松山の思ひ。〜男とは〜 

November 22 [Mon], 2010, 14:38
最近、お化けと別れ、コンパや紹介で様々な男を見る。

なんなかんや
男は中身。
女も中身。

顔とか見た目とかほんなんばっかで査定して査定されの世界やけども。

中身なんて二三回会っただけでわからんもんやし、見た目が無理なら2回とも会えず。


なんてシビアな世界や思う。

でも我等独身は出会いに繰り出す。


結婚がしたいわけちゃうし仕事やめたいわけちゃうけどただ愛されたいだけやのにそれが偏差値70並にムズイ。



人生で一人しかこんなけ愛してくれるやろか思う人を手放し、今思えば、不細工で理屈ぽかったけど、あんなにマメで優しくて思いやりのある人はおらんかったといまさら気づく。


人生て過ぎてみやなわからん〜!
だからよう考えていちいち一生懸命後悔なくアグレッシブに生きる。恋も仕事も遊びも!!



ポエマ〜松山より。


新たな出会いもとめ、いざ東○ガスコンパ〜!!

もつ鍋あみーご!! 

November 01 [Mon], 2010, 22:57
土曜出勤にてありえんくらい腹立つことが仕事であり、むしゃくしゃしてたら山ピーからカレーのお誘いが来て二人でナン食べて時間を忘れ話し倒し笑い倒す!!
愚痴とか不満て解消できる場が救いやと思うのだ!

プラス思考に考えても自分の力やどーにもならん筋の通らんことは溜め込まんとはきださなあかん!!


日曜は久々にスズキとデートして、ノリで今更のトリーバーチの靴購入して!
美味しいお酒が飲みたいとうるさいスズキに付き合う。高島屋で北海道展を楽しんだ!
久々に会ったらスズキはやはり面白すぎたー!関西人最高や!

月曜は大阪おじいちゃんちへ、駒川でホルモンと肉と野菜を大量に買い出ししてタコ焼き食べて、おばあちゃんもまぢって喋り倒す。
身内は減らず口の集まりやと痛感。

家にてモツ鍋をくす!
駒川で買ったホルモンは絶妙に上手い!ビールを三本あけてもうたー!!


楽しい休みやったな!

最近ちょっといいことがあったべp(^^)q♪

おたべ 

October 27 [Wed], 2010, 23:07
自分で考えた企画がうまくいったー仕事してて一番嬉しかった!!

正味できひん自分にいらついてたけど神様は裏切らへんこともあるんやなー!とオモイマシタ!おしゃい!

またまた社長の意見が変わり残業36時間以内にしなはれと。
おっと既に越えてる松山はどないしたらえーねん。

社会てツライ会社のコマですわー!

案の定ヘルペスが口に発生中。さらに眉毛にニキビの予感。アルビオン効き目なしやん!

あー明日は同期の惚気話聞かされるのかー!!
惚気て聞く方ほんまどーでもよいなー!!
ま聞き流そ〜っ


明日は定時帰宅できますように!


最後に
まとめ。
キンキンに冷えた手を温めてくれる愛ホシス!!!

定時ダッシュ日々にもどりたひーなーー!! 

October 19 [Tue], 2010, 23:35
21じ頃まで残業の日々。
やってもやっても終わらぬ体調不良加速したら死ぬんちゃうかいなおもふ。

11月も12月も土曜出勤まみれー!
ボーナスは1、5ヶ月の運命なり。

過労死したら誰かアーメンゆうてくれるかな。まだまだ甘いか。

松山の青春の日々カエセー!!

コンパとかアホみたいにいきたいよー!!
まぁ予定も茄子やけど♪


ぱーっと使いたいですな。
友達はアガットで六万の指輪を予約したとか笑

痛さは類友ー!!


クリスマスプレゼントに悩む日々。


竹野内豊、相変わらずかっこよくないか!


11月やし、紅葉みたい!
モツ鍋食べたい!
脂のったホッケ食べたい!オンセンゆきたい!


まだ火曜かいなー。


サムシング!!

モス 

October 14 [Thu], 2010, 21:22
モスが食べたくて悩んでたら、

同期のしもと山ちゃんからお誘いが!


モスで夕飯な平日。
山ちゃんとうどんトークで盛り上がり、しもの、のろけトークを聞き流し。


浮きも沈みもしない日常がこんな平和で楽しいのかと満喫しております。残業ばっかやけど、モンスターと付き合ってたときの浮きもしない沈みばっかの苦痛より自分のしたいことして、居心地がよしー!!

来年有給とれたら一人で海外いっぱいいこうー!
若いうちに遊びまくろー
守るもんないて逆にいい!
と山ちゃんとクリスマスのプレゼント交換を約束しました。ただ自分で買ったら寂しいからって笑

山ピーとはほんまに気があう。潔癖じゃないとことかディズニー嫌いなとことか好きなたべもん似てるとことか笑

よき友達やー!


今月も来月も来々月も忙しい!土曜出勤だらけ。。

勉強と試合と。。。

チューナー 

August 29 [Sun], 2010, 20:00

プラス思考になってもガンガンにノリノリの曲聞いても涙が止まらん時がある。
自分てほんま弱いなて思う
真剣になればなるほど失敗時傷は深いし、真剣にならんかったらまともな恋はできず。

なよなよしい自分が
嫌すぎて酒に走る。

解決策はなんなんやろか

迷宮入り

とりあえずぼーっとしたらあかんくなる。
ウォーキングしてテニスしてSATCみて毎日たのしも!

ファンからのアツい期待に答えまして 

August 11 [Wed], 2010, 13:14
ファンて一人だけやけどな笑

更新してみやしたー!!


相変わらず女芸人の道まっしぐら。

笑うことて素晴らしいです
幸せです


イライラすることも笑えば忘れます。

日々笑いを追求していく次第でございます。


先日のかなjとの琵琶湖デートレポートします。


女二人ビーチ。
サバサバしてる私たちはデジカメも二枚が限度

M字開脚ギャルにシャッター求められ、かなは舌打ち
たどたどしいやつにナンパされる
二十歳といつわる。

かなはかおり
松山はみなと偽る。


その後変な酔いおやじと17歳の見た目の26のやつにバーベキューを餌に簡単についてく私たち。


普通に綺麗やな
タイプや
一緒に帰ろや
連発される。

それならまだしも

バストAAAやと判断され

松山は尽くすタイプ
かなはステータスきにするタイプと判定される

心理学専攻してたらしい笑
しかし血液型を見事に外す。


全く炭がない生肉を無料強いされる。肉が網の下にいてるん初めて目の当たりにする


酔いてこわし。
ギャルこわし。
遠山の金さんこわし。


ただ爆笑の一日であった。笑ろてしゃべて快適な一日でした。


ただ二日のヒッキーを経て名古屋に。

カリカリしないお釈迦様になると決めた。

わらかしてやるー!!


誰が雨やねん快晴やんけ!!

出会いの数だけ〜 

April 25 [Sun], 2010, 9:54
昨日のDンソーコンパ最悪でしたな。

待ち合わせ。
相手側登場。
不人気な動物園のようなやつら。
珍獣といえば頷く外観。
クロックスに素足のやつ発見。

まず、名古屋駅前の居酒屋予約してるはずやのに、居酒屋内でもめとる。

どうやら東京店と間違えて予約してたってゆう。

その場でさむいなか待たされる。


とりあえず予約できたとこへいく。

シュレックと呼ばれるやつがいる。リアルに似ててリアクションに困る。
鼻の油が食欲をなくさせる。

珍獣たちの眼差しが気持ち悪い。


とりあえず食いに走る。


話。まぢおもしろくねーー


時計ばかりきになる。

弾丸で帰りました。

そして同期のしもに電話。

名古屋にいてるとのこと。

名鉄百貨店に向かって歩いてと言われる。

歩く。また電話がくる
しもの姿みえる。

コンパの女の子まだいるから知らないふりしてついて来てと言われる。


歩くうちに同期の男子フルメンバー六人があらわる。


解散するのを待ってたら、集団に抜けてしもがくる。
なぜかコーヒー飲みに行こと言われる。

いつものKY行動がでる。集団からはぐれた、しもに同期心配せず。

どんなけ自由人の同期や。

同期で飲み直す。
コンパ愚痴を吐き出しスッキリ

酒はきのあう人と飲むのが一番ですな。


そんなことをいいながら本日はT社とコンパ。

今回は人間やから安心らしい。




人間やったらいい。
シュレックじゃなかったらいい。


美味しく楽しくご飯するのって本間にありがたいことちゃう?


よし楽しむ。

充電 

March 24 [Wed], 2010, 21:44
かなえと飲み会して
ダブルなおと飲み会して、確実に充電できました。

なおちゃんに、松山の恋愛は幼稚園児といわれました。自分の価値下げすぎとか笑

福居はかなえ、松山にそっくりやんゆーてた。あんたら二人最強やなて

かなえと私一緒にいたら確実潰し合やな。笑
でも楽しいから仕方ないよな!


酔いあまりにケーキの砂糖菓子を美味しいいいながら食べたおす。
酔いで理性なくなる。
酔いてこわすぎやろ。

でも楽しすぎや。


やみーごな藤井もグチグチせんと人に優しくて明るくて。


私の友達は不満とかで嫌な感じになる人おらずほんま笑いに返るし最高やーと感じた連休。


最近事件とネタのオンパレードでなんか忙しいわ笑

ノリが全て 

March 10 [Wed], 2010, 17:58
ノリ、おもろさが全てやと思うため

話は適当、雑、ノリゆえに事件をおかす。

よく考えてみればこんな私を落ち着かしてたのはY平やったんかも笑


そのため暴走を繰り返しております。笑

なんで急発進急停車な生き方しかできひんのやろ。

常に余裕なんてゼロ

その場が楽しくておもろかったらよし!

勢いでなんでもできるくせに変なとこでむっちゃヘタレ

幼い自分に乾杯。

でもこれが私やってひしひしと痛感。


ネタが増える日々です。

でもつらいことも悲しいことものちのち笑いに変える人でいたい。
でもたまには学習しましょう私。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi--ka
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
トイプー愛犬家
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいりー
» 松山の思ひ。〜男とは〜 (2010年11月23日)
アイコン画像まいりー
» もつ鍋あみーご!! (2010年11月04日)
アイコン画像かなさん
» ファンからのアツい期待に答えまして (2010年08月11日)
アイコン画像藤井
» 充電 (2010年03月28日)
アイコン画像藤井
» ノリが全て (2010年03月12日)
アイコン画像かなえ
» ノリが全て (2010年03月11日)
アイコン画像ゆきし
» 恋とはタイミングであーる (2010年02月22日)
アイコン画像まいりー
» 恋とはタイミングであーる (2010年02月15日)
アイコン画像まいりー
» 恥ずかしげもなく (2010年01月13日)
アイコン画像まいりー
» ご褒美 (2009年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる