感情丸出しRSR2009 

September 08 [Tue], 2009, 1:48
吉川晃司を横目にちろっとハナレグミへ。
りささんとのんびりアイスなんか食いながら見たりなんだり。

昔のまりんにキュンしていたのでちょっと胸を躍らせて砂原さんを見にとぼとぼと向かう。
今年音がでかくて、ムーンのビートが胸をドッドッと打ってきて、オエっ!!!て…。
あまり見れずに退散…

エレカシをみるためレッドのりさをひろってサンステへ歩く。

<エレファントカシマシ>
どうかサンステに着くまで知らない曲をやってくれ!って祈りつつ、サンステ着いたらすぐさま
「風に吹かれて」
はい号泣 おととしも同じ曲で泣いたぜ自分!(バカ)
でもなんでみやじの声はこんなにも胸を打つのだろう。伝える力がすごすぎるよみやじ。
今一番みやじと結婚したい。去年の卓球とはわけが違う笑
ほんと歌を歌うためにみやじは生まれたんだよ。動作ひとつひとつに虜になるよ。
これだから40代はあなどれない…
40代かなみやじ…笑


終わった後に、みやでがよー
ボーズくんでたんだってば
もう信じられん…ちょうどハナレグミを去ったときにりさがなんかゲストが来ただか、チャーリーだかなんだか
ほざいていたのがまさかボーズだったとは…泣
もぉー完全になに言ってんだこいつはって思ったあたしおいっ
しかもよぉー
よくなくなくなくなくセイイェーーー!!!!って言ったって…
こちとら
欲泣く泣く泣く泣くセイいやぁあぁあああああぁああぁあ!!!!!!(発狂)な心境だよ

もうイライラは募るばかりです。(感情丸出し)

<LOSALIOS>
達也信者に連れ込んだまさやとみやでと今年の達也はふふふふ〜ん
なんて軽い気分でいったもんなら、悪魔の入場規制
もう絶望ロック…並んでみたりしたがもう爆発しそうだったよ
ボンっって感じで達也のときはありえなさすぎて
体の中で ボフ てなたね。
みやではあたしが怖くていつの間にか離れていたけど、食でこの怒りを沈めるしかないと
まさやともんもんとメシを食う。
諦めきれなかったのでひやかしに達也のちっさなステージに行ったらなんだか入れそう
だがあと10分で終わっちまう!
お願いだから入れてくれ!って外人にまなざしを送って入れたーーーーーーーー!!!!
人いすぎてまったく様子が見れないが、その空間にいけただけであたしの達也への
執念が報われた気がしたよ。アデュー
しかも予定時間より30分近くやりまくってたよ。なんやかんやサイコーだ。達也よ。

やはりこの吐き溜めに…RSR2009 

August 18 [Tue], 2009, 1:48
一年って早いね。すぐやってくるのねこの吐き溜めブログを使う日が。

なんかまとめるのにそろそろなれていい頃だと思うんだけど、いきなりミクシーで書く勇気はないよ。
腕もナゾのいぼいぼだし。


また今年もミヤデなつみまさや(固まりつつある?)+旭川からはるばるやってきたりさとあゆというサイクーなメンツである。


2009・8・13 前日
そいえば、去年プーだったのあたしだけだったんだと思うと皆つくづくエライと思うよ。(急)

まさやが札幌着いたのは4時ごろだったみたいだけど、7時まで待たせたあげくに、麻生まで送らせて南郷往復で大変だったね。でも途中ドンキーおごってやったよ。(偶然だけど侘びとしとこう)
全然準備してなくて、結局みやでを迎えに行ってなつみ家着いたのが0時くらい…

興奮でも冷めてるでもなく、淡々と皆で何見るか作戦会議をし、
youtubeで即座に聞き分けおのおのに納得し、はたまた未解決部分を残したまま、
あとは当日の自分に任せることにして就寝。


2009・8・14 天気 くもり・ツバみたいな雨
なつみん家と会場て30分もしないでつくらしい。iphoneナビがそうナビしている。
でもちゃんとそのナビをナビできるヤツがもってないとダミなのだ。(おい自分)
だが最終的に雰囲気で着いた。

そしてテントだ。テントが肝だ。あるだけでなんつー疲労感
くそ重い。kusoomoi.
荷物の配分を間違えたのか、さいっしょっから進み具合にバラつきが、、、なんだかまさやが後ろのほうにいる!w

並びながらもまさやを見失ったまま、なつみとあたしは弁当を素手で食べてぼーっとする。
のんきにやってきたみやでの父と母はやっとことの重大さに気づいたらしい。過酷ということを。
でもみやでとすれ違いにあたいらの元にやってきた父の表情はのんきな顔だったよ。
(もとからのんき顔である)
列が進みだして、あせったあたしは荷物をもってガンガン進みすぎて俄然一人ライジングの戦みたいになってしまった・・・つらすぎる・・・一人でゲートを通るのは泣
でもキャラ的に特攻隊であるわたしは一人シートゾーンの場所とりをがんばったぜ。


テントのやつらの元へ行ったらまずまさやはバースデーの物販にいやがるとかなんとか、、マジファック早い段階でのファック頂点…笑
みやではテントの場所を決めに…予習不足…引き換えるんだよ。テントサイトって。
てかアナウンスで流れてたのに、めんどくて関係ないふりをしていたよ。悪いくせってこういうとこででてしまうんだよ。だいたい後でもっとめんどくさいことになるんだよね。
なつみもなんだかお疲れの様子…去年もなつみ疲れてたな…

そんななかさ、あたいは大人になれないで物販にとりあえず行ってしまってテントをたてるのを手伝わないということを成し遂げてしまったよ…はぁ
テントだなんだってしてたら全然時間ない!もうはじまっちまうよて!
そいやりさあゆが助けを求めていたが、結局素手でクソ重い荷物を持ってきて参上したよ。
食べ物いっぱい買ってきてくれたー(後のそうぱち事件となるが…)



<髭(HiGE)>
きもっ!!笑 しょっぱなからきもいやつきたー!!ひさびさにこの手のキモイヤツがきました。
でも曲はよかったよあんまり記憶ないけど。
スペアザのため途中退室
その裏UNCHAINもやたらきもかったらしい。そしてサンではあたしらのよく知らないKENさま。笑
KENさまにてあゆの一人ライジングはおっぱじまっております。


<SPECIAL OTHERS>
レッドにつく間もなく聞こえてきた音がよすぎて涙がでそうに…笑
今年聞けたのはいいタイミングだった気がする。
奇跡はレッドで起きるというジンクス2軍には入るね。ちょっとしか見てないのに。
スペアザのタオル買えなかったな…目玉Tシャツを買ってしまったために…(¥6000の衝動)
心地よさをすっと置いて嘘つきバービーへと一人向かう


<嘘つきバービー>
初めてクリスタルに入ったが、むちゃくちゃ狭っ!
いやー全然予習足りなかった笑 しかもステージ低いからぜっんぜんバービーたちが見えない!
ちょっとイスかなんかで「へいっ」って飛んだときしか姿が見えないし…てかひとりずっとイスにすわりっぱのやつとかがぜんみえねーし。てっきりそいつが「へいっ」って飛んだかと思って、めちゃくちゃレアかと勘違いしちゃったし。


<POLYSICS>
間ずはひとりシートに戻り、傍観しようと思ったが、全然ノらざるおえないね。
なぜ一人でみてしまったのか、ナゾだけど、なんか意固地になったのか、結局予習もできずどーせうるさいやつらだってナメていたのだよ。ちっぽけさ。
あーなんでりさなつみみやで達のもとへいかなかったんだろう。
なつみなんて腰ふりすぎて、こんな前半戦で重症を負ってしまってるんだよ。
でもみんなそれくらい楽しかったてさ。いやーあゆってなにしてたんだろう笑


この間に焼肉をして食いだめることに。
炭おこすのとか大変だけど、やぱ焼肉はうまい!特にホルモンウマっ!
このときはアースにてふみおとポットショットのスカスカだったよ。
6人もいたのにお肉もうないって勘違いして、あまり食べなかった。
クーラーボックスには死ぬほど肉があることに次の朝気づくことになる。(そうぱちが次第に腐敗してゆく)


<9mm Parabellum Bullet>
あんなにあんなに見ないって心に決めていたのに、まさかの日の出達也を見ずに…結局みなで見たよね笑
ブラックマーケットなんちゃらでおまーえをとりこにしてやるのさを聞くために笑
透き通る声がゆえに歌詞もストレートに届いてしまう恥ずかしさ…
はじまったとたんみんなとビシャっっっって引き裂かれたけど、
りさとは磁石みたいに一緒にいたね。


っともうまとめきれずスゲー量のレポになりそうな…
まずはきっておこう。

RSR2008 no2 

August 20 [Wed], 2008, 7:23
2008年8月16日  天気 天気雨+快晴  メンツなつみ、みやで、まさや、ミファ、くます、あさひ


なんでハンモックのある屋根つきの下で寝るということに気づかなかったんだろう
ブルーシート敷いて、雨の中野宿とか強すぎるぜ。
だが、みやでとまさやは脱落…たしかに、雨でびっしょの寝袋をかけてたみやでと、一番薄着のまさやでしたもん。
あたしとなつみは気合の野宿…でもなっちゃんとあたしの防備天と地の差だったと思うんだけど、自分どんだけ野生児なのかと感心だよ。でもふたりとも朝方声ガラガラ。
あたしはもう寒くて7時くらいに起きて、ちゃんと着替えて、着る物干して、髪も洗って顔洗って、あっ歯磨き忘れた… いやー生き返ったね。サイコーな天気だし。だけど、昼まで何回も雨ふってマジ何回雨ふったら気済むねんってさすがにイラついたね。
なっちゃんも起きて身支度を始める。なんかテンション高い人が多くて、いろんな人に笑った
でもさすがにフリチンギターで隠してるけど横から見えてるヤローには微笑だったよw
こののんびりする時間がたまらんのなぁ〜

なつみとあのやろーども自分の荷物置いていきやがった…もてるわけないじゃんボケ!っつって
そしてカーで悠々と寝てたくせにTシャツ干しといてとかふざけんなっ!っつって
もう荷物しらんから置いてくべっつって。
心がすごい狭いことになってたのもひとつの思い出であり

ちゃんと11時前に並んだけど、人すごくて前にシートは取れず…でもいいところにはとれた!

天気良すぎ!よかった!逆に焼けるよ〜


《怒髪天》
強行の野宿でやはり体力奪われて、シートで怒髪を見てたんだが、まずふんどしヤローどもがやたらでてきて、増子さんが神輿にのってサブちゃんの祭りで登場した時点でもう心わしづかみにされちまった。
笑えて泣けるにあたしは弱いんだよう…なにあのパワーwマジバカw
増子が「確かに趣旨は間違ってるかもしれない!だが祭りは祭りだろうが!」あぁーサイコー
シートで見てるの我慢できなくて、サンステ走って行ったケドもー一曲も知らないくせにやたら盛り上がっちゃったよ自分。しかも増子のMCがいちいちおもしろくて、なんか泣けるんだよなぁ〜
シート戻ったあとも、恥ずかしいくらい嗚咽泣きしそうで我慢した
やっぱ意外なところで泣かされてしまった。いっきに増子が神になった。今の時点で北海道で一番誇れると思っちゃってるし。
はぁ〜これがあるからライジングはたまんねぇ〜!


ちょっと朝飯を食いに。納豆とろろだっけ?超ウマス。でもタケ〜な


《モンパチ》
ここらでくますとあさひーー?!?!あさひ来ること誰も知らずw
なんかニューウェーブって感じで
モンパチは激しいのだけ立って踊って、って感じで楽しみました。
お前超楽しそうに踊るのに顔は全然楽しそうじゃないんだよねってまさやに言われたのを覚えてます。
確かにミケンにしわを寄せながら踊ってることがしばしば…見えないんだもん…


《ビークル》
やぱビークルは中で見ることになっちゃんと。
ビークル曲多すぎて3曲ぐらいしかわかんなかったけど、またオマ○コールやらされて、DAY AFTER DAYで燃えて、短パンデカが超ラヴ髪ストレートがかわえかった
やっぱオモロイネ。増子さんも乱入してたしw 怒髪のときにもビークル乱入かなりウケタなぁ〜踊ってたダケだけど


こっから戦いが始まるから、その前に早めのメシを済ませるためレッドへメシ食いに。
今回メシを完全に食いすぎた。


《銀杏BOYZ》
完全油断しすぎた…こんなに人気が…?!入場規制とかファック!!!!!!!!しかも爆走して着いたときに若者たちやっててゲキアツになってるのに自分中に入れないんですか?マージどうしてくれよう!!!!!!!!
人ごみかきわけて右往左往飛び跳ねたりもう発狂寸前ス…
もうもう泣きそう自分バカ
しかたないから大画面で見る…もう見れば見るほど後悔…うずうずしてしょうがない…
悔しいから、林檎見るために退散する


《ミスチル》
まみと合流したけど、ミスチルから林檎待ちすんのはさすがにキツイから、悩んだけどさよならする…
シートであさひ(ミスチルバカ)以外とまったり見る。
なんだあの櫻井さんの飛ばし具合w でもータケシだっけ?来てるってことは本気みたいで、レアらしい!
櫻井はキモチワリーけど、タケシマジカッコイーってなってたねw
あの櫻井さんの表情はなんなんでしょうね。いっつもやってるけどw
みんなに聞かせたい曲がいっぱいあんだよう!っつって熱くなってたねw
だがフェイク!!!!!!!散々バカにして体育座りしてたくせにフェイクきた瞬間マージノリノリw
待ってましたよ悪櫻井!w悪櫻井はサイクーです。みやでとくますとなんだろうねあの空間おまえらはスキかキライかどっちなんだよっって
しかもくますが掌やんないかなぁ〜って言った瞬間掌イントロかかって、見たことない顔で「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってバカデカイ声で言ったのがホントに爆笑
なんかミスチルが楽しかったのはフェイクと掌とみやでとくますのおかげだな〜w


銀杏で不発だったからもうストレスたまりまくってて林檎ぐらいはめっちゃ前行ってやるってきばっちゃって
ベンジーとハラカミを泣く泣く諦めて、1時間くらい待つことにした。


《椎名林檎》
花火が上がっても、こちとら箱詰めなもんだから、はよ林檎だせっていうみんなの思いがそわそわしてた
グイグイ前行ってこのポイントなら見えるってとこまで行ったのに、結局圧縮されて全然見れないし!
しかもやっぱジャジーできやがったもう音出しのときにジャジー隊の音がかきなってるの知っていながら、ロックな林檎を期待しちまった哀れなわたくし…
何回かすごい光る林檎たんを見れましたが、体勢が…変!やっぱシートでみるべきだ!って昨日学んだのに…
始終しっとりでしたが客は静かなる戦争でしたよ。
もうあたしは音を聞くことのに専念した
やっぱ音はすごいよかった うん
抜け出したかったケド、全然抜けれず…


ちょっとチバ見ればよかったなって後悔…


《ZAZEN BOYS》
みんなエゴラッピン行ったケドヒトリザゼンへ。
ストップアンドゴーホントにソー
ゆいいつ知ってるヒミツガール、みんなどうやってノッているんだろう。すごい高度である。
なんかカッコヨイんだが、心地ヨイ曲だったのでシートに戻って横になりながら聞いてたら爆睡
みやでにザゼン見なかったのー?!?!と起こされてようやく寝てたことに気づく…


《ロザリオス》
限界近い体を引きずり起こして、愛する達也を見にレッドへ。
もう腹がすけたので散策してる間に始まったーやっぱカッコヨス!MCのテンションが?!絶対達也酔っ払ってるし!!wでそわそわしながらみやでを奇跡的に見つけ出し一緒に見る。
でもあぁーもうゆら帝の時間が刻々と…
なんて罪なタイムテーボーなんだ…悲しすぎる…ベンジー登場を泣く泣く諦めて、
走ってサンステへ


《ゆらゆら帝国》
ふい〜余裕だったけど、なにこの人の少なさw
だけど、RSRでゆらゆらを一番ハッキリメッキリ覚えている。
結構前のほうなのにスペースいっぱいあって自由に踊れてサイコーだし
深夜だし、選曲サイコーだし、マラカスとタンバリンのプレイヤバカッタし、
発光体と夜行性で踊り狂って、空洞ですで泣いて、タコ物語とロボットでニヤケて、333でファ〜って
野外のゆら帝サイコーすぎる
ホントにゆら帝が好きだと思った。


帰宅途中みやでに偶然遭遇 ベンジー登場相当ヤバかったらしい もうどうしようもできない


なんかとりあえず戦いは終わったので、一眠りしようとシート戻るとすでにまさや爆睡…おまえ!ゆら帝は?!w
ちょっとトイレとか行ったりして、みやでとまさやあんだけバックホーン言ってたのに寝てたらウケルよねっつってたのに、結局帰ってきても寝てるし!!w
もう、うちらもちょっち寝ることにzzzzz

途中くますなつみあさひが帰ってきて、カラオケブースが熱いだか、なんだかで起こされそうになったが、そのまま眠る…

だけどもう次の瞬間にはもうスカパラだよっ!って!えっぇええ〜〜〜〜?!!?もう?!つか、いろいろ見そびれた〜けど、スカパラでさえ眠くてしょうがなかったけど、最後だしこれは見なければ後悔する!


《東京スカパラダイスオーケストラ》
普通にみんなでシートで踊りました。しかもいい朝日!ふみお登場!まっさらな衣装で登場!ミスターライジングはやはり最後に来ちゃうんだね。
でもやっぱスカパラもサイコウだったよ


あぁー一気に書いた〜
疲れたよ〜でもブログで書いたほうがいろいろ思い出せるな。

そうそう今年のポイントは 「林檎を潔く捨てる勇気」
                「いっぱいのアーティストを見たほうが満足度が高い」
                「ムリするためには睡眠が必要」
                「食事は厳選する」 
                             かなぁ〜

してあたしの私生活でのプチ目標が決まったのだ
                       「野外フェス全制覇!」
もうこれっきゃない!
そして音楽の力を信じるであります。

                                  完

RSR2008 no1 

August 20 [Wed], 2008, 4:37
ひさびさだけど、今年もまたRSRに行けたことだし、去年のRSRレポ見てもおもしろいから、記憶の限り勝手に残しとこう。

今年のRSRは去年の教訓もあるから絶対に失敗は許されませんでした。
まず今年は去年と違ってカーというサイコーな機械を手にした私たちの(私だけか)心はサイコーに舞い上がってました。


2008年8月14日 天気 くもり

旭川からみやでとまさやがカーでやってきたので、バイトを早く切り上げることもできないままテンションだけはアガリアガリ、二人と合流した瞬間には飛び跳ねてしまう始末。
(実はみやでとあたしは黒の細めのボーダーのトップスをおそろかのように着ていたんだけど、気づいてたかな?)
なつみの家もあやういまま出発して、なんとか到着。
どうやらなつみは疲れているようだ。
家の周りでみやでとテンションあがっていたらなつみにシーと怒られた。
まさやはあたし以外と初対面。
なのに、なつみ「まさや入いんな」 まさや「なんか新しい感覚だね」
みんなあたしが非通知と電話してる間にさっさと寝やがる。
あたしのかけ布団が見当たらない…もういいやバカ…

2008年8月15日 天気 雨  メンツなつみ、みやで、まさや、ミファ

早めの起床。まさやがのんたんがウルサかったって言っててあたしが「ギャ〜〜〜!!!!!!!ってこんな感じ?」って発狂したら、朝からマジうぜぇ〜ってキレられた。

出発!誰も地図もってねぇー!!
とりあ、銭函いけばつくらしい。なじみの銭函の海に着いたケド、全然違うらしい。
そのときみんなに不安がよぎった…と感じたあたし。
でもなんだかんだでついただーよ

去年間違ってテントのほう並んじまったから、今年は絶対間違いやしねぇぜ!
ちゃんと並んですんなり入れた〜ゲートくぐったらやっぱちょっと小走りしちゃったよね。

シート広げて、時間あったから物販を物色しにGO−
今年は銀杏と林檎たんとビークルとケンさんが並んでたかな〜
ZAZEN一目で衝動買い。ビビットオレンジT。
みやでは薄ピンクのシャーベッツのT、なっちゃんは薄黄緑の林檎T、まさやはバカみたいに買ってたケド、みんなちゃんと自分に合ってるTシャツを見事に買うんだなって感心した記憶があります。
別に仲良いレベルに達してないくせにみんなでおそろのエゴラッピンタオルを買う。

そして、今年はガチャガチャに挑戦する。
すぐハマッて銭を投資してしまう。バッチを交換というライジングならではの行事もやってみたりなんだり…


《DOPING PANDA》
雨もひどかったのでアースでドーパンを待ちつつ雨宿り。

はぁ達也まで書いたのに、消えたしどんだけ書いたと思ってんねんシネシネシネシネ
(乱れてるけど悪い)あぁーやだやだやだyだyだやだyだーーーーーーーーーーーーーーシッコしてぇ〜し今紙ねぇ〜んだよ!ボケ!はぁ。
ドーパンはクソタノシカッタ。クソオドリだった。まさやの輪がウケタ.
もう忘れた。

疲れてたのか知らんが、アース付近でメシ食うことにした。
あずさちゃんにあってニクもらって、あぁかっこよかった。
ケド、うちらはどーぜヘッドにクソゴミブクロブチカブルダサイ集団だってことを忘れんな

レッドも散策しつつ、レミオロメン聞こえーの、シートで休みーの、見に行く予定だったDOSEが聞こえてきて、よさげだったけど行く気力がもはやなし
シンゴツーも見たかったケド、事変のためにレッドでメシを食らって準備する


《東京事変》
待ち時間もやたらあったせいもあってなつみみやであたしの興奮が肥大してって、見知らぬ男性にチョッカイかけちゃう みやでがポカポカソイツを叩くもんだから、あたしも触発されてソイツの肩をピアノ代わりにしてジャジャジャジャジャジャジャーと事変のサービスを弾かせていただく。
そうでもしないと自分が破裂してしまいそうだ
しょっぱな丸の内全然林檎たんみえねぇ〜苦手な亀田先生すらも見えません。
OSCAなつみとヘドバンw 意外な歌歌ってた。案外好きな歌舞伎をやってた。
でも最後は閃光少女ですごいさわやかな終わりであった。
自分的には初期のジャカジャカ系が聞きたかったケド、もうメンバーも違うし見れないぽ…
ひぃちゃん見たい


《電気グルーヴ》
事変終わりで、なにも考えないまま電気スタートだけど、なまらサイコーだった。なまらとか使わないケド
モノノケキターNOみやでキター滝ダンスキターノイローゼコールマリンキター
最後卓球が最前列のど真ん中にいた男をステージにあげて電気終了ー!なんてテキトーなシメ!
てかその男おいしすぎる。ずるすぎる…
みやで「はぁ卓球と結婚したい」確かに卓球は愛おしい

ken yokoyamaをあまり知らない我らはムーンで踊り狂うことに


《ミドリ》
ムーンの通りがかりで激しい音に惹かれてまさやとちょっとのぞくことに。みやなつみは先に行ってしまった。ミドリ去年映像で見たら引いたケド、生はやたら激しくて、なんか自分が暴れたりなかったからミドリの客がちょっとうらやましかった。MCもなにが銀杏じゃ林檎なんて知らんわボケみたいなこと言ってた。過激が売りみたい。

まさやを見失ったからひとりムーンへ


《DJ KRUSH》
バッキバキでやたらかっこえかった。なんか唖然としちゃって踊るより立ち尽くしちゃった。
そしてバラバラだったのにちゃんと集まれるもんなんだね。

なつみがポンチョを買う。深夜のミニポンチョ祭り。ポンチョは人を選ぶということがわかった。つまりはひょろのっぽしか似合わないという事実。
《DJ NORI》ダレ?外人?とか言いつつも、音に惹かれ個人プレイ
だがシート撤収の時間なので、音に埋もれているみやでを引きずり出すべく三人がかりで向かうも、結局みやでを囲んでダンスタイム突入…バカ…w
でもこのダンスタイム4人が初めてひとつになった そしてあたしは事変を抜く勢いで楽しかったよこの瞬間


《TWIN TAIL》
シートをレッドのワラに移しつつ、達也登場を待つ。
ふと見たら、アレもういる?てか忘れてたー達也はリハも自分でやるんだったー!w
映像とのコラボみたいで、もう最初っから達也の顔面ドアップw
ほんとでたがりw

最後まで見れず、達也の爆音ドラムを子守唄にしてちょいと就寝。


終わった後、トイレと着替えとカメラもって散策しにみやでとゆく。
音があるところにはかならず民族衣装の女性が踊っていたのが印象的であった。

おめぇつえ〜な〜 

October 02 [Tue], 2007, 4:05
このセリフたまんね〜
最近ゼミの人とドラゴンボールトークしてて、いきなりマドちゃんが吾空のマネして言ったのがあたしにHIT。
マネで思い出したケド、ベンジーのマネも一瞬完ペキにしようと…
ドラゴンボールで好きなキャラは断然クリリンと即答した、しおちゃん元気かな?

ちょい前までPCが壊れてたから、かなりの放棄ぎみだったこのはぐれのページはまたちょっとずつ書いていこう。
言葉をトリモドス!海賊王に俺はなる!
文章書くって頭使ってるかな?ただひとり言を羅列してるだけだったらたいして頭は使ってないでしょうかね?
なんか脳みそが錆びついてるんじゃという疑いをもってここ数日、
自分が何考えているのか、タイピング…の前に寝ろってな。

むはー 

August 22 [Wed], 2007, 15:14
いっやー
てか日記長っげーの1個あったけどどゆことだよ。
まぁ読んでねぇけどな。

とりあえず疲れたってゆー。
そして去年の学祭で自分で作ったアクセ等を
「はぐれミィーツ」ブランドとして売ったわけだけど。
まぁ今年もやろうと。
それとは別に。店に置くと。
先輩のお姉さんが経営?してる雑貨屋らしいが、
スペースを月毎に買い取り商品を置くと。
まぁ委託系な形なわけですが。
お声がかかりましてな。
「きむち、アクセ作って置いてみない?」
「あ、はーい」
的な。ま、遊びだがな。

何となく頑張ります♪
夏休みはありとあらゆる作業との対話。
生き生きせざるを得ない自分、逆にだらり…

今後の予定は誰にも言ってない。
でっけー目標。
そのために北海道にも帰らん。
ま、言わんがな♪

海に沈む夕日、波に映る自分、なみなみのグラス

コップは綺麗だと思ったから撮った。

すごいよ40代!むしろ昭和! 

August 20 [Mon], 2007, 23:44

《永ちゃん》
永ちゃんの前にトイレいっといたら、思いのほか時間かかって、永ちゃんの時間に!!!!!!ってなかなか始まんなくて、さすが大物は遅れてやってくる。そしてダッシュしてシートに戻ったら間に合った!!
永ちゃん出演決定見てもそんなに心惹かれてなかったが、はんっっっっぱねぇーーーーーーすげぇ矢沢永吉とりあえずステージで誰よりも光ってたよ!なんだありゃ!あのパフォーマンス人じゃない動きしてたよね!あれがロックンロールか!カッコよすぎ!!永ちゃんの表情一つ一つにマジ惚れるわ〜てか、ステージに立つ永ちゃんがものすごくでかかった笑 そして、「もうひとりの俺」でまた泣いちまった。お前に会いたいって自分に言われてるかのように泣いたよ笑

そいやこんな盛り上がってるときにくますは帰ったんだよ!なんて可哀想なんだ!バンプが一番の目的だったのにそれも見れずに人ごみに消えてったよ…相当具合悪かったんだね…


そして実はこっからが本当の戦いなのです。
また後日更新します。

生きのびた4人衆 

August 20 [Mon], 2007, 21:27
2日目  8月18日  天気:晴れ時々くもり朝方湿気=シートが濡れている

凍える夜を4人なんとか生きのび、4時に起床。てか寒さにより強制起床。
あったかい食べ物を求め、丼ものを食べる。決してあったかくはない。
朝方のこの状況になぜか笑いがこぼれ始める。

水場が混まない内に、顔洗って、歯磨きして、髪の毛まで洗えた!実際めっちゃサッパリ!下着もきちんと取り替えて、案外健全なことしてる!!まみはこのどれもしてませんでした。でもきちんとはしてた笑 てか屁がね。でまくったね。

だんだん太陽照ってきて、シートサイト開く時間まで、まみと昼寝やっとの安眠だが無防備 シップ肩とふくらはぎにはった。てか、張るホッカイロワタクシ肌に直張りしてて背な毛がテープにくっついてることによりバレて笑われた。

10:00〜
レジャーサイト開く1時間前から並ぶ。
その間、私はまたも物販を見に行く。でもやはりボンビーなので贅沢できない…
昨日から狙ってた、バンプかアジカンのタオルを買おうかと思ったが、バンプ人気でタオル売り切れまぁアジカン買ったす。かわいいTシャツ欲しかったケド、無理や(泣)

11:00レジャーサイト会場
ちょい小走りで全然サンステの前らへんゲットでけた!昨日よりいいところ!
とりあ、安心ライブ始まるまで、なにやら、手遊びを始めるなぜって暇だからです。はるかかまみがいきなりずいずいずっころばしやりだして、隣のカップルがマネしてやってて多分笑われてたよ笑
それから…
おせんべ→指スマ→足し算して5になったら死ぬやつ→貯めて攻撃するやつ(まみの勘違いでワタクシのみ大爆笑)→グーチョキパーでなにつくろう自作ネタ披露→フニフニゲーム(またもまみで爆笑)→ウーチャカ→叩いて被ってジャンケンポンサバイバル

これ以上になんかやった気するわ。

13:00
まおはるはスガシカオ見に、まみは眠くて動けなさそうだったので、一人でDOES見に行く。みやでくますまだ連絡こないな〜


《DOES》
「明日は来るのか」らへんから気になってたDOESさん。最初なんだこの唄って思ってたのに、CDTVで繰り返し聞いてたら、いつのまにか鼻歌のメンバー入りしてたよね。自分が見た中で一番人少なかったケド、結構よかったよ。明日は来るのかよかったよ。冗談で10−FEETうるさいって言ってたよ笑 アースまで音聞こえてきてた!

途中みやでから電話来て、待ち合わせすることに。
やぱこの人ごみの中、待ち合わせって無謀だね。人を探すことに、久々にイライラした気する。やっとこ会えて、シートまで連れて行く。くますがなんとなく、元気なさげ?もうぐったり?まだ君達のRSRは始まったばっかだよ?いつにもまして冷めた目のくます笑 昨日頭痛がひどくて寝れなかったらしい…

実際私も寝れてないし、疲れたまってて動く気ゼロ。この時なにしてたっけな?覚えてない…飯を…ライブはなにも見てないし…寝てたっけ?


《アジカン》
アジカンはずっと生で聞きたかったから、念願!きちんとアジカンのタオル巻いて前のほうにぐいぐい。始まったとたん前方に子供3人をモッシュから必死に守る父母!!!なぜそんなとこにいる!?しかも地面にリュックとお菓子を広げてるじゃありませんか!ひとりの男性がその家族を守って、人ごみを抜けさせてあげてた。無事でなにより。もうちょい前行けばよかったかな…。周りがそんなに熱い感じじゃなかったかな…あと音が遠く感じたかな…サンステはひらけてるからかね。まぁでも好きな曲聞けた


《ベンジー》
ぐったりしちまったので、泣く泣く藍坊主を諦めて、みやでとのんびりシートにいたら、ベンジー出現くますはどこへやら…多分横で寝てたっぽい!笑 ベンジー始まる前にこの芝生にベンジーの声がこだましてうわわ〜んとか言ってバカにしてた自分、マジ生ベンジーにすっかりハート奪われてました〜てかあの登場曲にマジ笑った!カリスマ現る!超セクシー今なら普通にベンジー信者になれるよやぱ生てスゲー!!!!!!!ホント見れてよかった!ベース弾いてた女の人もかわいくて、すごい気になった。とりあえず、ベンジーの間ずっと虜になってたわ。しかもまみ、はるか、まおが藍坊主めちゃくそよかったって言っててホントは見れなくて悔しいハズなのに、いいやベンジーのほうがよかったって言い張れるくらい私の中でかなり熱かった!
まぁ藍坊主は曲を覚えてから参戦しよう。


《エレカシ》
みやでと元気を振り絞ってアースのほうへ。みやでが今日はみやじがどっちなのかって言ってて、歴史の唄だっけ?そんなん唄ってなかったからちゃんとひらけててよかったね。てかほんと行ってよかった外の画面でしか見てないケド、ちょうど悲しみの果てが聞けて、トイレくそ混んでるから我慢しようと戻ったら、風に吹かれてをやってて、あたくし泣いてました。マジやぱいみやじの声バシバシハートにつきささってくるわ。何回も聞いてるハズなのに、ホント生ってすげぇ。その唄ってる姿にもやられたと思う。

なんか日記長すぎてエラーになったので二日目後半戦また書きます。

残しておく 

August 20 [Mon], 2007, 1:45
RSRで二日間何をやっていたか、忘れたくないからとりあえずここに書いておこうという意気込み
首がとにかくイタイ。

1日目 8月17日 天気くもり

11:00
まみと入場ゲートに並んで、2時間ほどして、間違ってテントサイトの人のとこに並んでたのに気付き、また並びなおし↓ 来年行けたら、ちゃんと周りを見てから、並ぼう。でも列をきちんと誘導できてなくて、状況ひどかったな…


とりあえず昼から飲めるということで、ビール乾杯!一杯目ですぐほろ酔いご機嫌

《ホルモン》
一発目をDragon Ashかホルモンで迷ったあげく、テンションでホルモン行くことに。
ホルモンの客はすごそうだから、そんな前には行かないでおこうと思いきや、すでにその渦に巻き込まれててモッシュひどかったけど、マジホルモンでアガったやぱ生はかなりイイ
して、一発目にしてペットボトルとタオルがいつの間にか無くなってた…せっかくのスネオの手ぬぐいだったのに(悲)

途中で抜けて、歩きながらDragon Ash聞こえてマジ鳥肌たった。ファンタスティックの前奏かかったとき、うひょっっってテンションあがってサンステージまで爆走

まおとはるぴんとシートで合流してちょと休憩


《ビークル》
みんなはシートで見てて私は一人サンステージまで見に行った。てかビークルってライブの前にお面はずすんだね!してそれ客に投げるんだね!ちょと欲しかった…初めて顔見たわ!あんま曲知らなかったケド、何よりもMCがオモろかったまぁ下品なコールをやらされたケド、こんなおもしろい人達だとは笑 カエラのTREE CLIMBERSのPVのビークルが結構ツボだったから、なんかナットク。


《木村カエラ》
カエラはやぱ顔見たいから、始まったら前のほうにダーって行ったはいいが、マジ男の勢いすごすぎて、断念してちょい下がって聞いてた。全然顔見れなかったケド、カエラが私背ちっちゃいから見えなくてごめんね、いっぱい背伸びして唄うわ!みたいなこと言ってたな。
Circleをずっと爆音で生で聞きたかったから、念願叶ってよかった

陽水さんもかなり捨てがたかったけど、大画面でしか見れずでもなんか笑った笑
きっとちゃんと聞いてたら、感動したんだろうな…

HAWAIIAN6見てみたかったケド、これからにそなえて、食事することに。

ここらへんで物販も見たな〜てかオフィシャルグッズの人の列すごすぎ!アーティストはエルレとビークルとバンプだったかな?すごい並んでたのは。
とりあえずタオル無くなったので、フジファブリックのタオルと、サルに惹かれてクロマニヨンズのTシャツ購入

でもあとから、皆の格好見てると、バンプとアジカンのタオルが可愛くて、失敗したかなーって思った!
アシッドマンのタオルも可愛かったし、白黒の人の絵とかのアーティスト誰かわかんなかったケド、そのタオルもかわいくて、もうどうしよもなかったね。


《クロマニヨンズ》
クロマニヨンズT着といて、食事ブースにいるとか意味わかんない感じなのでとりあえず見に行ったケド
曲全然知らないのにマジに楽しかった!普通にヒロトがステキでジーパンずり落ちそうになって半ケツでステージを去ったのさえかわいかったむしろTシャツ着ててよかった!


《エルレ》
いやーすげーすげーみんなマジに大合唱だね笑 まみと腕ガッチ組んで前でモッシュだったけど、全然耐えれた!てかダイブマジきもちいいんだろうな…まみがダイブしたいしたい言ってた笑


またゴハン食いに行ったりなんだりでちょっとKEMURI見て、シート撤去させられて、4人のホームレスになりました。寝床がありません…


《中村達也》
ちょっとレッドのほう散策しに行こうということで、行ったらちょうどやってて、マジ目釘付け超かっこいすぎ!あんなドラムの乱れ打ち?どんだけ腕がつおいんだよ〜いろんな人とのセッションがまたサイコーにかっちょいい!ずっと見てたかったな…


その帰りにアートゾーンかな?映像とタップのパフォーマンスがあって、それにもかなり目が釘付けになった。この景色を焼き付けようと必死になって見た。途中タップの男性がニヤって笑ってたのがとても印象的だった。

稲川淳二を見たい組と見たくない組に分かれたので、結局見なかった。でもちょちゅ見たかったな…


そして放浪しつつも、アーステントらへんが一番寒くないんじゃないかってことで、アースの横のミラーボールの下で野宿。2時まで音なってたケド、音無くなるといよいよ寒さしか身に凍みねぇ

寒さのあまり、2時間ぐらいしか寝れず…途中はるぴんがホッカイロもらってきてくれてマジ感謝!!!
実際はるかが一番寒そうな格好していたというのに…
あぁ生き延びれた

てか、どんだけ長いのよってな。
とりあえず一日目は終わっておこう。

パートナー探し求めて三千里 

July 30 [Mon], 2007, 2:12
 黒い悪魔、ダイヤさんがよくmixiに乗っける占いをやりました。
誕生日占いです。
相性の良い友人・友達の誕生日
1月21日 2月16日 2月26日 3月30日 5月3日 6月26日 7月7日… あゆごん!!!!笑
アユゴンがここにくい込んできました。ハピネスです。相手をさしおいて納得です。
相性の良い恋人・パートナーの誕生日
2月1日 2月10日 4月25日 6月4日 6月19日 7月27日 8月26日 9月16日 10月6日  10月24日 11月23日…demiya!! まじかよ〜前動物占いでも、相性よかったし、名前占いでも、なんかしらんが、良かったし、こればかりはどんだけぇ〜〜 あっだけど、これは男じゃなきゃ意味ないのかな…まぁいいじゃん。

さすがにホテル三連勤は足が腐りました。二度とホテルなんてやんねぇ〜と思ったわりにがんばってんな〜。もっと楽な服装で働けるとこがいいな〜。ヒールあるパンプスが一番キツイわ
チョコくいてーチョコ。
いま極貧生活なので、同じ食材しか食べてないよ…こりゃひどいよ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぐれミィーツ 1GO 2GO
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-なんでも作れると思ってマス
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像1GO
» RSR2008 no1 (2008年08月22日)
アイコン画像miyade
» RSR2008 no2 (2008年08月21日)
アイコン画像miyade
» RSR2008 no1 (2008年08月21日)
アイコン画像2go
» おめぇつえ〜な〜 (2007年11月01日)
アイコン画像1号
» おめぇつえ〜な〜 (2007年10月16日)
アイコン画像demiya
» おめぇつえ〜な〜 (2007年10月16日)
アイコン画像2go
» むはー (2007年08月31日)
アイコン画像1go
» むはー (2007年08月31日)
アイコン画像2go
» むはー (2007年08月27日)
アイコン画像demiya
» むはー (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる