うはwww 

2005年04月03日(日) 20時30分
VIP板の最近のエロコラレベルたけースレッドの画像クリックしたらウィルスだったwwww
画面真っ赤でもう何もできねーからHDDフォーマットしたら
iPodの600曲全部消えたwwうぇww立ち直れねww orz...

ってか明日入学式かよ。
片道一時間半、大学までは役二時間、もうなける。
俺がいかに移動が嫌いな人間かわかってない、一日の六分の1が移動とか狂ってるはw
早く引越ししたいけど金がない、家賃のほかに共益費とかマジ意味わからない上に
家賃とは別に入るとき賃貸金?いや忘れたけど12万とかかかるwww
もうだめぽorz

サークル決まったらバイトしますわ
四月からバリバリ働きますわ、希望は漫画喫茶でお願いします。
てか早く講義決めてどれくらい学校いかんきゃいけないのか知りたいはー
てかサークルアニメ研究部とか入ったらどうしよう、いや入るわけないけど、
運動系ののりついていけないしなー、どっかゆるゆるのサークルないかな。。。

んなことより勉強勉強、僕は受験生だお!
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chewing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる