短期で高額収入をそこはかと何だろうブログ

June 27 [Wed], 2012, 23:00
今日は タンクトップに スカート そして ざっくり編んだ 金色に近いベージュのニット 7部袖丈のを着ていった。
実際に動けるものと 動けないものには 考え方や思い付きが色々違うのだと このごろは良くわかる。
ベランダに 雹の塊が少し有った。雨も強く 隣のマンションの壁は 滝のようだった。雷もなった。
今日も ご馳走が沢山出来た。 被災地には届けられないけれどご近所さんに 届けよう。
おかずが いろいろできてしまいました。 しかし 一緒に出せない組み合わせです。
右半身 なんか こっちゃったみたいで 膏薬を張りました。暖かですから やはり歩きましょうと 友の家を経て豪徳寺まで歩きました。 帰り道の遠いこと。
元気も良く なぜ人は死ぬのかしらね 死にたくないのに・・・とはいえ生きたくもなし しにたくもなしよ なんて 話しかけてくる。
小遣い高収入
週末内職
自宅内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chgaymon
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chgaymon/index1_0.rdf