タイトルト相反して・・・

July 20 [Thu], 2017, 16:22

ブログのタイトル『新ママ☆クエスト』だけど、

ドラクエがすごい好きっていうのと、妊娠をきっかけに、新ママとしていろいろな困難に立ち向かっていけるように・・

なんて軽〜い気持ちでつけたんですけど・・・


残念ながら流産してしまいました。。



最終月経からいったら11週くらいかな。

7月14日に完全流産しました。

18日に病院に行き、先生から、まだ残ってるから子宮収縮剤を飲んで一週間安静とのこと。

子宮収縮剤を飲むとおなかが痛くなったり、出血が増えると思うから、ひどかったら連絡ください。

と、言われ、めっちゃビビっていましたが・・・


全然痛くない。。


飲み始めて3日目ですけど出血もなく、痛みもなく、多少気持ち悪さがあるくらい。

飲み始めた初日はすごく気持ち悪いわ、なんでか涙がとまらなくて気づけば過呼吸になるくらい泣いていました。

ぽんちゃん(主人)がいつの間にか帰ってきて背中をさすってくれていたけど、それくらいで、

薬効いてんのか?ってくらいピンピンしてる。

ちゃんと残ってるのとかきれいに出てくれればいいけど・・・

ピンピンしてるっていうのもなんだか不安になる。。













P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーちゃん
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる