一足お先に

December 16 [Thu], 2010, 0:24
おせち料理のメニュー
 
海老好きには嬉しいナ
 
 
 
ローストビーフも、いがいに簡単できた

ケーキ

November 20 [Sat], 2010, 1:43
モンブラン作ったよっ
 
今まで作った中でカスタード作るくらい、しんどかった力めちゃいるー腕筋肉痛なるー
 
 
彼氏に
モンブラン食べるーって聞いて、
うん、食べるー
って言うからお裾分けしてん
 
次の日メールで
ティラミス旨かった、ありがとう
って…
 
えっこれってティラミスなんんん
 
 
モンブランやねんけどー
 
でもいいねん美味しいって言ってくれたらこの際なんでもいいー
 
 

バースデー2

November 20 [Sat], 2010, 1:30
彼氏の誕生日、1週間後がお母さんの誕生日
 
最近ここのケーキにはまり中
 
 
 
デコレーションがかわいいの
 
いろんなパターンがあるよっ
 
シフェンケーキやから以外にいっぱい食べれちゃうのが怖いけどね〜
 
 
シェドーブルのケーキ

バースデー

November 20 [Sat], 2010, 1:20
彼氏の誕生日11日やったんポッキーの日と一緒
 
サプライズで頑張ったん
ケーキから始まって
 
 
1ヶ月前から内緒で2人の写真のアルバム作って、その中に、彼氏の友達に協力してもらって、メッセージ書いてもらったり、頑張ったんー
 
 
 
喜んでもらえてよかった
 
次の日は、なばなの里にも行ったし、イルミネーションがやばーい
綺麗すぎたよーー
 
 
楽しい時間は早いけど、いい誕生日になってよかったよ
 
これからもずっとよろしくねっ
 

(無題)

November 20 [Sat], 2010, 1:01
八宝菜と餃子〜
 
 
 
最近は洋食メニューじゃなくて、中華か和食が多い
 
中華は彼のお店が中華料理って理由で、和食は彼が和食好き〜って言ってたから
 
 
 
単純
 
 
 
 
 

October 31 [Sun], 2010, 22:51
料理教室のメニュー
 
さんまの蒲焼き
 
里芋の鶏そぼろあんかけ
 
 
挑戦してみてん
 
うなぎの蒲焼きはよくきくけど、さんまなんや
 
家でも作ってみたけど、けっこう簡単にできたし
 
 
お気に入りに追加

合同

October 31 [Sun], 2010, 22:42
 
友美とゆかのBDパーティー&ゆかの結婚式の余韻にひたる会
 
 
ゆかの結婚式のみんなからのビデオレターから始まり、また涙涙 また感動に浸ったよー
 
ゆかのママの文章がむちゃよくってほんと結婚ていいなぁって改めて感じた
 
 
恒例のトランプゲームもしたり
 
トップとブービーで両方商品ゲットしちゃった
 
 
 
 
パエリア注文したあげくまだ足りひんってなって、ピザ注文して
 
 
 
 
誕生日ケーキでお祝い
 
 
むっちゃ食べる
 
 
 
 
幼稚園とか小学校からの友達って付き合いが長いっていうのもあるけど、気つかわずほんと自分をさらけだせるし、天コは特別な関係ってつくづく思うー
 
 

いやし☆

October 28 [Thu], 2010, 1:03
フレンチブルがめちゃかわい
 
 
ほんまに癒しやゎ
 

圧力鍋で

October 20 [Wed], 2010, 21:51
豚の角煮と肉味噌作ったよ右が角煮で左が肉味噌。
 
 
圧力鍋やと料理の時間短縮出来るね
 
便利〜
 
あとは卵とじと黒米とプリン
 
 
こんなん全部1人で作れたらいいねんけどね〜
 
圧力鍋欲しくなった
形から入るタイプ
 

チョコのタルトレット

October 18 [Mon], 2010, 22:38
タルトもチョコ、
 
中もチョコ
 
上にのせてるコーティングもチョコ
 
 
チョコが食べたくなる季節になってきたよ
 
 
タルトってお店とかでよくみる、何切れかに切ってあるのをタルトって言って、切ってない物をタルトレットっていうらしい
 
ちょっと勉強になったょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★★★ちぃ★★★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ペット
    ・映画
読者になる
日常の出来事をアップしたいと思いまーす

よろしくね
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなぺん
» 手作り (2010年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる