パンプス 

September 09 [Sat], 2006, 17:04

ワインレッドかブラック、どっちにしようか迷ってます

部活行きたいーーー 

August 15 [Tue], 2006, 22:58
 まーた、更新遅くなっちゃいまして
まぁ、自己満でやってくつもりだから。気にしない、気にしない(おい
あ、こないだ言ってたデジタルパーマ、かけてきましたよぉ〜
仕上がりはぁーまぁまぁです(え 
いや、悪くないんですけど、もうちょっと緩くてもよかったかなぁー、って…
まぁ、緩すぎるよりいいですよね

 さぁさぁ、部活が恋しい今日この頃…
お盆休み中で明後日から部活なのですが、本当にみんなに会いたいッ
最近、本当に部員への愛がすごくってですね 笑
マネージャーって「男好き」って言われたりしますけど、
やっぱりある意味「男好き」じゃないとやってけないんです
まぁ、男というより、部員ですけどね。
好きじゃないと尽くせないし、頑張ってほしいと思えないし…
でも、部員はあたしがこんなに思ってること知らないんだろうなぁ〜
てか、さすがにこんなに思われてると知ったら気持ち悪いでしょうね 笑
とにかく、明後日が楽しみだぁーいっ

Restart☆ 

August 07 [Mon], 2006, 19:48
 4ヶ月もサボってました、ごめんなさい
今日からまた、リスタートということで書いていきたいと思います

 今日も暑かったですね〜私はサッカー部のマネをやってるんですが、
今日はあまりの暑さと忙しさで本当に地獄にいるようでした
でも、部員の方が大変なんですよね
あんな炎天下であんなに動いてるなんて…
だから、私たちマネも頑張らなきゃです

 そんなこんなで夏休みはまだ部活しかやってないという感じです
宿題はもちろん、遊びにも行ってないんですねー恋もしてないしっ
本当なら夏休みには彼氏がいて、デート三昧の予定だったのに…イタイ
まぁ、これからです
だから、夏休み中は自分磨きに力を入れて行きたいと思います
早速…でもないのですが、お盆休み中にデジタルパーマをかけます
楽しみだぁっ

 最近、ハワイに行きたくてしょうがない綺羅です
そりゃ、皆さん行きたいと思ってると思いますが(笑
私は今までに何回かハワイに行ってて、結構思い入れがあるんですね。
だから、まだ早いし、とっても実現しそうにはないのですが…
大学はハワイの大学に留学できたらいいななんて少し考えてるんです。

 明日は天気がよくないみたいですね部活午後なのにぃ〜
では、また明日

お久しぶりです 

April 13 [Thu], 2006, 20:04


 久しぶりになっちゃいましたね入学してから1週間です!
クラスの子とはみーんな仲良くなれてとってもいい状況です
部活はサッカー部のマネさんかダンス部で迷ってます

 上のは前に一目惚れしてた、クレアーズのポーチです
ドット×リボンがツボです友達にも好評でよかったぁ

 これから、忙しくなって更新が遅れると思いますが、ご了承くださいっ

PJでお買い物♪ 

April 03 [Mon], 2006, 23:32

今日はずーっと高校の宿題に追われてました
なので、お外には出ずお買い物ーそうです、PJネットショッピングです
まずは上の毛糸のパンツですね
前から気になってたので、ピンクとブラックの2枚を買っちゃいました
バックプリントのリボンがキュートなんです
画像はPJさんからお借りしました。

続きはチュニックです

ティンカーベル 

March 31 [Fri], 2006, 22:09

 久しぶり(?)の更新です
昨日は中学校の離任式でした。皆、高校の制服着ててすごかったです
でも、これで本当に集まる機会がないと思うとやっぱり悲しくて…
その帰りに、さくら組の組長さんにプレゼントを渡しました
皆、帰ったふりをして再び出てきて、プレゼントを渡すというサプライズで
大成功でした泣かせることはできませんでしたが(笑 
とっても喜んでもらえてよかったです

 いきなりですが、これから好きなものを特集していきたいと思います
好きなものと言っても食べ物から、キャラクター、色、音、においなど、
ちょっとマニアックなものも出てくると思いますがご了承を。(笑
記念すべき、第1回目は上の写真のティンカーベル
ろくに、ピーターパンを見たこともないのに…(笑
セクシーだからでしょうか?何故か好きですネックレスも2つほどあります。
こないだのTDLでも、衝動買いしちゃったし
だって、よく見てください、こんなキラキラしてるんですもの(笑

Ray 5月号 

March 28 [Tue], 2006, 20:48

 買ってきました、Ray前まではSTでしたが、さすがに子供っぽくて
STの頃から好きだった徳沢直子ちゃんが載ってるCancamも迷ったけど、
こっちはさすがに大人っぽすぎて…で、結局Rayにしました
結構可愛めで、しかもすごーくお姉さんブランドが多いんだけど、まぁ参考に

続きは昨日の髪型です

K-two 

March 27 [Mon], 2006, 21:37

今日はあの実樹バングス発祥の地(笑 K-two青山店に行ってきました
まだ高校生にもなってないあたしが行って場違いにならないか、
心配でしたが、担当してくれた方皆がとーっても優しくて、面白くて、
しかも可愛くしてくださったので、とってもよかったです
K-twoお勧めですよー
本当は写真を載せたかったのですが、顔を隠すのが大変で(笑
近いうちに写真、載せますね

 上の写真はお父さんと弟2人から、スキーのお土産にもらいました
雪だるまちゃんがとっても可愛くて気に入っちゃいました
しかも、ケータイがピンク&ホワイトだから、すごく似合うんです
でも、冬限定って感じですねまた、ストラップ探さなきゃー

 続きは原宿で買ったコンコルドです

ディズニーランド 

March 27 [Mon], 2006, 9:50

更新してなくてすみません
24日は、ディズニーランドに行ってきました
去年、お花見を見に行ったメンバーということで「さくら組」という男の子4人、
あたし含め女の子5人のグループで行きました
男の子1人は転校しちゃったんだけど、他の8人で文化祭でゴリエちゃんの
Pecoli Night踊ったりした仲なんです(笑
でも、さすがに9人もいると大変ですね人によってテンションの
上がり下がりがあるし、皆、考え方も違うし、だんだん疲れてくるし…
ケンカ寸前、なんてこともあったんですが、最後には夏休みはSea行こうね、
なんて約束ができてたし、楽しかったのでよかったです

 続きはディズニーランドで買ったものです

バトンを頂きましたw 

March 22 [Wed], 2006, 23:45
 とっても可愛いブログ、Sweet Daysの姫さんから頂きました

【Q01.好きなタイプを外見で答えよう。】
目が大きくて、その中にかっこよさと可愛さのある人。
地声が高めの人。(外見に入らない?!


【Q02.年下が好き?年上が好き?】
う〜ん…タメが1番いいけど、どっちかというと下かもー

【 Q03.タイプの芸能人は?】
次長課長の井上さん
嵐の二宮和也くん


【Q04.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。】
して欲しいことは、好きでいてくれればいいです
して欲しくないことは当然、浮気。


【Q05.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、
という人とのエピソードは?】
まだ、そこまで恋愛経験がありません

【Q06.よくはまってしまうタイプをあげてください】
末っ子タイプ。お母さんに可愛がられてます、みたいな(笑

【Q07.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】
可愛い子より、綺麗な人がタイプって人。

【Q08.どっちのタイプかで答えて下さい。】

●甘えるタイプ(甘えられる)?:どっちもありw

●嫉妬する?:するけど、あんまり言ったりはしない。

●尽くす?:尽くしますとも

【Q09.最後にバトンを渡したい人を4〜10人でお願いします。】
もらいたい人はもらってください
プロフィール
■綺羅
■高校1年生 サッカー部マネ
■千葉県在住
■aiko ELLEGARDEN LOVE PSYCHEDELICO サッカー 赤ちゃん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» PJでお買い物♪ (2006年04月08日)
アイコン画像綺羅
» Ray 5月号 (2006年03月29日)
アイコン画像ぁぃ
» Ray 5月号 (2006年03月29日)
アイコン画像ぁぃ
» K-two (2006年03月28日)
アイコン画像ゆかり
» K-two (2006年03月28日)
アイコン画像ゆかり
» ディズニーランド (2006年03月27日)
アイコン画像
» 渋谷&原宿へお買い物♪ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chew_chew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる