うさっ 

February 27 [Tue], 2007, 21:16
ふんかふんか

あー 

February 25 [Sun], 2007, 8:37
試験一週間前きったからしばらく閉鎖

く ら げ 

February 19 [Mon], 2007, 22:32
つーかまじ


クラゲが欲しーんですよッツ!


なんかアカルイミライって映画見たら、無性に飼いたくなった。


買うとしたらアカクラゲかな。期末終ったら行徳に捕まえに行こっ(・ω・)


新宿 

February 18 [Sun], 2007, 16:42
期末二週間前だけど新宿行ってきた。


世界堂行ったらカタログで超欲しかった色鉛筆セット\7000売ってたから買おうかなって思ったんだけどやっぱやめた。


んでそのまんま駅の東口の方に向かってたら、すっごぃツボな洋服屋見付けて
ヒステリックグラマーみたいな、何かロックなテイストの洋服がいっぱいある店に行った^^♪
名前忘れちゃったけど…ともかく、服についてるタグにまで全部懲り尽してて可愛いかった〜。

ハゲ テラ パックス 

February 16 [Fri], 2007, 18:13

ハゲテラパーックス〜♪


頭皮に〜愛を〜♪



僕らに〜夢を〜♪


今日面白かったのは、皆で職員室で"禿げ散らかしてる人"の写真を隠し撮りした事www


ぅちが帰ったあとけぃA達が撮ったんだって(・∀・)

あー合唱コンが終わったら不抜けになった。てか今日から期末二週間前だゎ…


ちったぁ勉強しないとな(_´Д`)ノ~~



SK8ER BOI 

February 16 [Fri], 2007, 7:51
今、今度バンドでやる曲を聞いてる


アヴリルのSK8ER BOI


早く皆で合わせたいな(・ω・)


この前アンプまで持ってきて学校でやってる人達がいたけど
あんな轟音教室でいつも響かされたら、たまったもんじゃなぃだろぅね(・ε・)

あーうちらも早く合わせたいーてか歌いたい
sum41のHell songアヴリルのノーバディズホームエヴァネッセンスの甘い犠牲

でも私のパートギターなんだよね泣〈/色>

四位 

February 15 [Thu], 2007, 17:09
合唱コンは、結果として四位だった。


目標にしていた優勝を逃したなんだけど、
でも私は一生懸命やってしかも普段の120%の力が出せたんだからあんま悔しくなかった、
むしろ皆が最後にまとまる事が出来たことに感動を覚えたくらいで…
でも他の子達はすっごぃ悔しかったみたいで、終わった後の教室はすっごぃ暗かった


私は皆より感受性薄いのかも


だって今回は皆と同じ様に本気でぶつかって取り組んだんだもん、
自分の持つ力を発揮したのに優勝取れなかったのは死ぬ程悔しいって普通は思うのかな…



本番 -審判の日- 

February 15 [Thu], 2007, 6:53
にゃ〜


遂にこの日が来てしまった( ̄◇ ̄;)


今日は合唱コン本番。


しかもうちらは午後の部の最後でトリのトリ。


緊張も手汗もMaxてか今からもぅちょっとしめってる(_´Д`)泣


今日はがんがるぉ(・ω・)!!!!











てか前に居るおっさん臭…





本番前日!! 

February 14 [Wed], 2007, 17:14
今日はバレンタインデー&合唱コン前日なので、全体的にクラスがドタバタしてた


あーそれと今日はやっぱ遅刻して怒られた。
明日の朝は7:30…行けるかな<(_ _;)>
来ないとリンチだからなー(爆)
あーでも明日でこの練習終りだ♪やったー(●´∀`)


それにうちのクラス、昨日はけっこーお先真っ暗な感じだったけど、今日はめっちゃ全体的にいぃかんじになって来た★★

雰囲気も明るくなってたしね^^
やっぱF組は直前でまとまるクラスなんだねぇ

今日は早く寝よ………

チョコ 

February 14 [Wed], 2007, 7:29
チョコづくりにこんな手間取るとはorz


昨日は散々だった

家庭教師帰ったあとからチョコ作り出したから11時位に作り終わって、やっと寝れたのが12頃…チョコ焦がしたりラッピングに戸惑ったりとまぁ今日もまた寝坊してしまった


それにしても、今この電車の中でゴディバの袋持ってる人かなり多い。


今日も朝練遅刻だー叱られる





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chesya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-・・・バンド活動等
読者になる
アイコン画像 ">
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる