入力したものが・・・ 

November 24 [Sat], 2007, 15:46
どこをどう操作したのか間違えて削除しちゃったよ

さて気を取り直して・・・
昨日は料理教室。
この時期恒例?となった鴨マグレ肉のいちじくビネガーソースを食す。
このビネガー、煮詰めるだけなんだけど意外とおいしくてびっくり


また、キッシュは生地がサクサク、中身のポテトがほくほく(油で揚げておく)超おいしかった
具材は他に、黒オリーブハーブ漬け、トマトピューレ、パセリ等を卵液に混ぜて焼くだけ
キッシュの型を注文したので、今度作ってみます

超・劇久々の更新 

November 18 [Sun], 2007, 21:47
超久しぶりの更新です
前回の更新から約二年ほど経ちました。
相変わらず無精すぎですなぁ

この二年、正直なぁぁぁんにも変わってません
周りは出産やら電撃結婚やらいろいろ変化に富んでいますが、私は何も・・・
これだけ変化の無い人は回りにあまり。。。いないかも

正直なとこ、今年は病気にいろいろ苦労した年でした
今まで余り病院に通うことの無い健康体であることが取り柄だと思っていたのに

祝!開幕 

February 07 [Tue], 2006, 16:06
いよいよ昨日2/6より、endlessSHOCK再演始まりました〜
今日みにいきます
楽しみ過ぎる・・・
レポ、できたらします

寒い日が続いていますが 

February 03 [Fri], 2006, 23:03
今日は昼間12度、夜は1度と、かーなり寒暖の差があるらしい。
強い北風が吹いていて、外は相当寒そう・・・

あと三日、2月6日からはSHOCKがはじまります
待ちに待っていたっす!
というわけで7日(火)はMy初日
楽しみすぎる〜〜

もうすぐ 

January 27 [Fri], 2006, 17:36
shockが始まる〜!
あ、オリコンゲットできませんでした 落胆・・・

年末年始・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 21:18
年末年始は結局五日間の休みのみ・・・
なんだかあっという間の最終日の今日は、よいお天気だったにもかかわらず
プチ憂鬱な気分になっております
あー 辞めたいなぁ会社勤め
なんて思いつつも明日は仕事の予定が盛りだくさんなので、更に憂鬱です
さっきって、すこしリラックス

そうだ年末から年始にかけてのJゴトを忘れないうちにUPしよっかな

ハッピーニューイヤー 

January 01 [Sun], 2006, 22:24
とりあえずキンキコンとカウコン、よかったです
詳細は後日ってことで、とりあえずジャケ写UP

一昨日は 

December 04 [Sun], 2005, 15:13
友人の挙式で大磯まで行ってきた
すげー遠かった・・・
夕方から挙式だったので、ガラス張りのチャペルから海は見えなかったけど、晴天の日や夕暮れならきれいだろうな〜

彼女は半年前はまだその相手と交際していなかったらしいので、電撃婚ってやつですね、今流行の。
あと、妊娠もしているらしーので、デキ婚でもあり、目出度いことですなぁ

挙式後にブーケ頂きました

ようやく 

December 04 [Sun], 2005, 14:48
J関連ネタひさびさ・・・
よーやくHアルのDVDを見たっす
PVとそのコメントが面白かった
久々にじっくり見たけど、やっぱ男前でござったなぁ へへ

舞台 

December 03 [Sat], 2005, 22:58
今日、会社のコの舞台を見に行ってきた。
ヅカっぽいかんじの演目で、オール女性キャスト
友人は男役でしたが、なかなか美しかったです
ちゃんとヅカっぽい芸名があることにも驚いた。
ロビーには羽根つきのお花が飾られてて、人気者ぶりがうかがえました。
意外な一面に関心したといのが正直なところだす
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 入力したものが・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 入力したものが・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 入力したものが・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 入力したものが・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 入力したものが・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 入力したものが・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 入力したものが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 入力したものが・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 入力したものが・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 入力したものが・・・ (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chezmoi
読者になる