何ヶ月ぶりに 

2007年11月23日(金) 21時56分
久しぶりに自分のHPを開いてみました。
ブログやmixiが楽なのでついついこちらは放置。
こつこつ作り上げるのも好きなんだけど、
なんせ子どもが寝てる間しかじっくりPCに向かえない。
時間がもっと欲しい

ヤプース!終了 

2007年03月22日(木) 23時08分
3月30日にヤプースの全サービスが終了するらしいので、
ここに移行してみました。
マメに書いてた時もあったなー

Bonne Annee! 

2007年01月05日(金) 0時26分
今年もよろしくお願い致します
子供も元気に育っていて、無事お正月を迎えることができました。

今年の目標のひとつ
フランス語を忘れないように何とかすること

さて、何をしようか。。。

知りませんでした! 

2006年12月12日(火) 13時10分
しばらく放置してるブログでいきなりですが、
くまのぷーさんはぬいぐるみで背中の縫いが破裂することがある
ティガーとかピグレットもぬいぐるみ・・・
どうやら夢の中のお話らしい

妹夫婦に便乗して年末ディズニーランドに行く予定です。

ネバーランド 

2006年10月31日(火) 11時33分
せつない映画でした。
ジョニー・デップ、ケイト・ウインスレットも好きだから見てみようと思った位で
内容についてはそんなに期待してなかっただけに良かった。

ジョニー演ずるジェームズも、その奥様もケイト演ずるシルヴィアも
3男のピーターと長男なんかもみ〜んなせつない気持ちを抱えていて、
もう何というかじんわりと心に染み入る映画なのです。

これはひさびさに誰かにおススメしたい!と思えた映画です。
ネバーランドHP

今更だけど 

2006年09月22日(金) 17時43分
ニューカレドニア観光局スタッフが書いているブログを発見。
Breeze from New Caledonia  ニューカレドニアから吹く風をあなたに届けたい!

ところで2006年のニューカレドニア観光親善って藤原竜也だったのね。
な〜んかイメージちがうなぁ。
舞台って感じの演技をする俳優なので、なんか力が入ってる感じ。
ニューカレドニアはのほほ〜んとしてるイメージなんだけど

パッションさん 

2006年09月22日(金) 10時58分
バリバリバリューを見ていたら代官山のフレンチ『PACHON』の
アンドレパッションさんが出ていました。
奥様は日本人らしく大阪万博で知り合ったとか。
パッションさんとい言えばパラディ・ド・ウベアのレストラン
子連れでニューカレドニア、いつか行けるかな?
最初は親子でホノルルマラソン目指そうかと思ってるんだけど。。。

ひさびさにびっくり 

2006年08月12日(土) 3時06分
しょこたんこと中川翔子が中川勝彦の娘だなんて
もうびっくりしました。歳がばれるわねほんと。。。

バターケース 

2006年07月05日(水) 0時13分
人によってはあり得ない値段?とも思えるバターケースを注文。
しかも入荷は秋。
三谷龍二さんの作品です。
楽しみ

バランスボール 

2006年05月31日(水) 23時25分
出産後、体重は戻ったけどジーンズはキツイ。
歪んだ体を戻すべく、ギムニクを買ってみました。
ぐずるを抱っこしながら座ってみたら以外とイイ
すぐにうとうとしてくれるし私も楽でした。
座ってるだけでも体にいいらしいので、これなら毎日使えそうです。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» 何ヶ月ぶりに (2009年10月10日)
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 何ヶ月ぶりに (2009年09月23日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 何ヶ月ぶりに (2009年09月15日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 何ヶ月ぶりに (2009年09月09日)
アイコン画像akiko
» GWだけど (2006年05月07日)
アイコン画像sima
» GWだけど (2006年05月05日)
アイコン画像akiko
» 桜の季節です (2006年05月02日)
アイコン画像sima
» 桜の季節です (2006年04月29日)
アイコン画像akiko
» 桜の季節です (2006年04月13日)
アイコン画像sima
» 桜の季節です (2006年04月12日)
http://yaplog.jp/chez_akiko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる