どろ〜んm(~ー~m)~ 

October 12 [Wed], 2005, 17:42
久しぶりの日記やのに・・・めちゃめちゃ
気分落ち込みぎみのチヨでござぃます。

うーーーー(┯_┯) ウルルルルル

自分がしたいコトなのにうまくいかなぃ。

自分で決めたのにうまくいかなぃ。

アタシはプレッシャーというコトバにすごぃ敏感で

息が詰まりそうになる。

弱いなぁ・・・アタシ。

もっともっと強くならなきゃダメなんだけど。

むしろプレッシャーとか感じるほどのすごぃ人間でもなぃし。

思い上がるなって話ですよ、まったく。。



ヨシ!!!!!!!!愚痴はここまで♪”
元気なチヨに戻ります。突っ走ります
アッッ、自爆せん程度にwww

よぉし今からちょぃと作業するぞな
負けんぞ、チヨは

今日は息抜きに、久しぶりにINしてみよぅかなぁ

学生サン生活 

October 04 [Tue], 2005, 16:10
ワタクシぃチヨは学生なんです
ヒマはヒマなんですが・・・結構普通の学生さんよりかは
ハードな生活をおくってるかもしれません。
以外に理系だったりスルしwww
ゆーてバカですけどΣヽ(゚Д゚; )ノ

今日は1コマしかなくて楽でしたvUo・ェ・oU ィェーィ
帰りに、トモダチとお好み焼き食びて帰ってきました
幸せぇぇぇ〜(*´∀`*)
でも、今からまたちょいと案を練らなくては。。ウトゥ・・・
ですので、その前に少しINしてみました。
少しは顔見しぇんとぉ覚えてもらえそぅにないしね
しっかり見てやってくださぃ

ひょえぇぇぇ〜 

October 04 [Tue], 2005, 0:29
ありえん。。

せっかく日記書きよぅたのに・・・

PCがいきなし消灯てッッ(((;-д- )=3ハァハァ



せっかくさぁ、ドラフト会議やら野球に
ついて語りよったのに、消えるとか。
もぅえぇー。ナゲヤリです。
とりあえず、早く寝たいので課題進めます。

ヒマ人チヨ 

October 02 [Sun], 2005, 17:28

ヒマすぎてこんなコトばっかやってマス
ミジケーツメだなぁ、しかし。
切り立ては、飾る気ウセますね
つーかー、課題あるっちゅぅに!!!!!!!!



・・・・・・・・・マジメに課題しよぉ

ハジメマシタv(。・ω・。)ィェィ♪ 

October 01 [Sat], 2005, 14:22

ハジメマシテ。チヨどぇす
ブログ始めましたぁ よかったら、覗いてやってくださぃ。
まだまだピヨコですが温かく見守って頂ければうれしゅうござーます

ここでは、チヨの日常生活のコトを書いていこぅと思ってマス。
えとぉ・・・今日はまず自己紹介でもしとこかなw←アリガチwww

名前:チヨ(もぅエエカw
性格:マイペース、のほほん、寂しがりや、オオザッパ、基本ネクラw
趣味:チャット、ピアノ、音楽鑑賞、ショッピング
特技:ストレッチ(軟体動物!?w
好きなもの:和食、カフェ、服、ボールドの匂いw

ん〜。。。自己紹介ってむずぃね。。
まぁ〜いろいろ質問してくださぃw←テキトーw




フツツカなコムスメですがこれから、どーぞよろしくお願いしまぷぷぷ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像「ライブチャット ショコラ」
» どろ〜んm(~ー~m)~ (2005年10月20日)
アイコン画像チヨ
» どろ〜んm(~ー~m)~ (2005年10月16日)
アイコン画像き^-^坊ワァ━━+。:.゜ヽ(●´U`○)バ゜.:。+゜━━ィ☆
» どろ〜んm(~ー~m)~ (2005年10月16日)
アイコン画像チヨ
» 学生サン生活 (2005年10月04日)
アイコン画像ち〜よ〜
» 学生サン生活 (2005年10月04日)
アイコン画像チヨ
» ひょえぇぇぇ〜 (2005年10月04日)
アイコン画像き^-^坊ワァ━━+。:.゜ヽ(●´U`○)バ゜.:。+゜━━ィ☆
» 学生サン生活 (2005年10月04日)
アイコン画像き^-^坊ワァ━━+。:.゜ヽ(●´U`○)バ゜.:。+゜━━ィ☆
» ひょえぇぇぇ〜 (2005年10月04日)
アイコン画像チヨ
» ヒマ人チヨ (2005年10月03日)
アイコン画像き^-^坊ワァ━━+。:.゜ヽ(●´U`○)バ゜.:。+゜━━ィ☆
» ヒマ人チヨ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi--yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる