突然ですが

September 01 [Thu], 2011, 2:52
HP開設に伴い、Blogもリニューアルすることにしました!

と、いうことで、ヤプログさんには長らくお世話になりましたが、お引越しします!


今度からは一個人というよりもピアニストとしての立場からBlog更新していきたいと思ってます。


お引越し先はこちら

今後もよろしくお願いします

わからないことだらけ。

August 20 [Sat], 2011, 1:03
結構最近ですが、私の公式サイトを開設しました。

でもスペースの関係で、作ったばかりのときからしばらくは、検索してもひっかからず、何か手を考えないとと思っていた矢先、なぜか検索できるようになりました(笑)

なぜでしょう。

わからないことだらけです(笑)。

今日の夜は久しぶりに名古屋もクーラーなしで寝れる夜になりそうです。

でもって明日にはようやく携帯を契約しにいけそう・・・かな!?!?

入荷の電話がかかってこれば、ゲットです。

でもこちらもしばらく日本の携帯はプリペイドの簡単なものしか使ってなかったから慣れるのに時間がかかりそう(笑)

完全帰国

August 18 [Thu], 2011, 10:20
パリよりアパートを引き払い、色々と諸々解約手続きをして完全帰国してまいりました。

日本は暑いですね〜〜〜

湿気もわもわ。

なんだか今回は帰ってきてから実感がわいてきたみたいで、1週間経とうとする今日この頃、非常にパリシックです(笑)

私は日本でやっていけるんだろうか・・・笑

とりあえず、また今週末からは東京です。

遊びに行きたいけど遊びにいけないのが実情。。悲しい・・・が、いろんな人にあって、いっぱいパワーもらってきます!


で、リサイタルのチラシやチケット出来上がってきて、現在発売中です!!



クロアチア旅行

July 23 [Sat], 2011, 19:29
今月頭と、今週頭にクロアチアのザグレブ、プリトヴィッツェ、ドブロブニクに行ってきました

首都ザグレブでは体調が悪く、朦朧としていたので、印象が薄いのだけれど・・・(苦笑)

プリトヴィッツェは世界遺産にもなっているところで、エメラルドグリーンで透明度の高い湖群が有名です。



滝もいっぱいあってリフレーッシュ!


ドブロブニクは旧市街が世界遺産です。

赤い瓦屋根が特徴の町。アドリア海もすってきでした〜

つい最近まで内戦があったなんて信じられないくらい、いい人たちだし、穏やかな町です。

この瓦屋根も何千もの砲弾によって破壊され、修復されたものは鮮やかな赤で、ちょっと古いものは残ったものらしいです。







この町には猫もたっくさんいて、猫好きの私としては幸せでした〜

天気にも恵まれて、毎日海入って、こんがり焼けて帰ってきました。

久しぶりにシャワー浴びたら背中とか痛いぐらい。

あと1週間ぐらい海でぼ〜っと過ごしたかったな〜

機会があればもう一度行きたいです!またそこから船で島とかにも。

fete d'au revoir

July 17 [Sun], 2011, 7:44
昨日は最後のお別れフェット

残念なことに来れなかった人たちや、会えなかった人もいますが、それでもたくさんの人が来てくれて、とっても素敵なソワレになりました

もうこれが最後のフェットかー。

なんだかもうあと滞在も3週間くらいしかないと思うと寂しいな・・・。

昨年室内楽を一緒にくんでいたチェリスト(ブラジル人)の友達がかわいいこといってくれて、

結婚するときはいってね!でも今すぐは無理だからもうちょっとあとねw。日本にいくためにお金ためておくから!って!

嬉しいよね〜

いつになるかはわかりませんが、呼べたらいいな^^

久しぶりに夜中3時ぐらいまでずっと飲んで食べて・・・・・

なんだかんだでシャンパンも日本酒も梅酒もワインもビールも、来てくれた人たちが色々ともってきてくれたお酒と準備していたお酒、ほとんど飲み干しましたww

でも未だにお酒には弱いです。w

でも本当にとってもとっても楽しい一夜でした!!!!!!!!!!

思い出し笑いできちゃうぐらい、素敵な思い出です
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Acary
  • 性別:女性
  • 誕生日:1984年
  • 血液型:A型
  • 現住所:国外
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・クッキング-お菓子、和食、洋食、時々中華。
    ・音楽-Jazz Classic R&B hiphop
    ・映画-モノクロ〜ミュージカル、サスペンス、恋愛・・・なんでも!
読者になる
4歳よりピアノを始める。
某音楽大学卒業。
現在パリに留学中。

コンサート情報

♪2011年5月7日(土)東日本大震災チャリティーコンサート   20H30〜 Chez M.&Mme Poirion
♪2011年5月14日(土)歌のコンサート
   夜、時間未定
♪2011年5月16日(月)チェロクラスオーディション
   20H45〜 Paris Conservatoire arrondisement 17eme
♪2011年5月21日(土)ソプラノデュオコンサート
   17H〜  アルメニアン教会(パリ)
♪2011年5月25日(水)室内楽オーディション
   17H〜 2台ピアノ Ecole Normale de Musique de Paris
♪2011年5月28日(土)Trio Mコンサート(Cl. Fg.Pf)
   15H〜 アルメニアン教会(パリ)
♪2011年6月26日(日)ソロリサイタル
   19H〜 アルメニアン教会(パリ)

♪中島朱理ピアノリサイタル〜パリの思い出〜
   2011年10月26日(水)名古屋会場 19H00開演 19H30開場 電気文化会館 ザ・コンサートホール
   2011年11月9日(水)東京会場 19H00開演 19H30開場 ティアラこうとう(江東公会堂)小ホール
   発売中前売2,000円 当日2,500円
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
miki
» 疲れた体と頭には甘いもの (2011年01月30日)
yuri
» てぇへんだぁ〜〜〜 (2010年10月08日)
akari
» 36度 (2010年07月25日)
yuri
» 36度 (2010年07月22日)
yuri
» すっきり (2010年06月28日)
yuri
» お久しぶりな。 (2010年04月07日)
yuri
» 記憶 (2010年04月01日)
yuri
» お仕事 (2010年03月09日)
akari
» 昔体験?? (2010年01月25日)
yuri
» 昔体験?? (2010年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる