くっさいよ。 

2006年12月09日(土) 19時15分
昨日ー


しょうじと
遊びまんた(^∀^)ww

AAA歌広だよ
空きすぎ平日らぶ☆
なんか知らんが
じいちゃんがいっぱい
バイトしてた。かぱゆ
んで2時間30分ライブー
しょっぱな時東あみ
きちゃって歌わずに
ごん笑ったww
でRU-さんからメルテル
まじありがとう。
つかごめん(;д;)
みはるもありがとう。
しゃーないよね(´з)
ほんとありがとう!!!!!


んでスウィパラん
がハプニング(゜∀゜)!
なんかオーラやばいな
って思ってぶんて見たら
みりさんと尻が。
キャッキャッなって
やらかした
あ、ちっげ
やらかされた
まじ世界で一番邪魔な位置で話し続けちゃけば
チロルチョコ☆
いいとこまで行ったのに
駄目だったわー
ごんおしかったね。

で後でな
ってなって上辺プリ
とってからスウィパラw
途中闘利王ひろこみどりに遭遇(゜∀゜)!
どんだけ会うんだって
照れたね

んで食べまくり。
ずーーーーーーーっと食べて取りに行って食べて取りに行ったw
途中しょうじ変なビーンズとせんべい取って来て引いたわ
周りの奴らが全員上辺な食べ方してたよ
んで90分まじ時間の使い方うますぎて
結果17皿!!!!!!!!!!!!!
前回14皿!!!!!!!!!!!!!!
抜いてーん
ありが☆

ほんじゃまか
しょうじ連れ回して
色々服見(`∀)⊃
ZARAで買ったぜ
つかしょうじほんとありがとう(^O^)ww

でん上辺プリ再開ー
きもすぎて飛ぶ
つか撮ったことなすぎて
落書きとりあえず
あかぴよパクる。

でぶーーんして
変な運動に怯えてたら
みりさんからコムコムw
みりさん尻ごめんよ!
このお詫びは
いつか必ずぷん(^ω^)

でカロリー消費に
必死な為、ぎんなんにに84965回切れながら原宿まで徒歩り。
ギャグ重視のプロマイド屋行って258369ヵ月笑ってトイレで充電してばい

とりあえず
笑い過ぎたな(`∀´)
しょうじ色々ほんとありがと☆ごめん夜ご飯普通に焼きそば食った。


長すぎちゃお

(無題) 

2006年11月23日(木) 21時14分
タワー見に行ったら。。

ひい 

2006年11月18日(土) 18時06分
LOVE OF THE YEAR

パウワウ 

2006年10月07日(土) 0時47分
いぇーはー(/ω<)!!
ハイレベ何とか終わったぜい!!!!!!!!!まるいチカラとか無駄に聴きまくって終わらせてみた(^ω^)
でももう1回やんないと不安過ぎてまし毛そぼんになるからもう1回やる!
今日は日本史なんてげぼもやんね。

んでハプ大キャッツもまっさんのも見れなかった助けて(^ω^)だれかーとったかたーいますかーぷーん?
明後日ミーツりたいよー行けないよー皆ごめん…
(´・дヽ)

めのくらげ 

2006年10月05日(木) 21時13分
SJ氏?TY氏?
さーどっち!!!!!!

さんだーす 

2006年10月04日(水) 13時01分
ランチ中やでどうぞー

ぎゃろっぷ 

2006年10月03日(火) 21時22分
かえ!!!!!
いっちゃん左!!!!!!

ずばっと 

2006年10月03日(火) 21時20分
疲れた。

こらった 

2006年10月03日(火) 21時19分
ジャニーさんが遂に写りこんでる(゜д)!!

こだっく 

2006年10月03日(火) 21時17分
みはる!!!!!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かわせくん
» めのくらげ (2006年10月05日)
アイコン画像川瀬創
» ぎゃろっぷ (2006年10月04日)
アイコン画像RU-
» かひん (2006年09月18日)
アイコン画像よねすけ
» らいら (2006年09月18日)
アイコン画像うのすけ
» たろす (2006年09月02日)
アイコン画像うのっぺ
»  (2006年08月28日)
アイコン画像UNO
» なんでなんでなんで (2006年08月23日)
アイコン画像よねの妻
» 神の中の神 (2006年08月23日)
アイコン画像いけばん
» ウマウマ(^ω^) (2006年08月14日)
アイコン画像うのぴー
» そまいぇい (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chettapupu777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる