今Qの目標! 

October 03 [Mon], 2005, 8:18
・ビッグSを克服。楽しく回す!
・新規は毎月4件は必須
・ビッグSをもう一社開拓する(Q中に50万以上出るS!)
・仕事を楽しむ!!

いい夏!花火大会 

August 07 [Sun], 2005, 15:05
昨日は思い出の地「戸田」にて
同期3人で花火大会を見てきました。

空に大きな花火。
今までで一番、花火を満喫しました。

夜風が気持ちよくてサイコー。
久しぶりに同期と会話を弾ませて、
たくさん笑って、たくさん元気をもらいました。

私はこんなに信頼できる人が
周りにたくさんいて、
なんて幸せモノなんだ、
と、思いました。

これから 

July 24 [Sun], 2005, 17:06
私が作った広告で採用された人たちの集まりに参加するのだ!
不思議な体験かも…。
どんな人たちなんだろ…。どきどきするね(>_<)

誕生日 

July 14 [Thu], 2005, 23:32
派手な誕生日だったな〜。みんなにお祝いしてもらったよ。ってかコレってすごい。
みんなあったかい。私はまた居場所をみつけた。

眠いんだってば! 

July 12 [Tue], 2005, 7:15
耳を澄ましては、奇跡をあきらめ
空は暗め 火曜の雨

火曜の朝です。
一週間の始めなのに、昨日11時までいたし、今日も八時半出社だし…。
時間管理が甘いから、つらくなるんだろうな…。

仕事自体は楽しいし。ただお客さま探しは辛いけど。そっから先が仕事でしょ。
今日もアポだ〜(>_<)
昨日の同行アポを生かして頑張るぞぅ!!
っ〜か、申伝もらってやる!!

(無題) 

July 07 [Thu], 2005, 12:15
新規になりそうだったのに〜(>_<)
テレアポ・キャンディーズが既に受注していたよ(>_<)
なら言ってよ〜。

(無題) 

July 07 [Thu], 2005, 7:30
【新規件数】
せっかくIっちーと、張ってたのに、一件抜かれた…。
今月、あと三件行くつもりなんだけど、月六件上げても適わないかなぁ。

結構ビッグS狙いの話もあるし、焦らずいかなきゃなんだよな。

プランから成ってない! 

July 04 [Mon], 2005, 22:57
今日一日の予定もうまく立てられず…。
お客さまとの期待値調整も満足にできてない。
テレアポしても、管理が甘いから追うにもうまく追えなくて…。
何やってるんだか…。

今日からオープンの原稿はまだ応募ないし…。
どーして!どーして!
応募ありますよーに!

ああ。整理しなきゃ。

眠れません 

July 03 [Sun], 2005, 22:14
眠る時間ではありませんが…。

明日やらなければいけないことが、
立て込んでいて、
キチンとこなせるかとても心配。
心配で眠れない…。

ハゲそうだ…。

明日から第二週目 

July 03 [Sun], 2005, 18:43
最近、ほんっとに時間が経つのが早い
一日一日大事にしていかないとね。

今日も一日ぼーっと過ごしてしまいました。
来週からは遊んでやる。

昨日「今、会いにゆきます」のDVDを借りて、
2回も見ました
純愛ブームとか言いますけど、
仕事に毎日追われてたら、あんなの憧れるに決まってんじゃないですか。

今日からテレビドラマも始まるとか…。
成宮ってどうなの?
どうなの?

ま、あんな美しい森で親子三人でいつか歩いてみたいもんですね。
幸せの象徴のような図ですよね。
あ、ちょっとひがんでる?自分。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chewing_gum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる