ジュン、天使。

October 12 [Sat], 2013, 21:08


陽だまりの彼女 初日舞台挨拶
新宿バルト9 15:10〜の回
に行ってきました\(^o^)/


潤くんのコメントのみですが、かるーくレポします!
あくまでニュアンスですので、そこら辺はご容赦くださいm(__)m


映画が終了してしばらくした後、司会のミックさんが登場。少しコメントがあった後、ミックさんの呼ぶ声で3人が登場。
潤くん、樹里ちゃん、監督の順番に登場だったけど、最後に来た監督が一番奥に入る形だったから、潤くん樹里ちゃん共に一歩下がって手を前に差しのべてどうぞどうぞ(notダチョウ倶楽部)ってやってた。
並び順はスクリーン向かって左側から監督、潤くん、樹里ちゃん。
オールバックでものすごいパツパツのズボンで全体的にぎらついてた。映画の印象とはまるっきり違って、THE松本潤って感じだった。


ミックさんからまずはじめに一言ずつということで。
「こんにちは。本日は劇場まで足を運んでいただいてありがとうございます。陽だまりの彼女、いかがでしたでしょうか?(会場:拍手)ありがとうございます。少しの時間ですが、映画のお話をしたいと思いますのでよろしくお願いします。」

続く樹里ちゃんが「今回初めて映画を見る人!」と「今回が初めてじゃない人!」って会場になげかけたんだけど、初めてじゃない方にも結構たくさん手があがって。
それを見て驚く潤くん。
「すげぇな。俺3回も見てないよ(笑)」だって。
きゃわたん。゚(゚^o^゚)゚。

さらに続く監督が「この劇場はお客さんの顔がよく見えていいですね」と。
それに頷く潤くん。
そしてある場所を指しながら「俺ついこの間ここらへんで映画見ましたよ。ホットドック食べながら(笑)」
それを聞いて沸く会場。
そしたら「会っても話しかけないでくださいね(笑)」って。
ツ ン ツ ン き た こ れ !!!!!
潤くんが新宿に来ることを知って、これからは今まで以上に新宿の徘徊に精進しようと思いました(^_-)☆



続いて映画の中で印象に残ってるセリフは?という質問。
「後半の探して探してやっと見つけた時の『ブライアン食ったろ?』ですね(会場:笑)いや、俺の中では笑えないんですけど。難しいところじゃないですか、何で言ったらいいか。人間じゃないってことで存在が超越しちゃうというか。すごく優しいし、ユーモアもありますよね。浩介を一番よく表しているセリフなんじゃないかと思います。」

そして樹里ちゃん、監督のコメント。
今まで下向いてたのに監督のコメント中に頷きながら突如会場を隅々まで見渡してて一人で勝手に沸いた。
監督が潤くんと樹里ちゃんの新しい一面を見せたかったって言って、潤くんに対して「丸くなった?」と。
「そうですね、体重も増やしましたし(笑)顔が一言で言うと濃いといいますか、なるべくソリットというか自分の持ってるキツさみたいなものをなくせたらいいなぁと思いました。(監督:衣装もラインを気にして選んだんだんだよね)そうですね。肩幅が出ると男っぽくなっちゃうんですよね。体重も増やしたんでね(2回目www)、飲んで食って正月休みのまま(撮影)入ったって感じですね(笑)」

続く樹里ちゃんのコメントで、樹里ちゃんが潤くんをベタ褒め。
ありがとうございましたって言う樹里ちゃんに、こちらこそありがとうございましたとお互いにお辞儀。
その後は「樹里ちゃんが役に向かって真剣だった」とか「監督とスタッフとみんなで作り上げた」って言ってた。(ものすごいざっくり)

真緒のお父さんに真緒さんを僕にくださいということを言うシーンはどうでしたか?という質問に対しては
「緊張しましたね。自分自身じゃないにしても。新鮮な気持ちでできました」と。


そして最後に監督、樹里ちゃん、潤くんの順に一言。
「自分にとっても本当に大切な作品です。5年ぶりにスクリーンに登場できてすごくしあわせでした。みなさんにご覧いただいて、みなさんの心に何か残ったならしあわせですね。本日は劇場まで足を運んでいただきありがとうございました。」

これで約30分ほどの舞台挨拶終了。
颯爽とはけていきました。


以上!!!
ざっくりすぎてごめんなさい( ^ω^ )
短い時間だったけど、映画の話たくさん聞けてうれしかった〜!!!

本編は、お話も雰囲気もすごくよかったし泣けたよ(;_;)
見終わった後は心がハッピーな気持ちで満たされたし、見てよかった♪
そしてなにより潤くんが天使すぎて…(涙)
ふわっふわしてて「あ、地球上に天使っているんだ」って心の底から思った。
歯磨きのシーンが好きすぎてやばいのだけど!!!
あぁもう!!!たまらん!!!!
ほんとにずーーーーーーっとニヤニヤしてた。
陽だまりを最初から最後までにやけずに見られる人がいるなら是非ご報告願いたい。


そんなこんなでとーってもしあわせな時間を過ごせました*\(^o^)/*
じゅーーーんありがとう!だいすき!!!

またしばらく口癖が「じゅーーーん」になりそうです、、、

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka:)
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chesym_xxy/index1_0.rdf