削除 

August 19 [Sat], 2006, 14:42
 今までの記事を全て削除しました。むしろしてみました、で。
意味?私の行動に意味なんかありません。
ちなみに改名されたここのブログタイトルも意味がありません。何でブログなのにタイトルが「Re:」ってどういう事だよ。どんな運命の輪廻だ、それは。
とりあえずね、私の今やりたい事とかそういうの聞くのは無謀とか無体とかそういう事に直結しているので聞かない様に。

 最近私はPCゲームにはまってます。
全然話に脈絡がないというか、もはやこれって不整脈じゃねーの!?
つい先日(といってもほぼ一ヶ月前)、DSのマリオのソフトを買った事が原因で、マリオにあっという間に洗脳されてしまい、ネット中探しまくってそれ系のサイトとダウンロードゲームを探しまくりました。それはもう血眼になって。
ここを見てくれている人(がいたらという仮定条件の下)のために、その素敵サイトさんのリンクを張っておこうと思います。皆、是非このゲームをやるべきだ。

SDL厨
マリオ系のダウンロードゲームの中で、ほぼ最も楽しくて操作も簡単なゲーム。

スーパーマリョーワールド
画像が結構きれいで分かりやすいゲームです。(弟談)
私にはSDL厨の方がやりやすかったのですが、難しいゲームを選びたい人必見。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chewingxgum_o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる