(無題) 

July 29 [Thu], 2010, 9:34
ばかかww
ガキかww


一生そうやってヘタレてろww





あー毒吐き。
いけんね。





しっかしイラつくわ(^^)


まじ滑稽すぎて笑えてくる(^^)






言ってる事とやってる事が一番違うのお前じゃん(^^)









今日1日ヒマ決定!


渋谷遊びに行こうかなぁ♪

(無題) 

July 26 [Mon], 2010, 21:36
あぁぁ
調べたらやっぱそうだった。
この体やだ!

お金と心配ばっかりかかる(>_<)


なんで出血するのかなぁぁ。
もっと安定した食生活を試みなければダメかな(;_;)/

絶対病院なんか行かないって思うけど、出血するたびになんでー?(;д;)
って思う辺りチキン(>_<)


うむむ。。。

でも出血されても結局大したことない原因ばっかりだし!
いちいち大袈裟なんじゃ(`д´)
って思うけど、やっぱ病院行かないとなぁとも思うし、でもお金ないし。


あぁぐるぐるー!

今日 

July 20 [Tue], 2010, 14:23
本当に、私、この世界向いてないんだって思った。



今まで生きてきて、初めて、止めた方がいいのかもって思った。


いつだって中途半端。
中途半端にいつだって出来ない。
出来たって、中途半端。



応用力がない。
進歩もない。



本当にダメな人間。




久々にこんなに落ち込んだ。













泣きそう。

うあぁぁぁぁぁ;; 

June 25 [Fri], 2010, 3:32
ひっさびさにログインしてみました!
そしたらなんか・・・定期的に覗きに着てくださっている方がいて・・・

なんだか泣きそうになりました(:_;)

こんな自分が落ちた時にしか更新しないようなブログに本当にすみません。
そして本当にありがとうございましたっ

以前も一回書いたけど、これからはちゃんと更新するようにしますっ!!

てか、ズルズル続けてるのもいけないのかなぁ・・・

でも、yaplog好きなので、一回削除してもっかいこっちに復活してオンブログ始めようかなぁなんても考えていたりします。



とりあえず。。
本当にすみません。
がんばるっす!

下らないなぁ 

May 01 [Sat], 2010, 17:10
うっぜww
ガキか(^^)


私もお前に興味ないからー!笑

(無題) 

January 26 [Tue], 2010, 22:41
オンブログを作ってからすっかりネガティブブログしかのせなくなってしまいましたな(´д`)
なんかすみません(>_<)
オンブログにのせられない時だけのせるからこんな事になるのかな。
なので毎回オンブログのアドレスはのせようと思いますっ(`・ω・´)
なんだか本当にすみませんm(__)m
とりあえずこちらはちょこちょこ更新しますが、オンブログの方が更新率はいいです。
そしてオンブログも別に嘘はのせないので、一緒に見ていただけたらななんて思ってます(*´∀`*)


http://mblg.tv/chie1115/

哀れだね 

December 05 [Sat], 2009, 23:41
なんかね、もぉどうでもいいよ

よくわかんないし
何様だょ

なんなんだょ



勝手に怒って
不機嫌になって

それで機嫌良くなかったら私が怒ってるから、だろ
ふざけんな


消えろ
私の目の前から


べつにもう構わねぇよ
どうだっていいから好きにしろや



消えたいなら消えろよ
止めねぇよ



どうだっていいんだろ

























私だってもうどうだっていいよ

はぁ? 

December 03 [Thu], 2009, 1:23
スタッフさんより先に帰る演出なんて聞いたことねぇよ。

人に若手だから仕事しろとかいちゃもんつける前に自分の仕事しろや


久々ムカッときた


言いたい事あるならとかいうけど言ったって結局自分の尺度で返してくるし


どういうプランかもわからないのに自分があってるかどうかなんかきけるか
そっちのがおかしいべや
自分が間違い認めなかったくせに間違いくらいあるからそんなんでムッとされても困るとか

話が通じねえ。





少なくとも

ここまで礼儀を尽くさなかった演出にあたったのは初めてだゎ



スタッフさんより
役者の誰より早く帰る演出なんてあり得ない

うおおおぉぉぉ 

August 19 [Wed], 2009, 22:28
うんこ!


まじ自分うんこ!!



カスだ!




死にたい!



むしろ殺したい!!







うんこー!




どんだけー!?









仕事、掛け持ちできる人ってすごいな(´・ω・`)

日記 

August 15 [Sat], 2009, 0:05
書こうと思っても、接続出来ないと書く気、失せるよね………!?












なんなんだコラー(*`Д´)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-体動かすの好き。下手くそだけどダンス大好きっ(>v<)
    ・ショッピング-お買い物大好き〜〜vV
    ・映画-舞台、映画、音楽鑑賞がすき。勉強になるし。
読者になる


現在専門学校を卒業し、某劇団で芝居とWSの日々!!
辛いことも苦しいことも、楽しいことも全部ぜんぶひっくるめて、演技が好きです。
ずっと芝居を続けていきたいです。

舞台が好きで、舞台とは一生関わって生きたいなと思っています。

まだ全然演技のかけらもできていない私ですが、かじりついてでも頑張っていきます!!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 友達 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 友達 (2008年10月14日)
アイコン画像ikumi
» 某某某。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 某某某。 (2008年09月14日)
アイコン画像アイアムダメニンゲン
» 人間 (2008年07月21日)
アイコン画像ちえ
» 未来からのメール (2008年05月19日)
アイコン画像heath
» 未来からのメール (2008年05月17日)
アイコン画像ちえ
» I can't... (2008年05月05日)
アイコン画像jam
» I can't... (2008年05月04日)
アイコン画像ちえ
» ミニマム。 (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる