焼肉 

May 19 [Sat], 2007, 22:15
今日は焼肉パーティ





新入生歓迎行事ダヨ





肉多ッ!!!!!!!!!





疲れたけど、楽しかった♪♪♪






解散後、低音ズでサッカー





やっぱ楽しいね♪♪





男子ズ帰ってきたら男子ズと低音ズとでゲームした





やたら楽しいカラ





15点マッチで勝負





ぁたし4点入れた





15−3で勝利





ッんま楽しい





またやろーね





Aバンド・・・・・・・・・・頑張ろう

ボケッ!!!!!!!!!! 

May 16 [Wed], 2007, 20:50
ほんまダボ!!!!!!





むかつく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いい加減にしてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





嫌いなやつ:愚痴るヤツ





誰だってやなことがあるのはわかるけど、それを人に愚痴るな!!!!!!!!!!!!





直接言えよ!!!!!!!      言う度胸がないなら言うな!!!!!!!!!!!!!!!!





ふざけんなッ!!!!!!!!!! 

May 15 [Tue], 2007, 23:22
ヤダヤダヤダヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




あの空間が何よりも嫌い。




どぅせぁたしのことでしょ?!




はやくぁたしを解放して下さい




お母さんに関西福祉大学のことはなした。




意外にもちゃんと聞き入れてくれた。。。。。。。。。。。。。。。





ぁりがとう  ぁたし、、、、、頑張る!!!!!!!!!!!!








つらいとき 黙って傍にいてくれる それだけで元気になれるんだ どんな励ましなんかよりも

ずっとずっと励まされるんだよ 「つらい・・・・」その一言で黙って寄ってきてくれるキミ

何も言わずに私を見ながら ポケットをあさるキミ  無造作にでてきたぷっちょ

机の上にひとつだして 「あげる」と言った これがキミにできる精一杯の励まし

どんなことばよりぁたしを幸せにする ヨーグルト味のぷっちょ キミがくれたぷっちょ

一生忘れないよ キミはぁたしが行けば離れるくせ

ぁたしが離れたら寄ってくるキミ だからいつまでもあきらめられないんだ

でもね、ほんとはすごくすごくうれしいんだ 不器用なキミが好き




ヤバイ 

May 12 [Sat], 2007, 18:48
ダメだぁーーーーーーーーーーーー




ヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




JBCチェックまぢ音程悪い・・・・・・・・・×ついた・・・・




ありえん。。。。。。。。今まで○やったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もぅ、絶対Bバンドや・・・・・・・・・・・・・




別にBでもいいとか思っとったけど、いざこうなると・・・・・・・・・・・・・





やっぱイヤやぁ〜〜〜




誰か、私を助けてください。

あほぅ!!!!!!! 

May 10 [Thu], 2007, 20:01
今日は7時50分から手話練習だからって頑張って行ったのに・・・・・・・・




ヤル気ないんやったら帰れや




ほんまえぇことない・・・・・・・・・・・・・・・





雨降ってたから、体育卓球・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いや、オモろすww   ッしゃーーーーーーーーーーーーッ




バックミュージックあり




十六夜の月かかりましたけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まぢ楽しいから




実習・・・・・・・2時間オムツの話。




勉強になります  あざーーッす!!!!!!!!!



試食会・・・・・・・・・・・・・・・アームカバー




忘れた




中川買いに行ってくれるゅーから頼んだのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あいつ、タクシーのおっちゃんがつけてる手袋のアーム版みたいなの買ってきましたけどーー




確かにアームカバーって書いてるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちゃうやろ!!!!!!!!!   まぢ役立ちません。





けんけんでも買ってこれたのに、アイツはバカ




まぢウケた











やーめーたーいーーー

あなたたちは 

May 09 [Wed], 2007, 19:59
なぜ



そんなに



キレるんですか???

想定外だよ・・・・・・・・・・ 

May 05 [Sat], 2007, 18:19
今日は、2−6でクラス会



10時に渚公園でサッカーして、




お昼に飲茶ぁ〜でバイキングして、




三宮のセンタープラザ5階で鬼ごっことかくれんぼする予定だったのに。。。。。。。。。




中学の定演で、ユーフォのT先生がソリストすることを昨日知り、急遽定演へ。



OB合同に出るのずっと断ってたのに、ソリストを聞いたときにおとされました




ぁたしは、バカなんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




疲れの取れてない体で、頑張っていきました。。。。。。。。。。。。。。。。




T先生かっけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほれる。。。。。。。




ゲネプロと本番聴いた幸せwwwwww




合同のとき、隣で吹いてくれたwwwwかっけぇ・・・・・・・・・




ばぁり装飾つけたりして吹いててめちゃかっこぇぇ・・・・・・・・・・・・・




OB多・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




現役より多いですけど。    久々だったね★☆




プリクラとった。   また楽しい話ができる時期に食事にでも行こぅ




今はお互い苦しいさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今日っていう日は今日しかない   

1日1日が最初で最後だから人生って面白い

明日になって今日が思い出にならないなら意味がないじゃないか

私にしかできないことってきっとたくさんあるはず

世界が平和になることって一人ひとりが今日を精一杯生きることだと思うんだ

だから毎日なんて言わずに今日という日をしっかり生きようよ

キターーーーーーーーヾ(≧д≦*)ーーーーーーーーーーーーーー 

May 04 [Fri], 2007, 17:48
今日は定演だーーーーーーーーーーーーー



なんせ・・・・・・・・・・・定演だぁーーーーーーーーーーー



ぁたし、先輩スキ




いつも・・・・・・・・あざーーーーーーーーーッす




動かんヤツまぢいらん。  今日の動きはサイアクやったね。




我パート褒められる。  正味ぁたしらが普通ですけど。   レベル低ッ



ゲネプロでかつぜつ悪いって言われる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




本番直前まで、先輩に演技指導してもろた。




5時には400人の列ができてたから、5時半会場が急遽5時会場。




人多すぎ。650人席のホールで、900人以上はいった




おそるべし。  ほんまどんだけぇ〜〜〜!!!!!!!




立ち見も入れんくなったから、かなり帰ってもらったらしい。。。。。。。。。。。。。。。




中学の後輩達も帰らされた。。。。。。。。。。。。。。




申し訳ない。。。。来年からはもっと大きいホールでしよぅ




演奏は・・・・・・・・・・今までで一番だった。




皆はじめて?!ひとつになったんじゃないかな。想いが強くて、ほんま良い定演なった!!!!!




3部の劇も満足いった




アンケート回収の時に、いっぱい「良かったよ!!!!!」とか「ありがとう」とか「感動したよ」とか、




全然知らない人だけど、声かけてもらってめちゃうれしかった




泣いてくれた子もおった



部活やめんくてホンマ良かった



今しかできんもんな。どんなつらいことあっても、やっぱこういうことがあるから





やめられんねやろーな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




あと、3ヶ月チョイ、まだまだ苦しいけど、最後までガンバルゾ



青春やぁーーーヾ(≧д≦*)

自分の 

May 03 [Thu], 2007, 18:59
自分のこの続かなさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



むかつく



ついに、、、、、、、明日は定演



はやいなぁ。。。。。。。。。。。。。




最後やし。ガンバロ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




成功させたいなぁ。。。。。。。。




全力でやりたい。    3ねんだから友達とか先生とかいっぱい見に来てくれる




絶対良いモン作りたい



そんで、今までやってきたこと親に見てもらいたい



どうなるか、わからんけどまぁいつもどーりにガンバル

しんどッ!!!!!!!!!!!!! 

April 10 [Tue], 2007, 21:43
しんどッ!!!!!!!!!!!!!!!

身体測定。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

体重は4キロ減ってたよ

座高は2センチ減ってたよ

S氏は今年も座高100センチ越してるのか まぢ短足  どんだけぇ〜〜

もっと息吸えんかねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あぁ。。。もっと吸えんかねぇ。。。。。。。。。。。。もっと我慢できんかねぇ。。。。。

このままでは、、、、、、、、、、とられる







当たり前にあるから、なくなったら苦しくなるんだ。 君は私の空気だったんだ。

ちょっとしたことでバカみたいにすねる君、 私から距離置くくせにいつもこっち見てる。

そんな君だから手放せないんだ。 どんなにつらくてもいい。 そんな君だから追いかけてしまう。

だから他の人の名前なんか呼ばないで。  君のことが好きだから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-3-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
年はセブンティーン
実は双子の兄アリ
スポーツ大好き
特にサッカー
なのになぜか吹奏楽部。。。
ミスチョイス
好きなアーティストはw-inds.
好きな言葉はありがとう
最近の口癖はやすッ!!だよねーふ〜ん
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる