我が家のりりぃちゃん♪ 

2006年03月12日(日) 22時49分
3月11日昨日をもって生後2ヶ月になったりりぃたんのブログを作ることに
なりましたまだまだオトイレの躾けや、かみ癖が治りませんがかわい
くて仕方がないって感じです(笑)親ばか丸出しのご主人19歳♀の
ブログですがよろしく(*´σー`)エヘヘ
ってことで早速りりぃのご紹介をしちゃいまぁす


            りりぃのプロフィル
      お名前:りりぃ
     ニックネーム:りぃたん・りーちゃん・ぶりちゃん(謎!!笑)
     犬種:パピヨン♀(トライカラーなのかな?)
     お誕生日:2006年1月11日(何気にワンワンワンなのだ
     住所:長崎県のどこかぁ
     好きなもの:ライオンの音が出るおもちゃ。靴下。猫じゃらし(笑)
     嫌いなもの:1.5リットルのペットボトル。
     飼い主情報:3月29日で20歳になる♀のご主人様です
              なかなか躾がうまくいかなくて毎日悪戦苦闘して
              おりますその他、父。母。姉。妹。弟。の6人
              家族ですあ!!プラス金魚7匹でした
              毎日りぃたんの取り合い?(笑)早くおっきくなって
              一緒に散歩をするのを楽しみにしておりまする


大体こんなもんですかな何か質問あればどぅぞ(笑)
これからちょこちょこ更新していくつもりなので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


    
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chesyaneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる