一発変換ばとん(人´v'd) 

2006年04月09日(日) 16時02分
はいはあい♭ ♭


まあじ更新しなさ杉ですまそ


てかxozバトンでしか更新しいへん気するΣ(Д`;;)ごめんなさ



新学期はじまってまあ微妙なクラスやったけど,頑張るよ   なに


バンプのサントロほしいなあ


お金ええ  ぶ


であxozバトンですッ


おもしろそお 一発変換で文字を書いてくバトンだあよッ

あいらぶ♪みゅぅじっく(ノv`$) 

2006年03月10日(金) 23時43分
ミュージックたすき゚+.(・∀・)゚+.゚

答ぇます(人´・エ・`*)。∞。。。:*・

しぃサンから回ってきたとき答えてなかったしね(´ι _`  )  ぶ

スキンかぇた+.゚(●´I`)b゚+.゚ 

2006年03月07日(火) 23時44分
今日スキン変えました

めっちゃ可愛い


あたしσ(・ω・*)愛犬でヨーキー((ヨークシャーテリアね))飼ってるンですけろ・・

なんかこのモデルわんこサンに似てる気がする

可愛いんです親ばかですみません

てかAやっぱこうゆうポップ系すきです

キノコが某M先生を連想してしまうけど

顔に似合わずピンクとかすきなんですよ

もち好きなだけで似合わないという



最近めっちゃあいらぶ絢香のI believeきいてます

めっちゃいい歌ほんとだいすきです

さっきから永遠リピートしてる

やっぱ1番だいすきなのはバンプ様々だけど

女歌手では今1番すきかもしれない

バトンもらったんで今度系色々語ってみます やめれ

何個日記書いてンのぉー 

2006年03月05日(日) 13時15分























字めちぁ大きくすンのってこれでぇぇんヵ--


ぃゃ 寝ればぃーじゃンって話

てぃぅか宿題やらなかんな



つか




























(・∀・) 

2006年03月05日(日) 13時01分
はぁ--ぃ  なに

にっき久々デスぶh

とぃってもたぃしたことゎナィんだヶどーー(´ι _`  )

ぇとね--昨日ゎ遂に試合ゃったょ

もち負けた  ・・・メソ

でもなンか久々に衝撃に残ったヶ回ね

はぁぁぁぁぁしたぃ

てゅヵ可愛くなりたぃヨ--。゚(゚´Д`゚)゚。


と なぜヵ突然思う


ぃつも突破的れす


久々ゃから日記の書き方忘れたゎ

まぁぃぃや  ぇ


Yちゃそ誕生日ぉめ


ちょぅどゃったから言ってみた

●顔文字バトン● 

2006年03月05日(日) 12時50分
わは もらッたンで乗せるぉーーーーー



ONE:あなたの使う顔文字を全部どうぞ(゜Д゜)

(・∀・)
('`)
゚・。+(´∀`)+。・゚
(・ω・)
*(o^冖^o)*
ヽ('v`●)ノ
(*´v`*)
(b'v`$)
(ノv`$)
(ノ∀`*)
(´ι _`  )
(川´ロ`;)
(●´□`●)
(´p`)
(`・ω・´)
(´・ω・`)
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
(ノД`)
。゜(ノдヽ)゜。

なンーか似たやつおおいな・・orz


TWO:その中で一番使用頻度が高いものは?(・∀・)

(・∀・)
しょっちゅう使うbb使いやすィー


THREE:その中で一番のお気に入りは?

*(o^冖^o)*

かわいくてすきーb

(´ι _`  )

モァィbbぶ


FOUR:(●´3`)?

*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

FIVE:その人の印象顔文字つきでばとんたっち5人

うーンどぉしよ
とりあえず
七乃ちゃそ(´ι _`  )(´ι _`  )(ヤメレ
あとはてきと-にもってって”




てゅーか見てるンかなぁぁ不安

藤 き ゅ ん! 

2006年02月26日(日) 14時05分

すきだ ほんとに まじで 愛してる!

なんだこれ。意味不明。爆笑
藤くん!!

男とか全然好きじゃない。むしろ嫌い。

でもほんとにあなたは違うね!

男じゃないっていうか そんな雰囲気だしてる(え

大好きだ!バンプ・・!!

たすきA 

2006年02月19日(日) 18時35分
もぃっこもらってたんでゃりますーー


なんか携帯持ってる人しか駄目っぽぃ・・

携帯、お母さんのとか借りてやってくださるかたはどぉぞ!!

たすきぃ(b'v`$) 

2006年02月19日(日) 17時41分
こにちぁぁぁぁ

初ニキですたぁー

ハィテスト週間ってぃぅか

明日テストなんゃけど

まぁぃぃです(なにが)

メロもかぇたかぁぇぇぇー


たすきもらッたンで追記でかきますーー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●σ(・ω・*)につぃて●
●(b'v`ちーー汰)


●like*


BUMP OF CHICKEN♡のヴォーカルの、藤原基央さンもぉ♡音楽だぃたぃスキーoポルノ,ELT,大塚愛ちぁ・・最近ゎアクアとヵアンダーグラフ,レミ,倖田くぅちゃん,絢香も♡


ぉもろぃ仔,ゃさしぃ仔・・てヵ仲良くしてくれる仔ゎLove♡


ぁと手紙とヵ絵かくのすきゃゎ♡♥メルょりすき((ぇ


●deslike*


野菜が無理です((ぇ)


ぁとパクりとかもめちぁ嫌。大体自己発想が多いんでそぉゆぅの無理系なんです凹 ぁと画像回される系も苦手人(´д`;)


●B型人間oぁほぁほ


●なんかもぉこれでも生きてます 藁


●月別アーカイブ●
http://yaplog.jp/chi-2k1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-2k1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる