2007年07月23日(月) 16時50分
昨日は高蔵高校のサマーセミナーでライブやりました捧

かなり久しぶりだったし、周りが高校生しかいなかったから、変な感じだった

あんまり盛り上がらなかったし、声かけてもらぇなくて泣きそうでしたミ

やっぱライブはライヴハウスでやりたいわあム

 

2007年05月31日(木) 19時22分
久しぶりの日記ですヌ


先週の土曜はめちゃ久しぶりに3人でスタジオ入りました捧

んでその後暇なので、俺の同中のツレゆういちろうを誘ってカラオケ行きましたァ
カラオケ行く前にジョンがめちゃ怖い神社があると言ったので、そこに行く事にァ

蓮華寺?に着いて森の中に入って行くと、道沿いにおじぞうさまがァ

そのおじぞうさまの中には首が無いものもあり、かなりヤヴァかった←この絵文字初めて使う

ゆういちろうはおじぞうさまに『すいません、すいません』と謝ってばかりでした

んで、ジョンが『ここオノ持った人現れるよ』て言うから俺らは心臓逝きそうでしたネ
んで、1週して入口に戻って、車に乗るとジョンの足の裏に変な模様が
それ呪印じゃないの!?と盛り上がりましたァ


V系いれまくり、あのジョンでさえV系歌ってました父純

俺とキョンはシャウトしまくってのど逝っちゃいました

んで、なんか部屋の中くさいなて皆が思ってたらジョンは蓮華寺でうんこちゃん踏んでましたヌ

おしぼりを使い、ぞうりに着いたアレをカラオケ部屋にボトボト落としてその上におしぼりをかけていましたワラ


そしてその後、ジョン家で鍋やろかて話しなり、野菜があんまないって事で、ゆういちろう家で野菜をもらいに行く事にマ

ゆういちろうの家は農家らしいので、野菜という野菜達がいっぱぃざわめいているらしいのですム

そして、俺の地元のコンビニ行って、なぜかゆういちろう家には行かず、ジョン家の近くのスーパーへ


一人700円出しあって、野菜や肉や色々買いましたァ


デザートは個人的ものなので食べる人は個人で支払って、そしてジョン家へ


キョンは料理長的な事をやって俺は副料理長的な野菜を切るだけ?で、ジョンとゆういちろうは、プリクラを見てはしゃいでましたム

それを見て見ぬふりをするわけにはいかず、俺もプリクラメンバーに参加しましたム

キョンはキッチンで一人寂しそうでしたマ

そして出来て食ったら辛くて最高ァヒキムチ鍋ねム

んで、皆腹いっぱいにもかかわらず、まだけっこう鍋達が残っていたので、『ニンテンドーオールスター大乱闘スマッシュブラーザーズ』で負けた人が全部食べてついでに片付ける役をやることに






















負けたのゆういちろうでしたマ



楽しそうに、適当に片付けてましたム


んで、ジョンの中学の卒アルと同朋の卒アルを見てはしゃいで、いつの間にか朝の5時でしたム


面白いε=(>ε<*)プッ

っつって廂マ

 

2007年05月02日(水) 19時35分
お久しぶりですヌュ

今日も学校行ってきました

ニルヴァーナの曲をコピーしてセッションしました

面白かったァァ

昨日はジョンと一緒に行ったハードロック科でサンタナの曲をやりました


難しいっミ


この2つの科の他に色んなジャンルがあってそれは必修じゃなく自由に行けれるんですよ


必修でJazzやったんだけど、レガートっつってライドシンバルをチンチチン宸ト鳴らすダケでも難しいヌ

打ち方によって鳴る音は全然違くて・・・ねぇヌ


まあ、学校は楽しいからいいケドマ

みんなは学校又は仕事場でEnjoyしとるかあ??ァ

 

2007年04月15日(日) 16時08分
かなり久しぶりの日記ですねヌ そーですねマ


俺とジョンは同じ学校、音楽専門行ってるわけでして
んで、ちょっと前にハートランドでいうライブハウスで入学式やりました

先生達の紹介やら話し聞きました


なんで、入学式をライブハウスでやるかというと、話しの後に、在校生が組んでるバンドと先生達のバンドのライブをやるからです

在校生バンドは普通にうまかった
メロディがいいと思た、あと、ドラムが女の人で、かなり安定していて見とれてしまったァ

先生達はかなりヘヴィーで演奏的にもパフォーマンス的にもすごかったァ

MCマジうけた 笑

んで、入学式は終わって帰宅

授業は月曜からで、どんな感じなのか不安とわくわくさんと、ドキドキどきんちゃんと、はひふへほ

が混ざりあって吐きそうな気分です(´Д`)=З


皆から尊敬されるように頑張ったるッツァァ

 

2007年04月01日(日) 0時10分
木曜平針行って来まして〜




すべりました

んで金曜リベンジかましたろうと思ったケド、体調悪くて断念↓↓

月曜ライヴだし火曜行ってきます

マジ萎えたわ〜




28日のライヴを見て下さった皆さんありがとうございます


良い演奏を皆さんに聴かせる事が出来なくて残念です


画像は長野に行った時に、耳をすませばにありそうな光景だったので思わず写メってしまいました

 

2007年03月25日(日) 20時28分
おととい家に帰って、あとは平針行くだけです

んで明日早朝から行ってきます

マジがんばんべムフ

 

2007年03月05日(月) 22時00分
今日から長野へ免許合宿だわあ

着いて色々説明聞いて学科受けて眠っ

んでシュミレーション運転して楽しいね

それからそれから、バスでホテル行って、とりまえず飯くって、さっきコンビニエンストア行ってきて今は部屋でマタリーしとる

早く運転したいケドミッション難しそォ

覚える事もたくさんあるだろうしォ


とりまえず何がとりまえずだて

がんばるあァ

 

2007年03月03日(土) 22時25分
さっきたくさん書いたのに消えたし

頑張ってもっかい書こ


1日の同朋卒業ライブはかなりの盛り上がりだった

終わってツレと飯食いに行って終電無くなったからツレん家泊まった

菓子やら飲みもん買って

ごちになります


色々喋って寝て1時くらいに起きて、卒アル見ながら笑って俺は5時半からドラムスクールで急いで上前津、何がとりまえずだて

行って終わって、2時間もツレは待っててくれた〜

メイド喫茶行ったんでしょ??


んでとりまえず、何がとりまえずだて


名駅行ってマック行って椅子っぽいパイプ椅子に座りながら座りにきぃな

て言いながら後ろの席にぱっと見ただけでカツラってわかるサワリーマンじゃなくてサラリーマンがいて、チラチラ見ながら笑ってたら俺らに気付いたのか、いそいそと帰っていってしまったミ

明らかに浮い・・・

んでカップル広場行ってカップルにキレながら喋ってツレの声は電話だと萌え声になるねなんて話しながらバイバイした


最近マック行くんだけど、ジンジャーチキンフィレ男にはまっしまったァ

あと三角チョコパイとティーセレクト もいい

ねァ

 

2007年02月24日(土) 20時59分
ライブおつかれ

対バンしてくださったバンドの皆さんお疲れ様ですァ

そして見に来てくれた皆さんありがとうございます

主催ライブめっちゃ熱かったわぁ〜ァ

想像以上にお客さんいて軽く、びくァびくびくァびくっァ ってなったよ



そしてGとレジャックのマック行って語ったなぁ

俺はあんま語れんかったけどヌ


っつかヘドバンしすぎてマジ今日の昼まで痛かったし

毎回ライブの終わった日の夜、ふとんにもぐるとライブの光景が頭ん中にでてきて、ここしっかりやらなかんな とか反省して寝付くまで時間がかかるんだわ〜ヌ

寝付けんと、うっとおしくならなぃィォ




車とってくるぜぃァ




もうすぐァ



車てなんだて免許だてァ



何がだてだてァ

 

2007年02月11日(日) 19時11分
ジョン、アリス九號だよヌ


俺はジョンから借りたCDに入ってたKagrraの桜花爛漫が良いと思った




左足がゆー事きかないという壁にぶち当たってます・

利き足じゃないからサッカーする時もバタ足する時も左足に意識がいってないからコントロールがloseなんです




話しは変わって最近バニラプリンていうものにはまっています


よかったらご賞味ァ



アレイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chevy-drum
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像('∀')
»  (2007年08月25日)
アイコン画像みか
»  (2007年07月24日)
アイコン画像ゆっちょ
»  (2007年06月02日)
アイコン画像
»  (2007年06月01日)
アイコン画像(´;ω;`)
»  (2007年05月25日)
アイコン画像kyおn
»  (2007年05月03日)
アイコン画像
»  (2007年05月02日)
アイコン画像
»  (2007年04月16日)
アイコン画像理恵子
»  (2007年04月15日)
アイコン画像
»  (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる