アケオメコトヨロー(・∀・)ノ 

2006年01月12日(木) 20時59分
にゃにゃぁん
ちぃ♪です覚えてらっしゃいますか
気づけば2006年です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
早いモンデスタイ(ノ∀`)

みんなどんな新年にしたいのかにゃぁ??
抱負聞きたいデス(*´ω`*)

ちぃはねぇ〜3月でハタチになるので
今年こそ大人の女性になります(・∀・)ニヤニヤ

ヽ(・ω・*)ノ あ
成人式やってきちゃいましたよー!!!!
中学校時代のみんなに久々に再会しましたぁ
ちぃのようにダメダメ学生やってる子もいれば、社会人になってる子もいたし、ママ・パパになってる子もいました。
でもみんな基本的に変わってない(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
飲んで騒ぎまくってきました

あw
これ着物着た画像でヤンス(*'ω'*)

調子こいて2枚目w


成人ということで
ママンに頼らず着物自分できてみました(ノ∀`)
成人式で暴れたモンでグッチャグチャになっちゃったケドね
化粧はチョットいつもより薄めに美容師サンにやってもらっちゃいました★
着物が派手だったからo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
濃いと老け顔だからクラブのママみたいになっちゃうの(´・ノω・`)コッソリ

まぁそんな感じでアリマスo(・`ω´・)キュ!
とにもかくにも!!!
今年もよろしくね

/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・ 

2005年12月05日(月) 13時05分
お━━━は━ヽ('∀`)ノ━━よ━━!!!!
今日もすっごく寒ぃですね><
息が白いよぉぉぉε= (´∞` ) ハァー

ブログの背景ってゆーかスキンをチェンジしてみました(*´ェ`*)
このゴリラチャンなんだかチィに似てませんかワラ

世間はスッカリクリスマスモードです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
困ったモンですたぃ。
今年は去年もダケド1人っきりのクリスマスになりそぅです(ノ∀`)

寂しぃ女達で集まってドンチャン騒ぎするかもしれませんが。。。
なんか寂しぃ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
10代最後のクリスマスをレディースオンリーで過ごすなんて・・・。

まぁ急いで好きな人つくっても仕方ないし(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
ダラダラやるとするか(・∀・)ノ

さて、突然ですが、ミナサン目はイイですかぁ??
ちぃは最悪的に悪いですil||li_ノフ●il||li

普段はコンタクトなんだけど
オウチではメガネなんです(´∀`*)
ヲタクっぽぃよぉワラ

画像upしようと思ったのに画像upが出きない(´・д・`)

なんでヽ(`Д´)ノウワァァァン
パソコンって難しい(oノÅ`o)

(ノ∀`)タハー 

2005年11月30日(水) 12時25分
また放置しちゃってました><
学校行ったりバイトいったりガンガン寝たりガンガン呑んだり・・・
激しく忙しい生活おくってましたぁ(oノÅ`o)

皆さん元気にしてますぁ???
風邪ひいてないかにゃ??
チィは風邪っぴきです

ダルー。。
とゆーわけで今日は睡眠DAY☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 

そして今日は久しぶりにチャットします!!
ダレかチィのコト発見してくれにゃいかなぁ(´∀`*)

オヒサシ(゚д゚( ::: l ::: ) =3 ブッリ 

2005年11月03日(木) 21時08分
ゴメンナサイ><日記しばらく書いてませんでした(;´Д`)
ブログの存在忘れてたワケじゃないの!!!!
ただ・・・ただ・・・めんどくさかったんです。。
てへへ(●´ω`●)ゞ
最近ログインも満足にでききなくて・・・
チャットが生きがいのチィは死にそうデス(oノÅ`o)

バイトが週5〜6日入っててさらに毎日学校に行きだしたので11時には寝てるんです(ノ∀`)
学校に毎日チャント行ってるなんてミラクル以外のナニモノでもナイ!【コラ
学校帰りにジムに行ってみたりして・・・
女に磨きをかけているのですo(・`ω´・)キュ!



今年も残り2ヶ月。
遅すぎる今年の抱負の発表デス!!!!
激 痩 せ ! !

2ヶ月本気でがんばろうと思います!
禁酒だけは何があってもムリなので食事を究極に減らして運動シマス!!
食事の量を減らすっていっても今が食べすぎなんです・・・。

チィ議員の公約。
@最低7`痩せる(あわよくば10`
A7時以降食べない  
B間食は死んでも禁止
C炭水化物一切トラナイ

チィが当選(成功)したあかつきにはオナカの写真upします(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
救急車を呼ぶには119ですよ!!
119にすぐつながる状態にしてから見てくださいね((((*´艸`)=3=3

ワ━ァアァァアァ━━アァアァヽ(´∀`)ノ━━イィイィイイィ━━イィ!! 

2005年10月11日(火) 22時25分
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。ヤッタァァアァァン
バイトが決まりました
面接行ったらすぐ決まっちゃいました(´∀`*)
よかったぁε-(*´ω`*) ホッ

風邪で死にそうな顔してたもんで心配されましたが
店長さんが前に働いてた居酒屋の常連サンだったらしいので
そのおかげで採用されました(笑)

学校がお昼で終わる日とか早くからバイトして稼ぐぞぉ(ΦωΦ)v
土日もヒマしてるし(*-ω-)(-ω-*)ネー
土日全部バイトに入れそうな自分がヤダ・・・・

働くのは来週からだけど今から張り切っちゃうぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

ゥゎ━。゚(´Д`●゚)゚。━ン!! 

2005年10月11日(火) 17時11分
今日はブログを色々かえてやろぅと思って
色々検索してみたけどサッパリわかりませんでしたぁ。。。

チィもBBSとか作りたいよぅ(´_`。)グスン
メールBOXとか作りたい(*`u´*)
L2Cに待機してる時オンラインとかブログに出るようにしたいヽ(`Д´)ノ

でも出来なかったil||li_| ̄|○il||li
さっぱりわからんかった・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

(´Д`) =3 ハゥー
PCサッパリワカリマセン(oノÅ`o)

(||′д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ 

2005年10月09日(日) 22時18分
風邪ひぃちゃったぁ(・´ω`・)ショバボボーン
でも寂しくてチャットしちゃってるチィです(笑)
38度こえちゃいましたぁ><
頭痛が・・・(ノ∀`)風邪引きチィ★


せっかくの3連休なのに外でれなぃょぉ(oノÅ`o)
おとなしく寝てるのが1番だってわかってるんだケド
寝れない(*-ω-)(-ω-*)ネー

明日は体育の日ですね!
運動しなきゃの日です!(笑)
でも雨ラシィので室内で腹筋するくらぃでおわっちゃいそぉ(笑)

みなさん腹筋はできますか?!?!
思ったより体力って衰えてるモノですよ><
次の日に影響しない程度に体動かして元気だしましょー(・∀・)

(o_△_)oゴロン 

2005年10月06日(木) 23時51分
今日は映画ヮンピースを見ました(・∀・)
1人で家のPCにDVDをセットしてゴロゴロしながら見てたんですけど
すごく感動してしまってブーブー泣いてしまいました(-公-、)

チィは物凄く感動しやすくてすぐ泣いてしまうので泣ける映画は映画館に見に行けません。
だって・・・化粧が落ちちゃうから(笑)
黒い涙ながれたらせっかくの映画も台無しですよね(笑)

面白い映画、泣ける映画、色々みてみたいなぁ!!
いい映画があったらゼヒゼヒ教えてくださいね☆^∇゚) ニパッ!!

(*゚д゚)ハッ 

2005年10月04日(火) 20時53分
危なぃ危なぃ((((;゚Д゚)))
危ぅくブログ放置するトコロでしたΣ(ノ∀`)ペチン

みなさんぉ元気ですヵぁ
チィは異常な程元気ですぉ(笑)
ウザイくらい元気なので元気持ってっちゃってさぃ( ´゚,_ゝ゚`)プ

でも昨日はぉなかが痛くて死にそぅでした(:;゚,_・・゚)
それでもチャットやっちゃぅチィはもぅヲタク末期かもしれません(笑)

昨日から家計簿をつけ始めました!!
おなか痛いのにチャットやったり家計簿つけたり何やってんだよ・・・ってツッコミはやめてくださいね(ノ∀`)
それで食費を月2万に設定したんですが、
1日714円しか使えないんです!!!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
学校でゴハン食べたらその日もぅ何も食べれなくなっちゃう
でも頑張ります。
チィの公約。
節約します
絶対ムリだって今日大学の子に言われました。
チィはムダ遣いが多すぎるからです。
オモチャとかマンガとかCDとか買っちゃうんです・・・。
そこまで欲しいのかも考えることなく買ってしまうんです・・・。

でも頑張ってみます!!!
今月末をご期待アレヽ(゚益゚)ノ パッ☆

((((-ω-;)))ブルブルブル 

2005年09月29日(木) 19時26分
もぅすっヵり秋です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
日が照っててもサムィ{{{{(+ω+)}}}}
10代最後の夏にヵ゙ンヵ゙ン日焼ヶしてギャルになろぅ計画は失敗に終わりましたo
海行ったヶド全然焼ヶなヵった・・・(・´ω`・)
むしろ焼いたトコロでギャルになるのは不可能だなw
素質0なので(笑)

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

来年は20代になるヵらシミのコトを考ぇて美白頑張ろぅ(ノ∀`)
でも海は行くぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!
ダイエット頑張ってビキニの似合う女になるぞ(`0´)ノ オウ!

今日つぃつぃ秋・冬用の服を買ってしまいましたo
つぃつぃ2万チョィ使ってしまいましたo
チィは破産寸前です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日これから飲み会デ━d(・ω・)━ス
お金大丈夫かな・・・
■profile■
ちぃ★
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» アケオメコトヨロー(・∀・)ノ (2006年02月16日)
アイコン画像すた
» アケオメコトヨロー(・∀・)ノ (2006年01月13日)
アイコン画像ともあき
» /(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・ (2005年12月06日)
アイコン画像ちぃ★
» (ノ∀`)タハー (2005年12月05日)
アイコン画像まさお
» (ノ∀`)タハー (2005年11月30日)
アイコン画像コゥ
» オヒサシ(゚д゚( ::: l ::: ) =3 ブッリ (2005年11月08日)
アイコン画像まさお
» オヒサシ(゚д゚( ::: l ::: ) =3 ブッリ (2005年11月07日)
アイコン画像ちぃ★
» オヒサシ(゚д゚( ::: l ::: ) =3 ブッリ (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chi-----ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる