ごるぁぁ‐!! 

2006年11月17日(金) 23時13分
100遠w
いい加減しつこいって?
返しにきな?D組に(^-^)

はーとぉーり 

2006年11月16日(木) 22時21分
100yen[笑]

はぁーとり(^σ^) 

2006年11月15日(水) 19時59分
100円(っ・θ・)っ

おはょ〜。 

2006年11月10日(金) 6時21分
あ〜。お菓子食べたス(*´艸`)今好きなおやつベスト 。・゚・☆10☆。・゚・ワラ。・゚・ 10位ブラックサンだぁ(〃∀〃)


9位ハーゲンダッツキャラメルバナナタルト味



8位Bigブラックサンダ〜♪


7位チロルきなこもちチョコ



6位もちちょこ【アーモンド】【?】



5位キャラメルポプコーン【ショップ99にあるやつ】


4位極細ポッキ〜!!グリコ?  



            3位コロガリータ!!ロッテ

            2位マックフルーリー【オレオ】         


1位サクサクパンダ【?】


甘党の議員募集ちゅ〜∬゜u゚∬あひゃ♪      おすすめあったら教えて(。∀゚)ヒャヒ

☆マック☆ 

2006年11月09日(木) 13時51分
今日もぉ友とマック。∬゜u゚∬行ったぁ(^σ^)お喋り楽しス♪マックのフルーリーのオレオうますッ(*´艸`)ハマルιハマルと言えばmixiにまんまとハマってま〜す(゜∀。)ヒャヒャ

課題orz 

2006年11月06日(月) 23時25分
塾ッ☆今日ゎイパーイ課題をイタダキマシタ\(^O^)/


orz

明日ゎ久々バイトー。

ん??


2日ぶりか('Å`)

またまたまた。 

2006年11月05日(日) 21時40分
文化祭ちょっと行った!!楽しいんだけど、工業系は機械イジイジするのがすきな近付きがたいかなー?って人がおおかた。気する。そしーて、まぢんこ、久々に渋谷っ。マックのオレオがはいったアイスうまー(゚д゚;)
今のキブン。
焼き肉パーチーしたぃキブンっ(^3^)/

悲喜小森 

2006年11月04日(土) 22時42分
ガッコー休んだッた。    
塾はさ、行かなきゃだから
とりあえず。

塾の宿題と格闘ッ!!!
  ☆FIGHT☆
接戦です。

お、っとーアンが左ストレートをだした?w

宿題も負けてなーい!!!

判定にもちこみィ〜!!!

と意気込んでたらさッ

りんりんキター♪(゚∀゚)
FROM→塾
『先生がカゼでダウンしちゃって……今日の分ほかに回してもらえるかな(・・?) 』
はァ〜(゚д゚;)カゼなら、しッしょうがないっすよね…

ヒキ☆ケテーィ!!    

ぬくぬく炬燵life快適すぎる(*´∀`)ノ久々の。・゚・マターリDAY。・゚・


5時ごろ重い腰を上げ、新しくバイト仲間になる子の面接に付き添う(*´u^b)

話変わりマス('ω^b)

付けヅメにさー
ハマっとぅの(o´j`o)キラッ
100均で揃えちゃうけども。。。何か(゚゚?)w 明日はまた、文化祭くりだすとか(@_@;)飢えて………ナイっすょ、ウエテないっすょ。付き添いッすょw

☆Fastival☆ 

2006年11月03日(金) 22時57分
あみちゃーんと安田の文化祭行った(^∀^)ノダーツ楽しかった!高一の若い子ゎ元気でしたぁ↑↑おな小の男子に会い絡み絡み絡み;早く帰れ!トカ言わんといて(;□;)つか、変な人イパーィでおもろかったやん☆食いもん安いしp(^^)q
そのままカラオケさ〜☆もっとさ、音域ひろげたス。女もきっと声変わりするのよ(>_<)明らかに変わったもん(T_T)別にハスキーでもいいけどw

リンリンリリーン。 

2006年11月02日(木) 23時52分
日づけが変わりそうやんっ(*´`)ノ眠くても日課の日記はつけますよ♪♪
電話してたらさ、いつのまにかこんな時間。
あるポとりんりん。
てかさー、本当攻める女だわ。この子すごい。
私は待つ女。
だから何も来ない(>_<)切なス。・゚・w
そうだ〜ちょっとQUESTIONTIME!!
キュロットって何かわかりますか(・∀・?)最近聞かないよ、ネー。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 忙しかった1日(^ω`;) (2006年09月29日)
アイコン画像あん子
» 忙しかった1日(^ω`;) (2006年09月28日)
アイコン画像
» 忙しかった1日(^ω`;) (2006年09月28日)
アイコン画像あん子
» ラブカツ (2006年09月21日)
アイコン画像
» ラブカツ (2006年09月21日)
アイコン画像あん子
» NEW (2006年09月12日)
アイコン画像朝壱
» NEW (2006年09月12日)
アイコン画像朝壱
» 見た目が… (2006年09月05日)
アイコン画像あん子
» あ〜 (2006年09月03日)
アイコン画像朝壱
» あ〜 (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chesty1305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる