最近は・・・ 

2006年05月28日(日) 11時09分
久々の更新


最近は、長かった会社の研修が無事に終わり、毎日、先輩について仕事を頑張っている毎日が続いてる

忙しいけど、上司や先輩に恵まれていると改めて感じる毎日で、しんどい時もあるけど、毎日楽しく働いてる

昨日は、同期の子たちと遊びに行き、久々にお酒を沢山飲み、今朝は二日酔いなのか頭痛に悩まされたけど、薬のおかげでだいぶ良くなった

実は、普段、あまりお酒を飲まないので、久々に飲むとすごく疲れる(笑)

来週からは、出張で関東の方にしばらく居ます

上司や先輩たちと一緒に行くのだけど、仕事も頑張るけど、空いた時間に周りたい買い物とかが何より楽しみだから、仕事を正確にテキパキとやり、滞在を楽しもうと思う

一応、計画も先輩とたてて、予定では今、話題の自由が丘ロールケーキを買いに行く予定(笑)

明日から、また忙しい日々が始まるけど、頑張ろう

2週間 

2006年04月15日(土) 22時33分
久々の更新

働き出して2週間が経過

職場は相変わらずいつも忙しくて仕事を覚えるのに毎日精一杯だけど、良い先輩や上司に囲まれて毎日、充実した日々を送れているのではないかと思う


今日は月1回の土曜日出勤だった

大事な会議があったから、私は上司にずっと付きっぱなしだったけど、会議が終わった後に上司にケーキをおごってもらえた

帰りが際に上司から「いつも頑張ってくれてありがとう。明日はゆっくり休みなさいよ。」と言われた。

普段、ドジってばかりの自分なのに、心温まる言葉をかけてもらえ、単純だけど、また来週から頑張ろうと思った

ただいま☆ 

2006年03月30日(木) 15時58分
報告が遅れたけど、無事に旅行から帰って来れました

会社には、旅行行く前に何回か行っているんだけど、今週の土曜日に入社式があって、来週からはいよいよ本格的に働き出す

今は、やっていけるかすごく不安だけど、とりあえず自分なりに頑張ってみようと思う

実は、入社式で代表で挨拶をすることになった

旅行から帰ってきたら、会社から電話があって任されたのだけど、ほんとに私なんかでいいのかなと思ってます(笑)

それで、昨日まで挨拶文を考えて、今日、会社の人に見てもらったら、特に直すところもなく了解を得られたので、後は当日読むだけだけど、めっちゃ緊張する

こんな機会はないかもしれないし、とりあえず頑張ります

話は旅行の話に戻るけど、スペインとフランス、あとイギリスに今回行ってました

フランスはパリにずっと居てたんだけど、デモも少し近くで見れて貴重な体験ができたと思う



でも、近くにいたPOLICEに見つかってすぐ退去させられたけどね

ホントはイギリスには行かない予定だったんだけど、友達と偶然パリで再会して日帰りで遊びに行った

パリから、ユーロスターで約3時間ぐらいでロンドンに着くのでとても便利

実はパリに行ったのは2回目だったんだけど、良いところなんだけど、今はデモもしてるってこともあって前より治安が少し悪くなったと感じた

写真を沢山、撮ったけど、まだ整理ができてないので、また落ち着いたらUPするのでお楽しみに

*新しいスタート* 

2006年03月12日(日) 22時41分
昨日で、おかげさまで4年間通った大学を無事に卒業できた

大学に入学した頃は、宿題が多く&授業についていくのに精一杯な日々もあったけど、そんな厳しい?環境のおかげで、今の自分になれたのではないのかなと思います

それで、今日は謝恩会に行ってきた

みんな、袴やドレス姿ですごくきれいだった

ブロクでになるけど、大学で知り合った友達みんなに感謝

いつも、迷惑ばかりかけてた私だけど、みんなと友達になれて本当に良かったと思います

これからは、みんなそれぞれ違う道を歩んで行くけど、みんなの健康と活躍を祈ってます

本当に色々とありがとう


話は変わるけど、来週からしばらく旅行に行ってきます

ずっと行きたかった国に、行ってきます

また、帰ってきたらブロクで、どこにいってきたか報告しま〜す

では、いってきま〜す

初バトン* 

2006年03月08日(水) 21時46分
最近、紹介されてやりだしたmixi☆

友達の日記を見たら、強制バトンを見てしまったのでやります

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ

だって。
よろしく〜☆





●今、どこに居る?

自分の部屋。
最近、借りたMEJAのCDがかかっている♪


●今、一番近くに誰が居る?

誰もいないかな?(笑)


●今 どんな服装?

部屋着。
前に、体育のときに使ってたパーカーを着ている。

●今、何食べたい?

プリン☆
とろ〜りクリームonプリンが食べたい♪

●今、何飲みたい?

紅茶か緑茶*
お茶が好きなんです☆


●今、真後ろには何がある?

クローゼットとMDコンポ。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

最近買った靴の箱。
まだ一度も履いていない(笑)
晴れた日に履く予定☆

●今、誰に会いたい?

特にいないんだけど、アカデミー賞とったリース・ウィーザスプーンか最近、好きなキーラ・ナイトレイに会ってみたい♪


●その人に今伝えたいことは?

話が出来るだけで幸せ☆
多分、サインくださいか写真とってくださいって言うと思う(笑)


●今一番歌いたい曲は?

RAINBOW by MEJA
アルバム聞いてるから♪ほんと癒される♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

英語の歌詞だから覚えてません(笑)


●今の体調は?

なんかご飯食べすぎて眠たい・・・。(笑)


●今どんな気持ち?
眠たい!!

でも見たいTVあるから頑張る

以上。

明日は朝早いから、そろそろ寝る支度しながらテレビ見て寝ます

おやすみなさ〜い

ステキなコラボ♪ 

2006年03月02日(木) 21時38分
週明けから、ずーっとバイト三昧の毎日

でも、明日は休みなので、今日は延長までしてバリバリ働いた
バイトの帰り道に、立ち寄ったお店で、すごく欲しかった靴を発見してしまい、買っちゃいました

adidas×stella Mccartney のコラボのスニーカーです 実は、今年のH&Mのコラボ前からstellaのファンなんです


普通の靴に見えるけど、履き心地が良くて、靴紐が足首に巻けるタイプのバレエシューズ風のスニーカー

実は、けっこう靴には、こだわりを持っていて、服より靴に最近はお金を掛けているかもしれない・・・

実は、ヒールがある可愛い靴も大好きだけど、長時間履いていると、足が痛くなるし、最近は腰が痛くなる

だから、最近はスニーカーを履いている時が多い

まだ、20代なのに、最近、歳を取ったなぁと思う

4月からは、スニーカーを履いてなんか職場になんか行けない日々が始まるから、やって行けるかちょっと心配(笑)

だから買い物に行くと自分に合う靴を探しには行くのだけど、どうしても楽な靴に目が留まる

ちなみに、次に狙ってるのは、Puma×Alexander McQueenのコラボのスニーカー
カタログを見てから、すごく気になってる


正式なオフィス靴を探さないといけないのに、Pumaのコラボが気になって仕方ない(笑)

販売は予約受注みたいで、←しかも、もう予約終わってるから店頭に並ぶか微妙だけど、店頭で是非販売してほしい

@Tokyo 

2006年02月27日(月) 21時17分

先週末は、東京に住む親戚に会いに、週末のバイトを休んで遊びに行ってきた

いつもは、新幹線を利用して東京に行ってたのだけど、キャンペーン飛行機の方が安く行ける&早いので、今回は飛行機を利用して行った

往復とも、神戸空港発着で神戸から、羽田まで1時間ちょっとで行けるので、とても便利だった

行きは早い時間に乗ったので、空港まで行くライナーが空いていて良かったんだけど、帰りが夕方だったんだけど、空港の中も見物客の人が多くて混んでたけど、ライナーも満員電車で疲れた

話は東京の話に戻しますが、東京は人が関西に比べるとすごく多くて、いつも圧倒されてしまうのだけど、好きなお店とかCafeがあって好き

土曜日は、親戚の犬と遊んだり、あちこち買い物に行ったりして忙しかったけど、日曜日は、好きな店がある代官山を散策したりしてた

その帰り道に、親戚がオススメする千疋屋というお店にケーキを食べに行った

結局、メニューにあった限定でやってるいちごパフェを私は、食べたのだけど、すごく美味しくて家に持って帰りたくなった(笑)

親戚が食べてたケーキもすごく美味しそうだった

こっちに帰ってきて知ったのだけど、千疋屋というお店はフルーツ専門のケーキとかのお店で結構有名みたい

4月からは、休みがあまり無いと思うから、今回のようにゆっくりできないと思う。そう考えると、今回は充実した週末だった

明日から、またバイトで、忙しくなるけど、残り少ない余裕のある時間を有効に使おうと改めて思った

*再Start* 

2006年02月24日(金) 21時35分

今日から、ブロク再スタートさせます

初めて、遊びに来てくれた子たちには、話してなかったんだけど、実は去年の10月ぐらいからブロクをやってました

最初は、いい感じでうまくいってたのだけど、最近、変な人が度々ブロクにコメントを残すようになったので、タイトルもすべて変えて新しく書いくことにしました

このブロクでは、日常思ったこととか、好きな映画や音楽♪のこと・・・etcなどを書いていこうと思う

最近、なにかとサボり癖がついていて、いつまで続くかわからないけど、頑張って書いていくつもりなので、これからもよろしくおねがいしま〜す

P R
生まれも育ちも神戸っ子☆4月からOLデビュー☆ 好きな事は、映画&音楽鑑賞♪と買い物☆ 目標は、いつか世界一周旅行に行ってみたい!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kaori
» ステキなコラボ♪ (2006年03月12日)
アイコン画像Kaori
» 初バトン* (2006年03月12日)
アイコン画像miki
» 初バトン* (2006年03月09日)
アイコン画像miki
» ステキなコラボ♪ (2006年03月09日)
アイコン画像Kaori
» @Tokyo (2006年03月02日)
アイコン画像Mako
» @Tokyo (2006年02月28日)
アイコン画像Kaori
» *再Start* (2006年02月27日)
アイコン画像Rei☆
» *再Start* (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chez_v_v_toi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる