ドクターゼロ体験

March 19 [Thu], 2009, 13:44
ドクターゼロ体験


ドクターゼロは激ヤセ効果があるという触れ込みで多いに期待して購入。

これは小悪魔agehaやranzukiの女性ファッション誌をみて買った。

わくわくしながら、商品が届くのを待ったのだけど。。。

これ。。。


効かなかった・・・


初日もね。。。
期待で、ない胸がふくらんで
翌日の体重の変化にものすごく期待して
お休みの床のついたのよ。

だけど。。。


駄目だった。


それでも数日間はなんか便通がよくなったような気がしたし、
お通じだけは多少いいのかなって思ったし、

これで新陳代謝が高まって、



どっか〜ん




激痩せ

極痩せ

ガリガリ痩せ


してくるのかと思ったら・・・


体重計に一切変化はなかった。。
(あ、うそ、実際は1週間で500gくらいは痩せたと思う)

でもその後、体重計の針は微動だにしなかったわヨ。



1ヵ月それでも継続したんだよね。
全然駄目だから、「返金処理」してもらおうと思っても電話がつながらないし。。。




雑誌でビフォーアフターの写真出してる子は、いったい何なの?
あんなデブ体型を世の中に広めて、ほんとに痩せたんでしょうか?

写真は画像処理したものを載せてるのじゃないのかなぁ。とかんぐってしまうよね。


ってことで、私にはドクターゼロはダイエット効果なしでした^^;



【広告】八戸からハロー
【広告】99日で80万稼いだアフィリ劣等性の逆襲

「2週間で11キロ痩せるダイエットサプリ」を自分の体をつかって実験

January 31 [Sat], 2009, 21:43
「2週間で11キロ痩せるダイエットサプリ」を自分の体をつかって実験

ダイエットが趣味です。

でも簡単ダイエットしか興味はないのです。

ダイエットサプリやダイエット食品は有名ドコロはほとんど制覇(!?)してきたけど、
悲しいかな、期待どおりにはやせません。
「多少あれ効いてるかな?」「痩せてるかな?」という気がするものもあったけど駄目だねぇ。

やっぱり、あれ?

ダイエットサプリって効かないの??(^^;)

根が怠け者なので、
簡単ダイエットしか興味ありません。
だから運動するダイエットは当然選択肢にはないし。。。


なはは・・・


これだから太るのよね、きっと(^^;)



最近の有名どころで試したサプリ(とか食品)
↓↓↓
ドクターゼロ
クレア
ストームシェイパー
ジーザスボディ
マイクロダイエット
豆乳クッキー



大人だから、経済力はそれなりにあるので、評判がいいものは躊躇わず買っちゃいます。
これも一種の大人買い。。。

でもいつも後悔してる。。。


そんなこんなで、
小悪魔agehaやranzukiやJELLYで広告しまくってる
クレアとドクターゼロで立て続けに失敗したから、
実はもうサプリに大きな期待を寄せるのはやめようと思ったのだが。。。


また、買っちゃいました〜〜〜!!


その名も「●●●●●●●●」
これはちょっと痩身効果を期待してます。

何で期待できるのかって〜と、
これはあの有名なプロポーションアドバイザーの●●●●●さんが監修してるから!!!

ここまで実績出してる人がプロデュースしてるサプリだから
痩せないと汚名になるでしょ。。

だから、今回を最後にという誓い(つかの間の誓いとも言う)で、通販サイトで買いましたよ。


そのサプリの触れ込みだと、
2週間で10キロ痩せるって!
モニター全員が痩せたらしいし、
なかには2週間で10キロ減量できたモニターさんもいるっていうから。。。

まあ2週間で10キロっていうと、
よほどブヨブヨの超肥満体型のダイエットモニターさんだったんでしょうけど。。。


自分は2ヵ月で10キロ痩せれば十分だわヨ!

↓↓↓
本音は。。。
2ヵ月で12キロやせてモデル体型になりたいワ

 
ダイエット効果と結果はそのつど報告していきます♪


【広告】八戸からハロー
【広告】TOEIC900越えの次?絶対使える英語力
P R
カテゴリアーカイブ