無題 

May 08 [Tue], 2007, 22:28
昨日はGW明けの学校でした〜

なんだかいつもの5倍くらい疲れました・・・

一時限目からいきなしソルフェージュの授業。

眠すぎて音聞き取れないし

声でないし

最悪でした!!

でも4時限目のジャズアンサンブルの授業は唯一の楽しみです!!

やっぱ演奏するのが一番楽しい!!

学校でベース弾けるなんて最高

そして〜、

バンドの活動の方ですが、

いろいろと進んでいます!!

はやくライブやりたいぜー

夏休みまでには活動開始できるといいな〜

無題 

May 03 [Thu], 2007, 21:47
鼻の奥の方にある鼻水をだしたくて、

ひたすら鼻かんだら

鼻血でるっしょ!?

んで風呂で顔洗ってたら

小指が鼻に勢い良くつっこんで

鼻血でるっしょ!??

今日は鼻血デーだねb

まぁ、そんなやつどこにも居ませんけど。

今日はいつもよりたくさんベー練したぜb

明日は今日よりガンガルっb

無題 

April 30 [Mon], 2007, 18:54
こんばんわ

GWですね〜〜〜

みなさんいかがお過ごしですか

この前Kagrra,てゆうバンドのコンサート逝ってきました

一曲目からカックイイ曲ばっかりでテンションあがりました

でも俺その日に限って風邪ひいちゃって途中ダウンしてました・・・。

コンサートの半分くらいの時間寝てたかも

そして〜

昨日の夕方から今朝にかけてレコーディングしてきました

なかなか良い感じにできたゼ〜(*^_^*)

んで、今後の活動についてですが・・・

正式メンバーが決まるまでは未定です(泣

活動の予定が決まり次第inforのところにUPするのでチェックよろしくでっす!!

無題 

April 18 [Wed], 2007, 2:20
さっきデジマートてゆう楽器のPCサイト見てたら80万4千円のベースみっけた

サドウスキーてゆうぶらんどの奴。

80万て!それってなんかやう゛ぁくない?

とりあえず

何がとりまえずだて

お金貯めよう

無題 

April 11 [Wed], 2007, 0:27
大須にあるell.FITS ALLてゆうライブハウスまでライブ見にいってきやした!

ell.FITS ALLて言ったらやっぱ凄いバンドさんばっかりなんだろうなと思ってました

やっぱ凄かったです

勉強になりますね

自分ももっと頑張らんと!!

開場までオヤジのレガシィでいったんだけど、

あの辺の有料駐車場てクソ高いね

駐車した後に料金が高いのに気づいてソッコー出ました笑

お金もったいないからライブハウスの真ん前にろちゅーしといたけどレッカーされなくてめでたしめでたし

ライブおわったらお腹すいたから帰宅して餃子食べた(ニンニク抜き)

そーいえば今日ソルフェージュのレッスンすっぽかしてまって先生申し訳ない

恐縮です

明日から大学の授業開始だ〜

ちょっぴり面倒くさいけどガンガル

さて、寝る。

THE Sunday 

April 08 [Sun], 2007, 23:52
今日は日曜日。

何やってたかってゆうと、

朝7時に帰宅して〜

風呂入って〜

歯磨きして〜

夕方まで寝てました〜

そんだけ!!

おかげで夜眠れないよ〜

あした学校なのに・・・

まぁ

なんとかなるっしょb

THE 入学式 

April 04 [Wed], 2007, 23:43
今日、名古屋音楽大学の入学式いってきやした!!

なんだか、開場ん中めっちゃ暑くるしくて、冷や汗でてきて鳥肌立ってきて吐き気がしたから途中で勝手に抜け出しちゃいました。

開場の外で休憩したらすぐに良くなりました。

明日もガンガルb

あ、あと、お母さん誕生日おめでと〜〜〜w

無題 

April 03 [Tue], 2007, 2:54
ブログ放置しててすみましぇ!!ん

昨日は久しぶりにシャカジェネってゆうイベント出させてもらいました!!

悲しいことに、トモキは最後のライブ・・・。

まぁ、トラブルメーカーのト○キは最後の最後までやってくれました。

衣装忘れて一人だけ変な格好してましたね

にしても、最後の練習のときにエフェクターボックスをまるごと言えに忘れて来てのにはビビッタわ〜

あほタンチンねb

まぁいろいろあたけど、今まで長い間お疲れ様でした。

そして、ライブをやるたびに自分たちの未熟さを思い知らされます。

もっとガンガレみんな!!

そして俺もガンガレ!!

遊んでる暇なんてねぇ〜

し抜きで練習すっぞ

目指せ全米デビュ〜

とりあえず

何がとりまえずだて

助っ人でギターひいてくれる人は見つかったのでなんとか活動を続けられそうです!!!!

あl;sdkfj

;ぁskdfj

ふぁlds;kj

おwていうqmzcx、んぁjs;dk

pqおうぃれあjkldcz

ぽえwりjふぁdskl;

んで、ライブ終わった後トモキの送別会やろうとしたら本人に断られて萎え〜

もう知るか!!わら

だもんで、ジョンと潤二と俺とシンセミアのオカヤンと元クロルシアンのしょう君とジョン毛言って男の鍋パーティ。

鍋の中の9割くらいは肉。

胃がもたれるわ〜〜〜

でも、楽しかったね

うん

;あlfsdkj

lf;jだs

あ、あと、CDを4月に発売する予定だったんだけんど

だれかさんが脱退しちゃったから大幅に延期しそうです。。。・

あ〜ぃとぅいまてぇ〜ん






本当にごめんなさい

無題 

March 15 [Thu], 2007, 23:47
仮免許とりました〜

学科も一発で受かりまして、一安心です。

んで、早速路上はしってきました!

教習所のクソ狭いコースとはおお違いで楽しかった。

明日も朝から路上イッテキマス!

報告おわり

ネムネム〜 

March 12 [Mon], 2007, 23:25
今は車校合宿のため長野に来ていまーす。

免許とるのがこんなに面倒くさいとは思わなかった。

早く名古屋に帰りてぇ

寒いし眠いし雪降ってるし

ATM無いからお金下ろせないすぃ

お金ないよ〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 無題 (2007年05月08日)
アイコン画像みか
» 無題 (2007年05月07日)
アイコン画像
» 無題 (2007年05月02日)
アイコン画像理恵子
» 無題 (2007年04月30日)
アイコン画像G
» 無題 (2007年04月18日)
アイコン画像なおちゃん
» 無題 (2007年04月11日)
アイコン画像ゆうな
» THE 入学式 (2007年04月05日)
アイコン画像
» 無題 (2007年04月04日)
アイコン画像と○き
» 無題 (2007年04月03日)
アイコン画像
» 無題 (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる