塩梅 

2006年10月14日(土) 2時44分
ちょーうまい!
脂も最高!
しそご飯がとてもよくあう

なんかネットでみたところ、みんなのオススメは
特上ロースかつ定食  1900円

今度行ったら食べてみましょう。

最高に美味い 

2006年10月03日(火) 22時13分
京都の桝a(ますご)

・長いも
 ご飯と一緒に食べる。目を閉じてゆっくり噛んでると、とろろご飯を食べているよう。

・白菜

秋葉原 パスタ 

2006年09月29日(金) 12時13分
おいしい

耳たぶみたいなパスタにアスパラとクリ〜ミ〜なソースでからませたやつ。

最高

カペリート 

2006年04月12日(水) 19時04分
◇カペリート◇  ★★★★★

すごくかわうぃぃ

♪ぱわわぷたいそう♪ 

2006年04月12日(水) 18時57分
♪ぱわわぷたいそう♪  ★★★★★

流れたら踊る
流れてなくてもたまに踊りだす
仕事中も口ずさむ

本当はこれを踊ってから会社に行きたいの
でも間に合わないの。
会社のラジオ体操みたいにしてくれればいいのになぁ〜

♪ぼよよん行進曲♪ 

2006年04月12日(水) 18時07分
♪ぼよよん行進曲♪  ★★★★★

聞いたら絶対踊りたくなる
あの振り付けはなんか
マイケルジャクソンの『オズの魔法使い』
を思い出します

中西圭三さんを好きになりました

*仙波* 

2006年04月07日(金) 23時19分
そば処*仙波*  ★★★★☆

表参道をちょっと入ったところにある そば処*仙波*さん
くるみの香ばしい、少し甘いつゆで食べる
くるみそば。
濃厚でお腹すいてる時にもってこいな感じ
とても美味しいかった

お店の雰囲気は広い普通のおそば屋さん
静かな店内でゆっくりお食事、そんな感じでした。



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi---chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる