交渉人 真下正義 

February 21 [Thu], 2008, 3:21
 ☆'''『交渉人 真下正義』''' / 2005年・日本 / 2007.10.19鑑賞



 【ストーリー】
  2003年11月24日レインボーブリッジを封鎖して解決した「台場連続殺人事件」。事件後、真下正義警視は報道陣に取り囲まれ、警視庁初の交渉人(ネゴシエイター)として事件解決の経過を説明していた。あれから1年が経った2004年12月24日―雪乃とデートの約束をしていた真下だったが、突然、室井管理官から呼び出しを受けた。警視庁史上最悪の緊急事態が発生、東京の地下鉄の最新鋭実験車両1両が何者かに乗っ取られたのだ。乗降客200万人の命が暴走する1両の車両によって危険にさらされる!交渉の窓口として、1年前の真下のインタビューを見ていた犯人が真下を指名!犯人の狙いとは?200万人の命はどうなるのか!



 【出演者】 ユースケ・サンタマリア/寺島進/小泉孝太郎/高杉亘/松重豊




 【みにか的評価(5段階評価)】☆



 【感 想】
  映画にする必要があったんだろか?と思った映画…ドラマでもどうなんだろ??。あたし的には、最後がどしても納得いかない、このモヤモヤをどこに持って行けばいいのぉ??<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!って感じ。やっぱ、主役はれない人が主役やっちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!よ(苦笑)。映画館で観なくて良かった(´▽`) ホッてホントに思っちゃった…いや、最初から行く気はなかったんだけどね…ユースケ嫌いだから( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(笑)。
  内容は、ネゴシエイターである彼の働きを中心に、その周りを取り巻く人たちの笑える部分を含んで進んでいくんだけどさぁ…そういうのがあるからか、どうも緊迫感はナイし、ハラハラドキドキなんて全くしなかった( ̄ヘ ̄;)ウーン。
  西村雅彦さんとアリtoキリギリスの石井クンが出てるからか、古畑任三郎っぽいなぁって印象もあったし、何が凄いって主役のユースケを寺島進さんや(役者のレベルが違うっちゃぁそれまでだけど)金田龍之介さんや國村隼さんが食っちゃってるのよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。所詮、真下は真下かぁ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン。
  この分だと、今夜の『容疑者 室井慎次』も空振りかなぁ??(゜∇゜ ;)エッ!?。まずまず、期待せずに見てみますかぁ…。

台風の中行ってきました。 

February 14 [Thu], 2008, 20:36
昨日ですが、友人の結婚式の2次会に行ってきました。
昨日は台風20号が大接近中の中です!!

場所は、横浜みなとみらい。
水上バスでの船上パーティーです。
風が強いってもんじゃありません。
雨が上からじゃなくて、横から降ってるんですよ。

受付を任されたため、3時すぎに行きましたが、ずぶぬれになって着きました。
4時過ぎになるとゾロゾロと出席者の方々が船内へ。
みんな頭からバケツの水をかぶったような、お風呂あがり状態でした。

添付した写真は、友人の新婦が雨のようすを見ている姿です。
本当に明るい新婦で、こっちが元気・勇気をもらえる子です。
永遠にお幸せにね。

うた 

February 05 [Tue], 2008, 7:05
隣で笑って居てくれるのならば

これ以上ほかになにも要らないよ

ウインカーレンズ交換 

January 19 [Sat], 2008, 5:21
昨日の夕方にヤフーオークションで左右のウインカーレンズを落札したのが届きました。

私のゴルフの左前のウインカーが割れていたので交換をしたかったので、ちょうどオークションで出ていたのでよかったです。

片方だけだと色あせが違うので、オークションでは左右で出ていたので、色あせも同じですごく程度もよかったので、出品者の方に感謝です。

早速、今日の朝起きてすぐに交換をしました。

綺麗になったので少しにやけてしまった(笑)。

朽ちた桟橋 

January 10 [Thu], 2008, 19:40
黒島灯台から再び集落に戻り,
ぼーっとサイクリングしていると,南に抜ける違う道を発見。
舗装されていない細道だったので,不安でしたが,
ずーっと行ってみると,海岸線に出ました。

以前は使っていた桟橋だったようですが,
朽ちてそこだけ時間が止まったかのようなさびしい場所でした。

桟橋の上には,カニが遊んでいました。

緊急速報!!! 

December 30 [Sun], 2007, 0:29
 さっきの記事に「うたばん」のお話をしましたよね!





        それ来週だそうで♪笑)) 絢乃の変なカン違いでした♪♪←馬鹿なの、許して!





 よかったぁ〜、これで明日の親子清掃も頑張れそうです♪♪





         来週はしっかりビデオに録画したと思っています♪♪





 ''' 彩さん、本当にありがとうございました!!! '''





         

eva初号機 

December 15 [Sat], 2007, 1:58
初号機
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chghha1529
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» うた (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» ウインカーレンズ交換 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 朽ちた桟橋 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる