氷点下間際の一日はある意味ではむちゃくちゃアツい!!

November 19 [Wed], 2008, 22:26
今日は最低気温0℃。
まあ道内の方々から言えばあたたかいのでしょうが、


…風が冷たい!!


冬支度をしていないため北風と闘いました。

「寒い」といかに言わないか。
その難しいことといえばこの上ないです苦笑


もう「あったか〜い」しか飲めないよ…!!
「つめた〜い」は無理だよ!



11/30は今年最後の出場できる試合なのでがんばってますー。
ワルツですよ、ワルツ。
赤いドレスで躍るので写真撮ったらアップします笑

あっという間の11月でブログのほうも冬支度。

November 13 [Thu], 2008, 13:16
コメント返信が恐ろしく遅くなってしまったのでこちらで↓

> あかね
ありがと
あゆみから届いてたまーにのぞきにいってるよ笑

> さおり
初雪降った?
保育園実習がんばってね


もうすぐクリスマスですねー。

そーですねー。


相変わらず独り身な私は今年も寂しいクリスマスを迎えそうです苦笑


京都もなかなか寒くなってきて人肌恋しい季節です。
もうすぐ本格的に紅葉も始まりそうです。
清水寺の夜間拝観に行きたーい。


バイトは大会前で全然入ってません。
11月最後の週の大会終わったらいっぱい稼がなくっちゃー。


いろいろと煮詰まって中だるみな時期ですが
笑顔で乗り切りますー。

久々更新にはちゃんとした理由がある……多分。

October 29 [Wed], 2008, 23:01
お久しぶりですー。
ケータイなくしてアドレス帳が真っ白になり連絡取れなくなってました。

そう、ブログの存在に気づくまでは。


何人かの方には連絡をいただいて大変助かってます。
ありがとうございますー。
この場で御礼を言いたいと思います。
そして、個別で連絡を返せなくってすみません…。


メアドも電話番号も変わっていないので、
名前・アドレス・番号をメールしてくださると助かります、切実に…!!



最近はめっきり更新してませんでしたが、
これからがんばりますー笑
日記ある方は日記のアドレスも送ってくださると喜びますー。

ではまた11月に!!

二山越えてあと一つ、一息ついてまた越える。

July 25 [Fri], 2008, 17:39
テストの山を二つ越えました。
のこり一つ!!

てなわけで一息ついてみているわけですが、
スキン変えてみましたー。
ケータイのコは重くないかな?

ちゃんとテストおわったらちゃんと更新しに来ますー。

みたらし団子は甘じょっぱいじゃなくって甘辛いんだってさ。

July 08 [Tue], 2008, 21:04
テスト前ということで7月最後の日記更新☆

不定期でありましたが見ててくれたコありがとー。
しばらくは自分を戒めて、ブログ巡りも控えます半泣

日記書いてなくても、コメントしてなくても瓜は生きてます笑
覚えといたって下さいな。


最近はミクシィでも一応日記をつけてるものの、
やっぱり楽に本音を書けるのはこっち。
テスト明けたらまたいろいろ書きたいと思ってますー。


ちなみに、

恋の予感もあるっちゃありまして、

まあそんなかんじで
しぃーゆーあげいん。

当てようと欲を出すと当たらないのがキャンペーン…苦笑

July 07 [Mon], 2008, 10:37
今日はいつものリプトンではなく少し贅沢してみました。
只今リプトンはあるキャンペーンをしているのですが、当てようと目論んでいると案外当たらないものです…涙
話は変わりまして、
テスト前だというのに同室の先輩から借りた「図書館シリーズ」にはまり、
昨日は大会で衝撃を受け、


…うん、ちゃんと勉強しなくっちゃね。

今と過去と、君と私と彼と。

July 01 [Tue], 2008, 14:41
もう7月。

時間と距離は大きいもので、一生続くと信じ切っていた想いも砂浜の足跡のようにゆっくりと消えている気がする。
あの頃のわたしを振り返れば、恥ずかしくて馬鹿馬鹿しくて、でもほんの少し羨ましい。

一生続く想いがないのかもと少し不安で、もう恋愛はしばらくいいかなって思ってたけど、

恋愛は理性でするものじゃないと思うから。

叶うはずないのも分かり切ってるからこれからどうなるか分からないけどね。



君からいろんなものをもらった。
何も返せなかったかもしれないけど、感謝してる。

この気持ちは君への想いをひきずることで表すんじゃなくて、前に進み続けることで伝えたいと思うよ。



いってきます。

すきやきすきすき、しゃぶしゃぶしょーぶ。

June 24 [Tue], 2008, 22:27
今日はバイト先の新人歓迎会!!
すきやきしゃぶしゃぶでおいしかったですー。

自分で言うのもどうかと思うけど、
人見知りが大分なくなりました笑
このバイト始めてからですよー。

人と関われば関わるだけ自分と向き合えるのでとても楽しくて、
今の場所にいられることがすごく嬉しい!!

多分これから辛いこととか苦しいことあるけど、
この気持ちを忘れずに自分なりに楽しんでいきたいです☆


そ、し、て、
もちろん本業も忘れないようにしなくっちゃ!!
もうすぐテスト期間ですし、はい。
がんばるぞー、おー。ぉー。

今夜もレポートを消化しなければ…!!
そろそろ消化不良おこしそうだよ笑

フライドポテトに塩と間違えて砂糖をかけてスイートポテトと言い張るのはどうかと思うよ。

June 14 [Sat], 2008, 8:15
昨日はキルフェボンのタルトを食べました。
お友達から聞いて30分かけて探した価値あったー。

すごくオサレでときめきを感じずにはいられなかったよ!!


それと、
お友達から『砂時計』借りて読んでときめきをもらいました。

ときめき欠乏症気味かも笑


目と目が合うだけで体中の血が沸騰しそうドキドキとか、
話しかけたいのにタイミングのつかめない歯痒さとか、
見てるだけでも声を聴いてるだけでもしあわせなかんじとか、
ほしいなあぁぁ。

どうせならこの嫌悪感も雨と一緒に洗い流せれば良いのにね。

June 11 [Wed], 2008, 15:30
あっという間の6月で毎日のジメジメにイラっとしてます。
就職はほんっっとに北海道でしたい笑

昨日はクラス会コンパでした。
食に関して学びに来ているコの集まりなので食欲がすごいー笑
みんな良いコばっかりでほんと良かったです。

今のところ高校も大学も自分にあったところに行けてるなぁ
なんて思いつつ、

運が良いのか、
それとも環境への順応力が高いのか。

どっちなんでしょうねー。

そうそう、
この前サークルの帰りに自転車で何人かと夜ご飯食べに行った時、

自転車のスピードが速すぎる

との指摘が。
それも含めてもう女の子として見られていないようです笑

自転車のスピードも某Kさん(分かるかしら?)との爆チャリに比べれば大したこともなく、
ご飯の量も食べるスピードもあの頃と比べると普通の域のはずなのに。

自分のものさしをあてにしちゃいけませんね。


普通の女の子にもどりたーい笑