CIMさん 

October 30 [Mon], 2006, 21:28



お久です!


さゃかが見つけたんやけど
「SIM SAN」・・・・・シムさん!?w
ホントは「CIM」だけど良いとしよう笑

やばい!!! 

October 25 [Wed], 2006, 21:40
ベースが抜けてしまったぁ〜・・・・・!!

誰か加入してくだい笑

なんぶひるず青春白書 

October 22 [Sun], 2006, 20:55
今日は学校行ってた〜。


最近近所に「Nambu-HILLS」っていう美容室できたんだけど
今日学校帰り前通ったらめちゃくちゃきれいだった。
外観はガラス張りで中が見えるんだけどすごぃきれいなシャンデリアとかあって
さすがNambuだなって感じた。笑


Nambuはかなり店舗増やしてるな〜。
でもなんでこんなところに建てたのかナゾだ。
だいたいなんで「HILLS」??
ここらへんて高級住宅地だったけ?笑


友達は結構行っててオレは行ったことないけどもし機会あれば来てみようかな。笑



そろそろ部屋本格的に改造したいんで今日は帰ってきてからPESELA聞きながら掃除した。
早く給料欲しい!


今からM-ONのROCK INの総集編でカエラとビークル出るからみんなで見ましょう。


カエラといえば昨日Eight Hallにきてたね。


オレはチケとれなくて行けなかったけど
友達がキョードーのバイトで
ライブ内のスタッフしてたみたいでトイレでカエラとすれ違ったんだって!

うらやまし〜〜〜〜!!!!笑

2回もハズレちゃった 

October 20 [Fri], 2006, 20:47
今日CD返品にタワレコ行ってきマシータ。

店員さんにCD変えてくださいって言って新しいCDもらって帰ろうかと思ったんだけど
店員さんから一応新しいやつも確認しますか?って言われてまた割れてたら嫌だし確認してもらったら・・・・・・・



また割れてた!!!!

ウザ!!!!



結局新しく開けたほうはディスクに傷はなかったしケースだけ変えてもらった。

今までCD買って割れてたことは数回あったけど
2回連続割れてたことは初めて。


タワレコの店員さんもビックリしてたし
たぶんこれは発売元が悪いと思うわ〜。
これからSTAND YOUR GROUND買おうと思ってる方は
割れてる覚悟で買うほうがいいかも。笑



まぁケースはひどかったけど

内容は最高!!!!

すごぃカッコイイ!!
とくに10曲目がオススメ!

PVもかなりカッコイイ!

12月にはジャパンツアーもあるみたい。
行きたいな〜。
行ける人はチェックスしといてね。



一緒に買ったコンピはまだちょっとしか聞いてない。笑



今日はタワレコ行った後服買いに行こうと思って街ぶらぶらしてたけど
雨降ってきたし雨なのになんか人多かったし帰った。
最近ちょっと痩せて筋力&スタミナなくなったせいかすぐ疲れるわ〜・・・。

明日バイト休みだしゆっくりしよ。

さゃかちゃんとの一日 

October 19 [Thu], 2006, 22:04
今日はさゃかが学校行かなくてもいい日だったんで
オレがバイト終わった後一緒にオレん家来てスープ春雨食べた。

その後大好きなリチャードホールの「くりぃむしちゅーとアンタッチャブルが選ぶベストコント絶頂編と哀愁編」のDVDを見た。
ホントにおもしろぃ!最近のリチャホのDVDは出演者のトークを交えながらコントが入ってるシリーズになったんだけどそのトークもロバートホール時代の裏話とか聞けてなかなかおもしろかった。

やっぱりオレのベストコントは笑点メンバー。
くりぃむの二人とアンタッチャブルの山崎が笑点のマネしてるんだけど
とくに有田が最高!笑

最近の若い人はちょっと前の円楽さんが司会してたときの笑点をよく見てる人はあんましいないと思うけどわかる人なら1回チェックスして!おもしぃから!笑





そんでDVD見た後一緒にマチ行ってゲーセンとか店とかブラブラした。

帰りタワレコで前から欲しかった
LITTLE BARRIEの「STNAD YOUR GROUND」と
クボタ社長のCaptain Haus Recordsのコンピ買った!



帰ってあけたら・・・・STAND YOUR GROUNDのケースの真ん中のCD止める部分が割れてて開けた瞬間にディスクが飛び出てディスクに傷が・・・・・!!!






タワレコに電話したらケースに不備があった場合は新しいケースと交換します!言ってたけど
傷付いちゃったし明日ちゃんと新しいCDと変えてもらってこよ。





コンピのジャケは通販版の色違いだけどなかなかデザイン凝っててかっこよかった。








聞いた感想は明日ゆっくり聞いてからにしま〜す。

そんな感じでさゃかちゃんとゆっくり過ごしマシータ。

MY BAND IS GOOD 

October 18 [Wed], 2006, 19:53
   





あ〜疲れたぁ〜。

今日は眠い!・・・。
バンドの練習りあったんやけど
眠くてバンドの練習もめちゃくちゃで
さらに疲れマシータ。


バンドのことを少し紹介!

バンド内でオレはドラムしてます。

方向性としては旧メン時代ビークルのコピバンしてます!


ちなみに今日練習したのは
E.C.D.T
GTS
IMAGINE
WINDOM
SIBERIAN GIANT
BE MY WIFE
どぇす。

次のライブまで練習中。



メンバーはボーカル女(19歳)、女ギター(高@)、仮ベース(高A)とオレ。


なかなかメンバーが固定しなくてやっと少しはおさまったって感じなんやけど、
次ライブしたら一回ボーカル抜けて仮ベースも自分のバンドに力入れるみたいなんで、
またメンバー探さなきゃなぁ〜・・。



やっぱ旧ビークルしたい人ってなかなかおらんからなぁ・・・。

でもオレは絶対旧ビークルやりたいし!
そのうちタイくんみたいなキーボード兼ギターも入れたい!

誰かやりたい!って人いたら教えてください。笑

まぁそんな感じです。
これからも頑張るんで暇な人チェックスよろしく♪


最近スペシャ見てなかったけど今日昼ワールドライドのリピート見てた。
ヒダカがサマソニの出演バンドにインタビューするやつにLITLLE BARRIE出てた!
結構くだらない話してたけどやっぱかっこよかった。


あ、今GO!GO!のライブ生放送だった!
見なきゃ!!


じゃあ今日は早く寝ま〜す。


写メは片付けの様子と天才ギタリストの自慢のSGです笑

ギブミーマネー 

October 17 [Tue], 2006, 18:36
いや〜。
今ごろになって初めました。

ぼちぼち頑張るんで暇な人ゆっくりしてってね。


そういえば今日はGO!GO!7188「パレード」が発売!

まだ買ってないけど・・・。

今日タワレコポイント2倍だったから買いたかったけど、
さゃかがピアノだったから一緒に買いに行けなかったし、
買うのは後日にしマシータ。


GO!GO!7188といえば10月1日にアッコが結婚したらしいですね。
おめでとうございます!末永くお幸せに!

さっき公式行ったらアッコの直筆コメント載ってマシータ。


アルバムの内容だけど全体的になかなかいいと思います。
最近はGO!GO!7188よりチャットモンチーのほうがいいんじゃなぃ・・!?って思ってたけど、
こないだのVANVAN V4でのライブ見たらやっぱりGO!GO!7188のほうが全然いいと思った。


まぁとにかく今欲しいCDたくさんあるんでいらなくなった服売って買おッ。

そういえば明日はlocofrankのライブ。
行きたいけど金なぃ・・・。

やっぱり服売らなきゃ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chex4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる