がんもどき♪ 

February 25 [Mon], 2008, 20:43
 (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ!!



 今日は、ヘルシーな豆腐料理です♪



 '''がんもどき'''







  '''<<材料>>'''
     (2人分)   豆腐・・・・・300g
             ひじき・・・・大さじ1
             にんじん・・・2cm
            ●片栗粉・・・・大さじ2
            ●粉末だし・・・大さじ1
            ●しょうが・・・1/2かけら
            ●しょうゆ・・・大さじ2



  '''<<作り方>>'''



         〓 豆腐はキッチンタオルなどでまき、重しをのせて
           5分くらい水切りをする。ひじきはふやかし、にんじんとともにみじん切りに。



         〓 ボールに〓をかきまぜ、●をいれる



         〓 〓をスプーンなどで丸め、170度の油であげる




マキマキ一言後記





今回は入れなかったんですが、山芋を入れるとふんわりします♪

     しょうが醤油、塩、大根おろしなどでいただいてください(*/∇\*)

⌒❤・// 

February 15 [Fri], 2008, 17:01
    




.................皆スゴカッタ□□



あぽおにヮあンなこと,と-て-無理やUぃ・・・



カッチョヨ素⌒(∀)





「ど-カ,あぽおが票を入れた囚が当選Uますよ-に★」




あと・別のコトだ〓.....




「頑張って,踏みとどまれまスよ-に★」

桜蘭高校ホスト部 画像 

February 08 [Fri], 2008, 11:13
桜蘭大好きです☆
1番は、双子ちゃんかな??
もらうときはコメヨロ~♪

選手兼 

January 21 [Mon], 2008, 17:15
わたくしの母親の友人に



滋賀県O津市S田にある



英語にするなら



Ring of moon




という教習所で教官をしている人がいます。



その人明日'''鈴鹿'''に行くらしいです。



何のためかって?



そりゃぁトーゼン モータースポーツ見に行くんじゃねぇの?



と思ったあなた!



それ、間違いです!!(唐沢寿明)←もう古いかな?w




教官が鈴鹿へ行く理由、



それは・・・

さぁ、Let’s Thinking!





(5分経過)









(10分経過)






時間切れです。



では答え。



それは



自動車運転競技会




に出るため。



車庫入れや縦列駐車なんかの全国大会です。



かつてその教習所はその大会で優勝したこともあるのだとか。



滋賀県頑張ってるね。



世界へ羽ばたけ滋賀!



とにかく、つまりはその人が'''選手兼教官で選手権に行く'''んですね。



あ〜鈴鹿みたいなコースで1度でいいから150〓くらいで



走ってみたい。そんな欲望にあふれています。






その前に免許とらなきゃな・・・w。

風邪だいぶよくなりました。 

January 17 [Thu], 2008, 15:11
皆さん元気ですか?




何とかだいぶ風邪がよくなりました。




まだ喉が少し痛かったり少し咳がでたりと喉の不調が残っていますが・・・・。




先週末から昨日まで自分が風邪ひいているのに子供たちの病院通いでほとんど休めませんでしたが気力と




休める時間があったら少しでも寝るようにして何とか復活しました。




土曜日、息子が不整脈で学校の心電図でひっかかったことがあるために毎年、検査に行かなければいけな




いことになっていて学校から検査ファイルをもらってきたので行ってきました。




24時間心電図をとれるという携帯用心電図の機械をつけられ、つけている間ずっと行動記録をつけてく




ださいといわれました。




これが結構面倒で、歩いても時間と歩行にチェック階段の上り下り・トイレ・ご飯などもすべてチェック




しなければいけなくて多動の息子はちっともじっとしていないので大変でした。




日曜日、心電図の機械をはずすため病院に行きとってもらい、そのまま旦那の実家へ行きました。




昨日、前日から風邪ぎみだった娘が今度は軽い喘息発作までおこしまたもや朝から病院へ。




3日間連続で同じ病院へ・・・・。




この3日間で病院代が約10,000円もかかっちゃいました。




給料日前にきつい出費でした。




来週の月曜日には息子の検査結果を聞きにいかなければいけません。




検査結果ももちろん心配だけど学校提出の診断書などでいくらかかるのかも心配です。

故障!? 

January 11 [Fri], 2008, 5:56
参りました。

自宅のパソコン、2台ともいきなりインターネットに繋がらなくなりました。

自分であれこれ設定をいじっても、逆に壊れてしまうんじゃないかと思って何もできません。

とりあえず時間のある時にヤフーに問い合わせてみようと思います。

それにしても、インターネットに接続できないとなんてつまらないんでしょう。

この日記も携帯から地道に更新しないといけないし…

なにより時々書いてもらってるコメントが見れない(>_<)

辛いですね〜

・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 1:51
「ああすれば良かった・・」

「こうすれば良かったのかな・・?」

そんなこと思ってたって

どうにもならないよ


あなたが選んだ道だから

後悔なんかしないで・・・


たとえ今は苦しくても

幸せになれるようにと願い 努力すれば

少しずつ変わってくるから


この道を選んで良かったと思えるように

精一杯頑張って

少しずつ前を向いて歩こう


いつか・・

「辛かったけどここまで乗り越えてきて良かった」と

そんな風に思えるように


きっと あなたに太陽の光が降り注ぐ・・・


ずっとずっと待ってるから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chezsa1681
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 選手兼 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 選手兼 (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 風邪だいぶよくなりました。 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 故障!? (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる