ついにダウン・・・。 

February 17 [Sun], 2008, 8:20
ここ一週間くらい、ずっと鼻水が止まらなかったママ。



まぁ、いつもの鼻炎だろうと病院に行く時間もなく、



常備薬の鼻炎の薬を飲んでごまかしてました。



しかも、頭痛もひどくなるばかり・・・。



鼻水で夜チョコチョコ目を覚まし、寝られない日が続いたから、



寝不足で頭が痛いんだくらいにしか思っていなかったママ・・・。



でも、寝不足が続いたお陰で、持病の喘息まで出る始末・・・。



「さすがにマズイ!」



と思ったママは、病院に行く事にしました。




前の日にみぃちゃんが、



「おしっこするとおまたが痛い」と言っていて、とりあえず



どこに見せていいものか分からないので、いつもの小児科に行く事に



なっていたので、ついでにママも見てもらいました。



そして、とーちゃんもなんだか咳と鼻水が出始めていたので、



とーちゃんも見てもらう事にしました。



すると、ママの方は、



「それ鼻炎じゃないよ。風邪だね。喉も赤いし。頭痛は喘息の発作が



ある時は頭痛も出たりするんだよ。」と・・・。



そして大量の喘息と鼻水との薬を頂きました。



みぃちゃんの方は



「膀胱炎ではないか?」という事でした。



とりあえず、抗生剤を飲んで様子を見ることに。



とーちゃんは



「風邪だね。喉赤いから熱出るかも」



いつもの風邪薬と、熱を出した時用に抗生剤を頂いてきました。









そして、昨日の夜中なんだか何度もみぃちゃんが目を覚ましていました。



そして一言「ママ寒い・・・」



こんな蒸し暑い日に寒いのはおかしいと思って熱を測ると、

田中くン画像公開!!! 

February 13 [Wed], 2008, 1:45
めちゃ貼ります!!!!

今日限定です(*>∪<○)

戻ってまいりました。 

February 03 [Sun], 2008, 12:49
今日、病院にライムを迎えにいきました。







ライムは

セコ・インターナショナルヘリ 

January 20 [Sun], 2008, 20:17
ロビンソンR44〓 名古屋空港にて。(2007/08/10撮影)

オリオン座流星群 

January 12 [Sat], 2008, 20:36
みなさん観ました?

一昨夜一番よく見えると聞いた23時30分に
お姉ちゃんと一緒に夜空観察♪

3ツ2人で流れ星を見ることが出来ましたよ(⌒▽⌒)

思わず2人で流れ星をみるたびに拍手。

お願いごとは…無論流れ星が早すぎて言えませんでした(^-^;

で、日曜日の練習ですが。
無事怪我なくイイ感じで走り終えたんですが、
洗車してYZ君を拭いていたら、タンクがぐらついていて
『あれ?ボルトがゆるんでるのかな?』
と思い、増し締めしようとしたら…いつまでも回ってしまう(*_*)

『なんだ?!』と思い確認すると
フレーム側のネジ山が完全につぶれてなくなってる(´Д`)
ボルトなら買い換えればだけど、フレーム側は?!
昨日はモトショップ鷹が定休日だったので、
今日昼休みに社長に電話して相談してみます…。

土曜がチャリティー前最後の練習になるので、なんとか金曜までに対策できるといいな…(T-T)

メロ&ニアだよぉvV 

December 28 [Fri], 2007, 17:32
デスノ画像でっすww

あ゛〜・・・・・・少ないッスね。。。

ウチメロ&ニア&マット好きなんですが全然この三人見つかんなくて・・・。

マットーーーーーーーーーーーーーー(叫び

お前だけ1枚も無いぞぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑

見つけたら教えて下さいvV(ヤメロ

保存・転載する場合ゎコメよろしくw

by金糸雀

BABYちゃん 

December 14 [Fri], 2007, 7:39
昨日、産まれたドイツイエローのBABYちゃん♪♪



どうにか写真を撮る事が出来ました。今回のBABYちゃんたちは大きく産まれたような…?



大きくなってグッピー水槽に移す日が今から楽しみ〜♪♪



病気にならず成長してもらいたいです。。。

画像をつけたいけど 

December 08 [Sat], 2007, 3:01
サイン、指示等を出すので絶対に写真を撮れないヘボコーチ37歳です。

さて、昨日の試合はと言うと「あわや、県チャンプ負けるのか?」と思いきやシッカリN小が勝ち上がり夢の対戦が実現しました。
結果は25対4・・・・・・・・しかも、、、、、、、ほぼ二軍皆さんに・・・・・・途中、連打で三点取ってチョット慌てさせ1軍のメンバーを多少投入させたところまでは良かったが、ハイそでまでよ。


でも正直、「打てる」ようになった!!!と思う。相変わらずのサイン無視?無理解?暴走等はあるものの見逃し三振がなくなった上にカウント状況を理解してきた。(ノースリーから打たない等)

でも相変わらずのヘボ守備ぶり(泣)

一昨日の守備練習で「コイツ上手くなったな〜」って感心して「この2人、次は使おう」と思って当日の朝、ノックしてみたらまるで別人・・・・・・頭の中のオーダーが狂う!!!!

しかも、4番次世代のメタボレッドは感染症につき今場所休場・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・Pスマイルも風邪から股間のリンパが腫れ万全では無いし、センターも足首捻挫で万全では無い・・・それゆえポジションの移動で仕方ないって言えば仕方ないが・・・にしても「フライは取ろうよ」「キャッチボールをしようよ」って言う散々な内容でしたダメポ..._〆(゚▽゚*)。

でも、成長を感じられたのでここで一句

「よくやった、運も実力、準優勝」季語なし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

次に繋がる「飴」を頂きました。




で、本当に反省すべきは俺だ。

指導者としてしてはいけない公衆での「激怒」をしてしまった。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

息子だからと許される言葉ではなかった・・・・・・・・「バカサード」

あまりの息子の不甲斐なさ(立ち上がりでの2連続エラーに転倒)につい口をついて出てしまった・・・

本人が一番凹んでる時に追い討ち(|| ゚Д゚)ガーン!やっちまった。

当然息子は泣き、自分で3アウト目を取って帰ってきたが、本人超DOWN・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

はっと思ってシッカリフォローして(つもり)息子も切り替え、ヒットも打ち、その後は守備も無難にこなしたが…( ̄。 ̄;)

後で聞いたら初回は「チョ〜緊張」してたらしい。そこでいきなり打球がきてのエラー、舞い上がったって。

そりゃそーだ。俺でもきっとそーだよ(゚Д゚lll)自分が一番嫌な指導者になっちまった( TДT)

そこで考えた( ̄-  ̄ ) ンー

もし他の子に「間違って」言ってしまったら、その子は息子のように「正直」に胸のうちを話してくれただろうか?
















それは無いだろう( TДT)大半が不信感を持って本心を明かさず、更に指導にも耳を傾けてくれないだろう。

反省( TДT)反省( TДT)また反省・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


大人になるって難しいぜ(TロT)(TロT)( TДT)

皆、ゴメン!コーチもシッカリと反省して次につなげます。


亀田父と違うのでシッカリ反省して出直します。


長々と有難うございました。( ̄_ ̄)ノ

 昔懐かし〜SLの旅 

December 05 [Wed], 2007, 8:56
 ***

                                           ***
 10月14日 ”鉄道の日” 思いがけない招きで行ってきました、SLの旅・・・

 子供のころ、はしゃいで乗った蒸気機関車。窓をいっぱい開けて、顔に石炭の粉や煙に立ちこめられ
た事が懐かしくよみがえります。


 鉄道の日と日曜日とあって、沿線にはマニアのカメラがズラリと並んでいました。


 車内では、電車のクラフトつくりに子供たちが楽しく挑戦です。


 新潟駅から「SLばんえつ物語号」に乗り 目的地は津川駅下車 麒麟山温泉でした。


 宿の目の前には麒麟山の岩肌がそびえています。紅葉には少し早い季節でした。


 露天の湯の向こうに、阿賀野川のゆったりとした流れと、遥かに飯豊連峰の山並がみえます。
来年は目的にしたい山。

 
 いつもと違う景色や乗り物に触れて、魚沼四季に一つのアクセントと思い出が出来ました。




 


 

 

  

ドンレミーのプリンアラモード 

December 01 [Sat], 2007, 4:58
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!

今回はこれ買ってみた

『Domremyの
プリンアラモード』です。

すっごく美味しそうだったので、いつ

買うかなやみました。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でも昨日は、イオンでは火曜市&

お客様感謝デーだったから

ちょいとお買い得になるし買った

いっぱいフルーツもあるしね

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄〜 ̄)モギュモギュ…

(゜〜゜)ふぅぅぅん プリンは

しっかりしています。そりゃそーだ

やわいと型が崩れるからね

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ よ これ

(*'へ'*) ンー どちらかといえば

嫌いなメロンは先に食ってます ≧(´▽`)≦アハハハ

あと、パインと、キウイと、杏と、マンゴーと、チェリーが

あったけど、 おいらはチェリーを

最後にとっておいた。(゜ー゜)(。_。)ウンウン


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chezfe641
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ついにダウン・・・。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ついにダウン・・・。 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ついにダウン・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ついにダウン・・・。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ついにダウン・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ついにダウン・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ついにダウン・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ついにダウン・・・。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ついにダウン・・・。 (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ついにダウン・・・。 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる