、これをやった時は知らなかったんでTVで見て叫びました。笑

てな感じで、
とにかく楽しすぎの1日でした…!

めいっぱい遊んで、でも遊び足らずにカラオケ行ったり原宿言ってプリ撮ったりして帰宅しました

この日、一緒にecoウィークを思いっきり楽しんだ友達とは…。
実は初遊び♪
なのにまじ、素敵過ぎましたヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
さすがですw

*Road safety・・ 

2008年06月01日(日) 22時10分
はーい
6月が始まりました!!
…が、相変わらずヤプログは重たいままですね・゜・(PД`q。)・゜・
どうにかならないんですが、ヤプログさん。


まぁ、それは置いといて…。
今日から6月ですが。
車で、後ろ座席の人もシートベルトが義務付けられるようになったんですよ〜
今日から!
あたしは早速今日から実践で。
お買いものに行ってきました〜♪

そこで買った物を紹介しまーす

●マイメロ アルミボトル

あたしこう見えて(笑)、実はエコなのです(・∀・)
このボトルの説明書にも『MYボトルから始めよう〜おでかけEco Style〜』って書いてありましたし♪
みなさんも地球に優しく生きましょ(*´ω`*)

それにしても…
これ、可愛くないですか?(o'∀`o)

あたしもう、お店できゅんきゅんだったんですけど。笑



しかも、ものっそい種類あって…。
かなり迷いました(⊃ω・`)゚+。…みんな可愛いんだもん。


でも、結局この色合いときゅーとさが素晴らしいマイメロちゃんに落ち着きました(*´▽`*)

明日からいっぱい使います



っていうか、今日買ったものって実際そんなにないんですよね。笑
これとあと、キティちゃんの傘を買ってもらった…だけですかね?*゜
しかも傘は今日じゃなくて後日紹介します。←

あ、でも帰りにエスカレーターの横に大量にあったガチャガチャを発見!


…やりましたよ。(ノω`*)ノ"
もちろんじゃないですか!笑


しかも、今回…
可愛さが尋常じゃないのですΣ(ω・`/)/


●コロロンボーロン(ガチャガチャ) ミスバニー&ミニーちゃん*゜

…可愛くないですか?
可愛くないですか!?←


ちなみに1回目あたしがやって、ミスバニーが出て。
2回目にお母さんがやったらミニーちゃんが出ました♪
両方とも可愛すぎです!!!(゚Α゚|||)


もう、むっちゃ癒される〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、あたしディズニーのガチャガチャやると、基本マリーちゃんが出るのです。
でも、今回ミニーちゃんで…♪
嬉しすぎです(ノωヾ*)
(あたしがやったわけじゃないけど。笑)

*The first blood donation・・ 

2008年05月23日(金) 21時06分


聞いてください!!(ノ∀`*)ノ


今日…

初!

献血に行ってきましたぁ〜♪

お菓子食べたいとか、マンガ読みたいとか…
そんな不純な理由じゃないですよw

本気でずーっと献血したかったんです(*´艸`*)


そのがやっと叶いました☆彡

あたし、高1(15歳)の頃から毎日のように「献血行きたいー」って言ってたんですよ(´・ω・`*)

で、16歳の誕生日の日に友達とほんとは行くはずだったんだけど…?
なぜか今日になってしまいました。笑

でも、今日行けてほんとよかったです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
学校で「今日は献血行くカラ★」って宣言しましたからww

なんか、バイトの事務所に行く途中に献血ルームがあってその前を通るたびに毎回胸が締め付けられてたんですよ…(ノω・、)
A型の血液が至急必要です!!」
「成分献血にご協力ください!!」
って声が聞こえて…
「はい、是非!!」って感じで。笑
でも、バイト前だから献血やってる場合じゃないですしね。゚(゚´・Д・`○゚)゚。


なんだか今は、とってもスッキリした気分でいっぱいです(*´∀`*)
4週間経ったら、また行きます(・∀・)にあにあ

前も書きましたが、あたし注射の類だいすきな変態女なんですよね

とりあえず、明日学校で友達に自慢しますw


●今日の成果w(献血カードとポイントカードと粗品♪)

てゆーか、献血したあと貧血になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑
まぁ、予想通りと言った感じですw

それより、あたしの血液…絶賛されたんですよ(*`艸´)
「素晴らしい」らしい。笑
でも、血圧が低くて危うく献血できないとこでしたorz


なんか、89以下だと献血できなくて…
あたし…90でした。笑
あっぶない!!
むしろギリギリΣ(●´д`ノ)ノ

でも、できたのでなんも問題ありませーん♪


☆♪☆
久々の更新なのにこんな話だけで終わるのもなんなので…。笑



●Ray×COACHコラボハンカチ

本日発売のRay買ってきました*゜
学校の生協で買ったんで10%offとかで買えてお買い得でした☆
だから、雑誌は毎回発売日に買わないとスグ売り切れちゃうんですよねΣ(ω・`/)/

それでは今日はこの辺で…。

明日は雨みたいだけど、学校とバイト頑張ってきます゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.


*Mother's Day・・ 

2008年05月12日(月) 22時45分


赤坂サカス


昨日は母の日でしたね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
みなさんは何かしましたか?
あたしは、ちまちまと色んなモノをプレゼントしました

中でも1番気に入ってくれたのは…?

●5本指フットセパレーター

足の指を広げて、リラックスする為のものです(・∀・)
お母さんは立ち仕事をしているので、これで足の疲れが少しでも和らぐといいかなと思いまして。

ピンク色と、リボンがとっても可愛いんですよ(*´艸`*)
あと、左右が分かるように右足にはハートのタグ付きなんです



☆♪☆
それで…ここでようやく1番上に書いた「赤坂サカス」に触れます(・ω・ノ)ノ笑
昨日行ってきたんですよ―っ(ノ∀`*)ノ彡☆
初でした(*´m`)


なんか、母の日ということでSacas Mama Fesというイベントを開催していたのです♪
お目当てはその中の母の日スペシャルトークショー!!

友達が事前募集の抽選になんと当たったらしくて…(ノω`*)ノ"
トークショーは堀北真希ちゃん、榮倉奈々ちゃん、森迫永依ちゃんの3人だったのですが…やばい、可愛すぎましたヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ

めちゃめちゃ顔ちっちゃくて、さすが…!って感動です。:゚(。ノω\。)゚・。
手ぇ振ってくれて可愛かったあ…

てか、すごかったのは始まる直前まで雨降ってて「うわー」ってテンションがた落ちだったんですけど…
始まった瞬間に雨やんだんです!
かなりびっくりしましたΣ(ω・`/)/


てか、トークショーの会場はもちろん撮影NGだったんですけど、デジカメ持ってけばよかった〜って友達と反省il||li(A´・ω・)

なんかいろいろ撮りたかったです(・д・)

…でも、携帯は便利ですよね!←

●アホな人とBooBoさん  in:TBS 撮影:友達

下に写っちゃってるのは友達の指ですw
あたしの携帯は指が入りやすいです。笑

それにしてもこのBooBoさん大きいな…。

あ、そうそうそしてTBSショップで買ったのがこちらー☆

●BooBo まぜまぜキャンディ

これは、金太郎飴みたいな感じでBooBoが描かれてるキャンディです(*´・д・)
なんか、形がいびつなんですけど…そこがイイ!笑

あ、背景が畳なのは気にしないでください…。
ただ単に、和室でブログ書いてるだけです(ノ゚ω゚)ノ*.笑

*I doesn't recover of a cold・・ 

2008年05月09日(金) 21時27分
こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
最近は主にバイトを頑張っています。あやです。


さてさて…
明日、明後日って雨らしいですねΣ(ОД○*)
でーすーが!
あたしの傘は壊れてます!
だいぶ前から(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

ってなわけで、本日購入デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━!!!

●ピンク水玉の傘♪

加工が雑過ぎるのは悪しからず…――(-ω-;)―→

レースの感じがめちゃくちゃ可愛いんですよ〜これ。
あと包みボタンとかツボです


それより…
風邪が治りません。
お母さんに「百日風邪じゃない!?(笑)」とか言われてしまいました(・c_・lll)
なんか大学生の中で流行ってるとか流行ってないとか。

違うと思うけど…

でも、ほんとにしんどいのです
自分の咳で目覚めてしまうほどil||li (つω-`*)il||li
これ書いてる今も近所迷惑な感じです。
授業中とかバイト中とかも…ね!(゚Α゚|||)
だけど、バイト中はさすがに気合いで我慢してます
苦しいです。

こないだバイト先の先輩に「(鼻声が)sexy voice」だと言われました。Σ(・д・!i!i)
「地声聞いてみたい〜」とも言われましだが、別に地声が素敵なわけではありませぬ…。
地声でも風邪声みたいなんですよ、あたし。


中3の時に気付いた事実…
忘れもしない…
美術の授業中に友達に言われた一言
「あやちゃんって声ハスキーだよね〜

その時正直こんな感じでした→゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まぁ、とにかく風邪早く治したいです。
カラオケ行きたいなぁ…。


あとあと今日は嬉しいプレゼントをもらいました(*´ω`*)
噂の(笑)お母さんから(o'∀`o)

●Cath Kidstonキャリーオールバッグ

はーいw
キャスキッドゾンのバッグですよぉぉお:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
やばい可愛すぎます
ほんとはミニストロベリーホワイトの柄が良かったんですが、売り切れだったそうです。
でも、この際もーなんでもいいです。笑
ちなみにこの柄はローズペイズリーブルーです( n´∀`)n

たくさん使おうと思います゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜


*Experience・・ 

2008年05月05日(月) 17時18分
落ち着いたので、バイトの報告します
ちなみに今日は16時までだったので、楽でした(ノ∀`*)ノ彡☆
あと、今日でバイト3回目だったんですが・・初めてレジ打ちしました
そしてmaster(*´艸`*)笑
慣れると楽しいです♪
明日からも頑張りますよー(*´ω`*)

あ、そういばこないだ買ったバイト用の靴…。
サイズ合ってないんですよね!!笑
もー足が痛くて痛くて(´ノω;`)
バイト代が入ったら新しい履きやすいのを買います



☆♪☆
昨日は高校の時の友達と遊んできました!(`・ω・´)
なんだかたくさん飲んだ日でした♪
暑かったからかな・・?
あ、お酒じゃないですよ?
めっちゃ楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、風邪がまだ完治しなくて声がひどいまま…。
声出ないと不便ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかもバイト終わりにはさらに悪化します
早く治ってほしいですねぇ。(pωq)。


そして…昨日はこれを購入しました

●ぱふぇファスナーマスコット付きストラップ

ちっちゃいのに細かい所まで凝ってて可愛いです゚・。*(´∀`*)。・゚+
友達はこれと少し違うデザインのを買って、オソロです♪
友達のも可愛いんです(*´▽`*)


あと、昨日ではないのですが、最近買ったものを紹介します

●いちご柄シュシュ


いちごと一緒にいちごのお花も描いてあってかなり可愛いです(*´∀`嬉)

…てか今、あり得ないくらい金欠なんです⊂(;´Д⊂)
節約せねば…!
バイト代入るまで色々我慢です。

でも、母の日だけはなんとかしなきゃです。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。
とりあえずバイト頑張ります



最新コメント
アイコン画像リおん*゜
» *Hair cut・・ (2008年08月09日)
アイコン画像あや
» *Hair cut・・ (2008年06月22日)
アイコン画像KANA
» *Hair cut・・ (2008年06月22日)
アイコン画像安田裕∞
» *Touch!eco・・ (2008年06月21日)
アイコン画像安田裕∞
» *Touch!eco・・ (2008年06月17日)
アイコン画像リおん*゜
» *Touch!eco・・ (2008年06月13日)
アイコン画像あや
» *The first blood donation・・ (2008年05月24日)
アイコン画像Kana
» *The first blood donation・・ (2008年05月23日)
アイコン画像リおん*゜
» *I doesn't recover of a cold・・ (2008年05月11日)
アイコン画像リおん*゜
» *I want to become thin・・ (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」