LISA DE COFFE〜ちょっとかわったLISAの女子中生のあたしの日々〜


最新コメント
アイコン画像RUI
はじめてのヤプログ (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chexy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
安売り♪ / 2005年07月21日(木)
今日うちの近くで安売りしてたんです♪
8×4を!ホントはBANがほしかったんだけど高くってっl
でもBAnはノンフラグレンクスお空の写真がついてるのでいいです!
なんだかかぎりなく自然になれるいい香りってかんじで
センスいいよ!愛ちんのCMもかわいいし
8×4は・・・・。悲しすぎる?ことに!!緑のしぶ〜いいいろ。
デザインサンス。なんだか高級バージョンみたいなの
はめちゃくちゃかわいすぎなんですけどね。ほしぃ〜〜!!
っていったけどあれならかってやんないって母に言われたし。
くっそぉ〜
てなわけで今日の日記いってみよう!
 
 続きよむよむ(゚∀゚)  
Posted at 18:40 / ただの毎日 / この記事のURL
コメントしゅる?みる?(0)
はじめてのヤプログ / 2005年07月19日(火)
ヤプログはじめてみました☆
いかがなものでしょうか?
日記って素敵じゃないですか?
なんだかただ毎日の出来事をかいているだけ。
日記の中で主役になっている。日々のストーリー
かけがえのない毎日を描いてみたいと思う。
ただそれだけではじめたものです
ランキングよければ投票お願いします
 
 続きよむよむ(゚∀゚)  
Posted at 18:11 / ただの毎日 / この記事のURL
コメントしゅる?みる?(1)
P R


リィサ。♀で中1。気分屋さん♪
お勉強国語以外ダイスキw
数学が特に好きだよo
結構つきあいは多い方でお洒落もすき
身長は144pのおチビさん♪体重は32kg
メルとかメッセとかめっちゃすきすき!
auto交流もネ☆マンドリンギター
楽しくやってますよvv
メセも話しかけてね!
IDはlllpicotlllです
初回は名乗って。タメ語もOKOK
だっ男性の方は控えめに・・・・?
コメントもお待ちしてますw
お返事かけたら良いな

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.