upup 

December 06 [Thu], 2007, 12:22

酷い。 

March 12 [Mon], 2007, 21:27
何がってヤプログ、amiqosともに日記の更新が気まぐれすぎる。。
1日に何回も更新してるときもあれば、ほったらかしのときもあり・・・
しかもヤプログの前の更新が3月1日の「amiqos携帯から更新できないお。お。お。」って。

なんだこれ。

ヤプログはマニアックな事かけないし、amiqosは携帯から更新できないし。

δ(・ω・`)ウーン…

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 11:31
amiqos携帯から更新できないお。お。お。

R-1 

February 24 [Sat], 2007, 21:40
なだきさん優勝おめでとうございます・:*:・(*´エ`*)・:*:・

わたし的には徳井君を応援してたんだけど、やっぱなだぎさんもおもしろス!!!

てかポンちゃん出てたお・・・


最近うめが好きだお(^ω^)

オンバトで見てからはまったお。

紙コント「悪モノ」の校長先生のお話のが特に好きです。

あの悪モノ山田君だったんだ。って。

先生の「またお前か。」っていうセリフがツボです。まぢで。

飛行機に乗るやつの「はーい。ジャック」も好きだお(^ω^)

三日坊主。 

February 24 [Sat], 2007, 21:32
やっぱりわたしは三日坊主です。

日記が毎日続いたのは約6日間。(短)

ちらちら見てはいたけれど書く気0っていう。(笑)

もっと頑張れ、自分。

そーいや、プリンセス・プリンセスの第1話だけ見ました。

Gyaoで。

面白かったんですけど。

どうしよう。パックで買おうかな。

でも来月からバイトしようかなとか思ってるし。

どうしようかな。

はにほへといろ(?)も気になるし。

δ(・ω・`)ウーン…

最近気分が沈んでるお。

悩んだり、悔やんだりばっかりだお(´;ω;`)

アニメだけが楽しみだお。(暗)

パステルのプリン。 

February 20 [Tue], 2007, 18:20
パステルのプリンギザなめらかス。
ギザ美味しかったお(^ω^)
でも一個で十分な感じでした。
2個食べると気分悪くなりそう。

今日久々に犬夜叉とデジモンアドベンチャー見たお(^ω^)
やっぱアニマックスはよろしスなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
3月からはガンダム種始まるし楽しみだお(^ω^)
ドラゴンボールもたまに見るお。
ロマンティックあげうお〜(しょこたんネタ)
やっぱアニソンはすばらしいね!!
アニメって素晴らしいね!!
勇気をもらいます(*´∀`*)

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 16:08
学校終わったお(^ω^)
お土産のパステルのプリン買ったお(^ω^)
今からまた長旅だお(´;ω;`)

MYクローゼット 

February 19 [Mon], 2007, 12:46
iPodと萌えを充電中。
上から収納しきれなくなったアニメ誌、裏のボックスに入り切らなくなった漫画、家で録画したアニメのDVD。
下はほとんどどーじん誌。クフフ
片付ける気0です。
あと1年だしね。(ぇ)

てか、学校行けよ。自分。

やっと。 

February 19 [Mon], 2007, 12:12
やっと着いたぁー。
疲れた。
早く寮まで行ってどーじん誌で疲れを癒さなければ!!(学校行けよ)

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 10:46
今日は久々学校だお(^ω^)
と言っても先週も行ったんだけどね。
なんだかんだ言って毎週言ってる気が。来週も行くし。
交通費がはんぱないよ。
片道約2000円て・・・
往復でゲームソフト1つ買えちゃうよ。
ギザガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:える
読者になる
●♀
○アニメ、漫画大好き!!
●T.M.Rらびゅー。愛
○ヲタ
●腐。
○しょこたんカワユス。

アニメ − − − − − −
○コードギアス
●ガンダムSEED DESTINY
○桜蘭高校ホスト部
●銀魂
○D.Gray-man

漫画 − − − − − −
●naked ape作品(DOOLS、switch)
○D.Gray-man
●REBORN!
○07-GHOST
●銀魂

前略プロフ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる