あやちんで〜す 

February 17 [Sun], 2008, 4:59
大阪で一人暮らししてるあやちんです。ガーデニングが大好きです。
パセリとレタスとプチトマト、これも寄せ植え〜。レタスが美味しかった。
トマトは今黄色の花が咲きかけ、早く食べた〜い。
紫の花は苧環(おだまき)ちょっと変わった形の花がかわいい〜種がいっぱい採れる(*^-^*)

恋愛画嬢 

February 12 [Tue], 2008, 18:41
恋愛画嬢だぉw♪

28日金曜日 

January 29 [Tue], 2008, 0:46
予約は15名程でしたが、どんどーーーんいらしてくれた。子連れが3人もいて楽しかった。
いくつか写真を載せます。

ママちゃん、ブロードウエーにデビュー! 

January 16 [Wed], 2008, 10:16
朝の七時半ごろ、です。店の前を綺麗に掃き、



店内の床は、モップで掃除します。








八時頃には、お客さんが来られて、立ち飲みコーヒーを



味わいつつ、ママちゃんとのトークが始まります。



いつもどおり、悩みの相談、コーヒー教室の始まりです。









車椅子のおじちゃんも、コーヒーを飲みにこられます。



帰りはママちゃんが家まで(80メートルぐらい)送ります。



このじいちゃん、うまく撮ってと言いました。



本日、このじいちゃん、インターネット初デビューです。









グリーンコーヒーのママちゃんも、ブロードウエーに、



堂々、デビュー? を果たしました。









owari

アルバム買った! 

January 09 [Wed], 2008, 9:09
five-star買いましたっ!色は白いのにしました。
ってか特典めちゃ豪華じゃないですか〜!
ミニ写真集かわいいー!
YUKIの新しい写真が見れてほんと嬉しいです。
外国で撮影したっぽいですね。イギリスかなぁ?
あんなとこに住むのが夢です…
写真に写ってる小物がかわいかったなーシャンデリアとか靴とか鏡とか…
ふあぁぁ憧れるぅぅ。

びっくりしたけど〜 

December 25 [Tue], 2007, 2:24
     
     27日にミュージカル見て東京から昨日帰って来て、夜に友達からのメールで



     

Aqua Timez_Uぉり 

December 18 [Tue], 2007, 0:11
'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:・'゜☆。.:*:・







'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:・'゜☆。.:*:・



転載ゎ桜舞散その日まで・・・。

中学生盗難車運転し電柱に衝突! 

December 11 [Tue], 2007, 2:10
まぁ自業自得としか言い様がないですね(=A=;)
悪い事しちゃいけないって事ですね
記事によると

23日午後7時55分ごろ、津市一身田平野の市道で
中学2年と3年の男子生徒4人が乗った軽自動車が道路左側の電柱に衝突
運転していた中学3年の男子生徒(15)が頭を強く打って意識不明の重体
同乗の3人も胸を打つなど軽傷を負った。車は盗難車だったという。

津署の調べでは、現場は住宅地の中にある道幅の狭い直線道路
4人は同じ中学の遊び仲間だったという。同署は事故の状況や盗難車を入手した経緯などを調べている。

秋の運動会 

December 05 [Wed], 2007, 1:27
本日は、地域の運動会。

私が所属する地域は、第3位でした。

次男君、秋休み突入・・・(?_?)ナゼ??? 

December 01 [Sat], 2007, 3:42
風邪で、強制帰還中の次男君・・・・・ミッドナイトドライブのタイトルで報告したよね・・?

風邪も回復して、いざ寮に帰還って時に、学校からTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!

(-o-)/アイヨ~・・・・・なんですと!!  (;-o-)σォィォィ・・・

学校の先生が、食中毒?・・・・O−157ですって ><。。。。

1週間学校閉鎖・・・・((゜m゜;)アレマッ!

なに食ったんだか?・・・・マッタクモ〜 ε=(=`・´=) プンスカプン!

次男君は、ゆっくり 州´ー`州 マッタリ 出来るので喜んでるけど・・

せっせと、漫画書いてますわ・・・・(^^;;

しかし、今頃 O−157 って? どんだけ流行に遅れてるんだか・・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

真夏ならまだしも・・・・まー生徒に感染しなくてよかったけど  うんうん!(^-^)

ちなみに、次男君も熱出して帰ってきたのが、タイミングよかった(?)のだが・・・・・

感染していないか、しつこいぐらいに聞かれました  (≧▽≦;)アチャー

マッ・・長い高校生活、こーーーんな事有っても(゚з゚)イインデネーノ?

トーちゃんも、・・・・・・長い休み ほしい・・・  ビンボーに加速付くから無理っぽい・・・・?

ビンボーなんて・・ビンボーなんて・・・遺伝だー  もとい(^^;;  嫌いだー 

スッキリした〜〜 ヾ(=^▽^=)ノ

追記・・めがみっち、半そででショッピングですか・・・・(-ω-;)ウーン
    ボソッ(若くないんだから、無理しないほうが・・・)

    。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chggha1935
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あやちんで〜す (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» あやちんで〜す (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あやちんで〜す (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» あやちんで〜す (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» あやちんで〜す (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» あやちんで〜す (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» 28日金曜日 (2008年02月09日)
アイコン画像コレ最強w
» 空手同好会 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 空手同好会 (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» ママちゃん、ブロードウエーにデビュー! (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる